ここのところ物忘れも激しいし、短気かもしれない。
それに今日は誤って発注をかけてしまった。
逆指値で売るつもりがそのままうっちゃった・・・
損切りラインで設定するつもりでいたから即売れちゃうし・・・
こまった。
いずれにせよ正気じゃないだろう。
何かがおかしいと思うけどきっと寝不足なんだと思うんだ。
と、おもいつきながらも仕事を終わらせねばと今日も居残りでござる。
明日もやってくる、明後日もだ。
だからこそ今日を元気よくいきまっしょい^^ノ
2013/12/02 - ZENSENさんの株式ブログ。タイトル:「久しぶりに誤発注・・・」 本文:どうしたんだろう。ここのところ物忘れも激しいし、短気かもしれない。それに今日は誤って発注をかけてしまった。逆指値で売るつもりがそのままうっちゃった・・・損切りラインで設定するつもりでいたから即売れちゃ
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン