リッキー8さんちに嫁に出した子の母の顔写真です(^_^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2374件目 / 全3040件次へ »
ブログ

リッキー8さんちに嫁に出した子の母の顔写真です(^_^)/

0b421d5c9   5136be13e  

去年遠くのリッキー8さんちに嫁いだ子。

 

今年は立派に芽を出し すくすくと育っているそうです。

 

その子の母の顔写真です。   

ずいぶん歳をとりました。

 

11件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/3 12:17
    こんにちわ。
    株分けですか。お二人はお知り合いなんですね。
    庭があって木が植えられるのが羨ましいです。うちはべらんだでやっています。ベランダなのに、隣人の猫がプランターにおしっこをして行くという、最悪な環境です
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/3 12:47

    株分けだけじゃ ないんですよ。むっふ。

     

    儲けの情報も 分け分けするんです。

     

    私はチャート派、リッキー8さんは韋駄天派

  • イメージ
    walterさん
    2013/12/3 13:44

    齢を重ねるごとに威厳と風格が出てくる樹木というものはすごいですね。

    何年もお手入れを重ねてきたんでしょうね。

     

    人間より長生きなんでしょうから、これからも大切に護ってあげてください。

     

    リッキーさんも責任重大ですね。

    枯れさせるわけにいきませんから

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/3 14:29

    この古木の紅枝垂れモミジは樹齢数十年は経ってるんですよ。

     

    今から20年前にテッポウムシ(カミキリムシ)が穴を空けて枯れかけた事があります。

    それを防除してやったら生き返りました。

     

    春には油粕の腐り汁をやると大きな葉になるんです。

    それでも最近は寄る年波には苦しそうです。

     

    特に夏の猛暑にはこたえているようですよ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/3 16:26
    びっくりした~( ; ゚Д゚)←本人(^^;

    孫の生まれた記念樹にさせて頂きました。
    うどん紅葉も真っ赤に紅葉し、孫(*^^*)もすくすく育っていますo(`^´*)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/3 16:49
    追伸~
    本当に赤が違うんです!
    近所にも紅葉の木がありますが、赤色がまったく違う。鮮やかな赤です。感謝感謝(*^^*)!

    夏場には灌水を、油粕もやりましたよ~
    まとまって7本育ちましたから、来年の春先に移植する予定です(^^)v。

    今日の儲け(^^;?
    しっかり昨日の銘柄、利確したよ。
    で、乗り換えた銘柄で失敗(;_;)←言い付け守らない弟子ですm(__)mスマセン
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/3 17:15

    なんと....... 利確したらすぐ他の株買う癖が抜けないのね~

     

    儲けても損したら意味がなくなるよ~

     

    近いうちに大きな動きが来るよ。

    気を付けて置かないとどうなるかわからないよ~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/3 17:25
    はい(^^)v!
    ディか、一泊にしてます(^^)
    えっ(;゚0゚)まさか今夜…( ̄▽ ̄;)

    まだ抜けきれない銘柄が…
    うちのモミジちゃん達が、おかあさんの写真見たら逢いたい~って…(>_<)
    困ったわ~><
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/3 17:33

    四国遍路88ヵ所巡りに来なさいよ。

     

    弘法大師様が建てられたお寺を巡るのです。

    きっとご利益がありますよ。←1個100万円

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/3 17:51
    一度はやってみたい(*^^*)
    行きたいのはやまやまなんですが…
    病気の父を抱え、半ボケの母、完ボケの義母に孫まで抱えてしまいました(;_;)
    今帰ったら「うちに帰りたい~」って義母が(--;)

    モミジの話に戻りますが、このところの寒さで縮んでしまいましたが、赤は変わりありません。ご近所のモミジは、霜で葉の先が茶色に枯れてます。恐るべし「うどんモミジ!」
    七年後の東京オリンピックあたりが、現役を離れそうです。退職金で四国へ、うどん山へ行くから待っててね。

    みん株の皆様~
    全国の山をモミジで真っ赤にして、オリンピックで来た外国人をびっくりさせましょう!
    私もこっそり、近くの山に一本植樹してこようかなぁ(*^^*)


    ドル円に変化が出てきましたね、欧州も続落っぽい。日銀、黒田さんのサプライ待ちか、なかったら売りの口実になりそう…
  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/3 23:29

    こんばんわ。お二人は仲いいですね。しかし、もみじも深いんですねー。そんなに気にしてみたことがなかったですが。もみじの紅葉って圧倒されますよ。葉の形とかも独特でいいです。

     

    先物が落ちていますね。長期意外はリカクしたほうが無難ですね。今日もごみ拾いかと突っ込みを入れたくなる小さな利益ばかり。うどんさんの株ドラゴンの日記よまさせていただき、自分も毎日とにかく自分の見つけ出した銘柄を株ドラゴンでじっくりチャート分析してみようと思います。今のごみ拾いのような投資も負けがほとんどないので悪くはないんですが、進化しないと状況が変わるときについていけませんし。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ