釣り針型チャートの一例「4517ビオフェルミン」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2409件目 / 全3040件次へ »
ブログ

釣り針型チャートの一例「4517ビオフェルミン」

 株価は上昇局面に入り値を戻したり新値更新する銘柄が多くなったこの頃。

依然として「安心、安全、確実」のmyペースで株式投資を進めている私。

大きく儲けなくてもいいの、損をしないように気を付けてやってます。

 

 今日はチャートが釣り針型になった銘柄のうち「4517ビオフェルミン」を見てみました。

この銘柄は大きなドッスーン下げを2回引き起こし人気離散、出来高はそんなに多くはありませんでしたが、ようやく11月11日の2312円を境にして上昇線に入った模様です。

 

 私の大好きな「釣り針型チャート銘柄」になりました。

最近の上昇局面ではこういったチャート銘柄が多く見受けられるようになってますよ。

 

 仕手さんが手掛けたロケット発射銘柄が急落して大損した個人投資家も増えているようですね。

株式格言「山高ければ 谷深し」 ハイリスク・ハイリターン銘柄は私のような者には似合いません。

心臓が止まりそうでかないませんわ~~

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/11/18 18:39
    バレたσ(^_^)←?
    今日も3250ADワークス、2687CVS、3432宮地エンジあたりが、私においで、おいで(^o^)/~~ってしてました。
    うどんさん、予想どうりかしら?ドル円が下げて来ましたね(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/11/18 20:03

    リッキー8さん そうは簡単には行かないかもよ。

     

    調整を交えながらまだまだ行き過ぎるまで行くんでしょうね。(^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/11/18 20:30
    みたいね~
    ドル円100円戻したし、先物も戻してますね。
    欧州もバカアが爆騰してます。
    何があったかシリヤせんが、米国金融緩和継続期待で、以外な高値が期待されるかも知れませんね。

    期が熟すのを待ちますか(^^;?

    柿の木が熟して、頭に柿の熟柿が落ちてきました(;_;)

    富裕柿(^^;?シャレ

    先週、柿ドロボーに遇いましたが、今年は豊作のようです。

    「もってけ!ドロボー!」
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/11/18 20:43

    富有柿食べて富裕層になろう!\(^^)/

     

    柿は今年は表作のようだったですよ。

    それで「ジャンボ富有柿」の苗を2本買って来て植えました。

     

    桃栗3年柿8年....8年後を忘れていました。生存していないかも

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/11/18 21:33
    ジャンボって怪しいよね(--;)
    仕手かも知れませんよその苗木(^^;?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/11/18 21:38

    あはは。。。誰かさんがよく引っ掛かる仕手さんね。^^;

     

    それでも「もしかして...」と淡い期待を持っているから仕手株もおもしろいんですね。

     

    うちだって「もしかして...」どんなにでっかい柿がなるかも?

    渋柿だったら 泣ける。

  • イメージ
    たか○さん
    2013/11/18 21:43
    こんばんわ
    どうやらブレインパッド明日もいい感じです。
    京都お疲れ様でした。自分は嵐山付近が好きです。竹藪に囲まれた通りとか、趣ある小さな寺が多いですし。オススメは常寂光寺という寺です。次行く時は是非いって見てください。名前の通り、木漏れ日から淡い光が常に注いでいるような、まさに静の美しさがありますよ。韋駄天を祀っているので足にもいいです^o^
  • イメージ
    たか○さん
    2013/11/18 21:45
    あ、一つ前の日記に返事すべきでした。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/11/18 23:23

    こんばんは。たか○さん

     

    はい、次は嵐山を1日中ゆっくり回って見ようかと思っています。

    常寂光寺も当然行ってみたいポイントですね。

     

    韋駄天にまで早くなくてもいいですが、杖がなくても大丈夫なようにはなりたいです。トホホ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ