時間よ止まるな 睡魔が襲う講習会

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全375件次へ »
ブログ

時間よ止まるな 睡魔が襲う講習会

時間よ止まれ

って、コックリして気が付くと まだ1分

今日の1日は長過ぎる

監督者の再講習 

3年に一度の講習も今回で5回目

1月にも別の資格の講習会が控えています

 

まぁ~眠くなるね

なんでこんなに眠くなるんですかね

 

明日は 久しぶりのゴルフコンペ

以前は、ゴルフ場を貸切にするほどの人数でしたが 明日は80人来るのかな??

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

     こんばんは   やっちゃんさん

    講習は眠いね^^  俺も毎回ながら 机によだれ ^^

    隣の人に 気持ち悪がられてるよ  ~~あはは~~!

     

    ホンマ講習は 気持ち良いね!  マジ寝  してしまう

    色んなっ免許取らなあかんしね^^

     

    でも。勉強嫌いなので イッパイ落ちてる

    講習寝るし なんでこんなにアホなのか わからんけどね

     

    たぶんピチピチねーちゃんが 講習してくれたら 絶対ネランヨ!

    チョット講習も 考えて欲しいね!

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/19 22:11

    こんばんにゃ~

     

    1分で眠りにつけるのって、ある意味天才です。

     

    nyajyaraは寝つきが悪いからうらやましいです。

    電車の中ではよく眠れます。

  • イメージ
    daikonさん
    2013/11/19 22:18
    こんばんは。

    講習会、まる一日は長いですね。
    試験があるのでしたら、寝てられないですね。

    私の場合、講演途中で寝るのは日常茶飯事です。
    とくに午後の講演会、気持ちよく寝られます。

  • イメージ

    ☼必殺撃退人☂ 48さん
    こんばんは

     

    そうなんですよね

    よだれが出てても爆睡!!!

    なんで 講習会などだと寝ちゃうんですかね???

     

    かなり 資格や免許を取りましたが

     

    今じゃぁ~~ 年取ったから頭が固くて試験勉強ができません

    若い頃に取ってよかったです

     

    そうだよね

    ピチピチねぇ~ちゃんが 講義したら寝ませんね

     

    ちなみに 安全の関係の研修

    これって後半にエクササイズの先生とか来るのですが

    50代後半の女性です

     

    眠気さめません・・・・・・・・ボソッ

  • イメージ

    nyajyaraさん

     

    こんばんは

     

    わたしの特技です

    昔から床に就くと数分でイビキをかいてます

     

    お昼休みの1時間

    弁当を食べてから40分ほどの昼寝も 

    爆睡出来ます

     

    でも・・・・

    時々自分のイビキで目が覚めます

    この40分ほど この時間で3時間ほどの睡眠と同じ効果が出ます

    これも爆睡できればね

     

    そうすると 午後の仕事も活力が出ます

    これが、何故か13時にピッタシ起きるんですね

    これ 習慣になります

     

    電車ね!!!

    最高の揺り篭です

    わたしも 最近電車で打ち合わせに行きますが

    即!!!寝ちゃいます

    これも 降りる駅には目が覚める

    半分は緊張して寝ているのかな

     

    電車は立ったまま寝る時もあります

    爆睡するとねぇ~~

    膝が折れるんです カックンカックン・・・

     

    釣り船で沖の島に渡って帰りの迎えに来た船が座る所が無い時

    立ったまま寝ました

    釣りをしてメチャ疲れていますからね

    船で立っているだけでも揺れますのでそこで

    寝る!!!

     

    根性です!!

     

    まぁ~ 私って周りの人からよく言われます

     

    何で!! そんなに早く寝られるの

     

    それはね・・・・

    催眠術にかかるんですよ

     

    でも 困った事があります

    運転中に眠くなります

    しかも 即

     

    寝ちゃうんです

     

    数秒だと思いますが 目が覚めると心臓が飛び出ちゃいます

    でも また睡魔

    そして居眠り運転

    で!!目が覚めて心臓が飛び出します

    やっと車を止める所を見つけて爆睡

     

    30数年運転してて 無事故少し無違反(10万回ほど違反してるけど捕まらない

    寝ても運転できるじゃん

     

    nyajyaraさん

    電車内で寝る時は ヨダレに注意してねぇ

    何時も作る帽子を深く被れば大丈夫かな???

     

  • イメージ

    daikonさん

    こんばんは

     

    ほんと 不思議なんですが 椅子もパイプ椅子のような座り心地の悪い椅子

    そして会議用のテーブル

    でもって 大勢の人がいる大会議室

    こんな条件で寝ろってもねぇ~~ 寝れないですよね

     

    でも よく寝れます

    何ででしょうね

    学生の時も、チョークの音が心地よく聞こえて

    何時の間にか、机を抱っこして寝てましたね

    そして頭を叩かれて起きたっけ

     

    この前のカブコムの 株四季総会 IN大阪でも

    山田さんがパフォーマンスしている時に 何時の間にか爆睡してました

     

    子守唄を歌っていました???

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ