なんくるないさ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ふぇにっくす!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全105件次へ »
ブログ

なんくるないさ!

今日の株も全面的にダメダメ・・・

でも、 なんくるないさ!



仕事のパソコンが大復活!!!


BitLockerを記録してたHDDにはファイルは何も残ってなかったけど
復元ソフトをフルバージョンにして探したら、あった!!!


もう、今日はこれだけで大満足!



昨日売ったインフォテリア(3853)が結構騰がってるけど、
ここで持ってる株が全部下がってるけど、

今日はそんなの、ど~でもいい♪


【本日の売買】

石山Gate&HD(7708) 229円 x 300株 買い!

GCAサヴィアン(2174) 1,032円 x 100株 買い!


【今日の含み損益】
  アイフラッグ(2759) -70,000円
  アビックス(7836) -3,600円

  石山Gate&HD(7708) -3,500円
  GCAサヴィアン(2174) -6,300円

 

今日はどこの口座もダメダメ!

フライトは利確したけど、まだ早かったか・・・

 

確定拠出年金は、全部確定してた。

日経平均が騰がってる時は確定早いんだけど

下がってる時は遅いんだよね・・・

 

 

 

http://phoenixchan.blog.fc2.com/

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/11/23 08:00

    おお、パソコン直ってとりあえず良かったね

    自分が会社の中では一番詳しいから、何故か他の支店のパソコン修理行ったり、たまに受付係してるんだよね

    ただの営業員なのに。


    そんなこんなでパソコン復旧させるの大変だから、よく分かるよ

    ふぇにっくす!さんの持ってる株、どれも業績良いのに売られるっていうパターンだね

    どこかで反転すると思うけどどうだろう。

    下げがとまればいいんだけどね

  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/11/23 08:55

    すっちゃん、おはよう

     

    仕事のPCは、HDDをSSD 512GBに変更してるので

    IT部門が把握してるBitLocker回復キーで試してもNGだったとき

    本当に焦ったよ。

    (HDD交換するとBitLockerの番号が変わる)

     

    どこ探してもBitLockerが見つからないし・・・

     

    復活したら、すぐにBitLocker回復キーを

    プリントアウトして、

    色んな所に、回復キーの番号を保管しました。

     

     

    すっちゃんは今でも自作パソコンやってるんですね。

    僕も昔やってたけど、

    頑張って機能UPしても、ちょっとしたら

    すぐにもっと機能が上で安いものが市販化されるので

    次第にやらなくなりました。

     

     

    僕は今特に売買のタイミングが非常に悪いんです。

    我慢したら下がるし、LCしたら騰がる。

    騰がってやれやれ売りしたら更に騰がる・・・

     

    単純に予想だとわるくないんだけど

    邪念やすけべ心(欲)が邪魔するみたい。

    賭けごとや(僕はやらないけど)ゴルフも同じようなもの

    だと思う。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    千恵蔵さん
    2013/11/23 17:24

    ふっちゃま

    ごきげんよう。

    なんか私には暗号にしか見えない文字が並んでますが、パソコン直しちゃうってすごいですね。

    株が下がると気分も下がりがちになりますけど、明るく行きましょう!

  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/11/23 18:06

    ちえぞーちゃん、おひさしぶりぶりです。

     

    パソコンも直ったし

    来週は倍返しだ!(古い)

     

    お互い、がんばろー!

     

    って、「お前(僕のこと)と一緒にするなよ」って言わないでね。

  • イメージ
    株の酢漬けさん
    2013/11/23 18:44

    ふぇにっちゃまさん(混ぜてみました)

    パソをいじるのは面倒に思うこともたまにあるけど、やっぱり好きですね

    かなり小さい頃は段ボールでおもちゃ作ったり、創作したり、物の作りが気になったり

    分解したり、無駄にハンダ付けしたり、本にあるプログラムを入力したり

    とにかく機械、コンピューターとか大好きなんですよ

    これから先もずっと続けいくでしょうねー

    自作じゃないけど、モニターを3画面とかトレーダーみたいな事やってみたいなとか思ったり・・・



  • イメージ
    ふぇにっくす!さん
    2013/11/23 19:10

    すっちゃん

    生粋のパソ・機械好きですね。

    もしかしたら、S・ジョブスやウォズニアックになってたかもね。

    僕はそんなすっちゃんの足元にも及びません。

     

    パソコンの機能は年々アップして行ってるので

    たまったHDDをどうしようか思案中です。

    HDDタワーにまとめてるけど、4つしか入らないタイプだし

    外付けケースだけを買って使ったりしてるけど

    昔のHDDなんて容量は小さいし。

     

    また困ったことがあったら相談させてください。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ