2ヶ月前の嫁さん大怪我の昨日は

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全375件次へ »
ブログ

2ヶ月前の嫁さん大怪我の昨日は

昨日は大怪我をして丁度2ヶ月

今日は、大学病院の診察日

まだまだ 回復に時間が掛かりそうです

 

本人死にたいほどの激痛と動かないストレスに悩んでいます。

 

そして わたしも苦虫を噛んだような顔をしています。

脳裏に焼きついてしまい状況が再現されてしまいます。

 

その昨日

しかも同じような時間の夜9時頃

救急車がうちに向かってきます

 

そしてうちの下に止まりました

バルコニーから下を見ると

しかもミニ消防車 救急車 レスキュー消防車の3台

 

まるっきし 2ヶ月前と同じ状況です。

そして直ぐ横には慌ただしくしている人が数人

 

うちじゃないですよ

屋上に上がってみてみると、すると斜め後ろのお宅

2ヶ月前と同じように救急隊が7名で対応しています

慌ただしく動き回っている状況が見えます

 

もう 居ても経っても居られない状況が蘇ります

まるであの時の再現を見ているみたい

どうしていいのか分からない自分がいます

 

 

 

話し声を聞いてると 一緒に居た人が『ダメだ・・・』と

 

レスキュー消防車とミニ消防車の隊員はじき現場から離れ

救急車も赤色灯とライトを消してエンジンを切りました

じきミニパト到着

 

警察官が来て申し送り

 

まだ若いのですが お亡くなりになりました

断片的だけど トイレにいくのに階段から落ちた??

ような話です

 

同じように30秒ほどで救急隊が到着するのに間に合わなかったみたいです

 

先週は直ぐ横の交差点でまたまた 右折の車とオートバイが激突

何時もの事故の独特な音がしたのでバルコニーに出ると やはり交通事故

様子を見に行ったらかなりの状況

しかし、救急隊が来ない

 

あらら???

10分経っても来ない

やっと 来たと思ったら 同じ消防署管内だけど10分近く離れている分署からの到着

まぁ~オートバイのライダーは動いていたから大丈夫だと思うけど かなり時間が掛かりました

 

昨夜の件と先週のバイク事故の件

救急隊の到着がかなり開いています

昨夜の119番通報からの時間は分かりませんが

人間の命って分かりませんね

お隣も早かったら助かったのかもしれません

 

しかし救急隊も緊急状況になった患者が2ヶ月で同じ住所とは驚きだったかな

 

うちは 救急車が救命救急センターに向かってくれた事に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/11/25 21:48
    こんばんは

    2か月でしたか、まだ先は長いかもしれません。でもきっと良くなると信じてます
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/26 00:31

    こんばんにゃ~

     

    手は無理やりにでも動かせばかなり治ると思います。

     

    動くほうの手で動かないほうの手を握って一緒に動かす・・・これだけでも違うと思います。

     

    お大事に!

     

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2013/11/26 00:45
    人は忘却ができる生き物だというようなことをどこかで聞いたような気がするんですけど、どこでだったか忘れてますわw
  • イメージ

    ぴーすびるさん

    こんばんは

    これからですね 2~3年は掛かると担当医からの通告

    長くなりそうです

     

    忘年会 調整お願いします

     

    堀さんも来れたらいいですね

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんばんは

     

    お陰様で 担当医も驚くほど使っていて

    リハビリは順調みたいです

    ですが なかなか100%縫合出来なかったみたいで

    本人は大変そうです

     

    まぁ~ 本人よりも私がかなりダメージを受けています

    心のケアが必要になりそうです

     

    以前からノー天気な性格ですが さすがに衝撃が大き過ぎました

     

    空売りをして連日比例配分

    ストッポ!! 買戻しが出来ない

    こんな感じですね

  • イメージ

    ハクゼンさん

    こんばんは

     

    今日の日報を書こうとしても 思い出すのが大変です

    昨日の夕食のメニュー

     

    忘れていますよねぇ

     

    なのに 小さい頃の出来事は鮮明です

    みんな覚えている

     

    結婚してからの家族の事件は覚えています

    でも わたしのやったいろんな事は覚えていないで

    嫁さんに

    ど突かれています!!

    小さな事は忘れていくのが人間の脳みそ

    だけど・・・・・

     

    衝撃が大きい出来事は忘れられませんね

    1日中頭から離れず 運転中も首の頚動脈が仕事着の襟に当たっただけでも

    脈を打って噴出す光景を思い出しちゃいます

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ