コミュニティを作ってみました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

そら豆の株予報さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ237件目 / 全474件次へ »
ブログ

コミュニティを作ってみました

一方的な情報発信に飽きてきたので、
情報交換のためのコミュニティを作ってみました。
(参加者のみが見られる非公開コミュニティです)

コミュニティは「中級・上級者向け」です。
中級・上級者の「定義」は
ファンダメンタルやテクニカルなど
投資の基本は十分に理解していて、
政治・経済にもある程度精通し、
かつコンスタントに利益を上げている方としました。

このコミュニティは参加者の皆さんとの
「有益な情報の共有」と
「有意義な意見交換」が目的ですので、
情報発信できる方、かつ意見交換できる方に限ります。
傍観のみの方はご遠慮願います。

さらには礼儀礼節をわきまえた紳士・淑女に限ります。

私自身、他のコミュニティに参加していないし、
コミュニティがどんなものか覗いてもいないので、
作っただけで終わってしまう可能性ありです。
でも、うまく運営できれば
非常に有意義な場所になるのではと思っています。

参加ご希望の方はメッセージにてご連絡ください。
よろしくお願いします。m(__)m

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/28 20:31
    ピーマンショック!さん
    あとでメッセージしますm(__)m
  • イメージ

    こんばんは、

     

    私が、規約にマッチしているか否かわかりませんが、

     

    一応、実トレードも利益ありますし、ご覧のようにピックスも

    いくらかポイントありますが、こんなものでも入会できそうでしょうか?

     

     

    ちなみに今日は、口座の金額が最高になりました。

    (まあこの上げだから当然でしょうけれど。。。)

     

    この程度でいれていただけたら嬉しいです。

    なんか大学のゼミみたいで、勉強できそうですもの。。。

     

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/28 17:05
    コミュニティへの参加希望については
    コメント欄でなくメッセージにてお願いしますm(__)m
    私からもメッセージにて返信します。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/11/28 15:51
    >中級・上級者の「定義」は
    ファンダメンタルやテクニカルなど
    投資の基本的なことを理解したうえで、
    コンスタントに利益を上げている方としました。
     
    これ、言われると厳しいかもしれませんが・・・(^_^;)
    株歴3年弱で、今年は大きくプラスです
    ぜひ、コミュに参加したく思ってるのですが・・・
  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/28 13:06
    島次郎さん、招待制で非公開なんです。あとでご招待します。
    でも、まだ何も書いていません(^^;)
  • イメージ
    島次郎さん
    2013/11/28 12:49

    入れて頂こうと思ったら、非公開になっているようなんですが?

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/28 11:46
    私のつかんだ個別情報や有力情報は、
    このコミュニティで発信していきたいと思ってます。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ