若いうちに遊びを卒業してないと・・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ249件目 / 全502件次へ »
ブログ

若いうちに遊びを卒業してないと・・・・・・

年取ってから、遊びを覚えると手がつけられない。

おそらく・・・・坂本容疑者も・・・・・・・・。

ギャンブルも女も金銭も、だんだんと感覚が麻痺するもの。

 

若い頃には友達と、キャバレーの同伴や延長、女の子から

お金を借りて、別のクラブへと・・・・・・・・・・・・、

一時はネオン中毒症状で・・・貯めてたら、家一軒分くらい

・・・なかなか計算通りにはいかぬもの。

 

しかし、まあ・・・よく使い込んだものと・・・・・・・・。

使い込んだ本人も悪いが、そういう犯罪環境を作ったお偉いさん

達の責任も問われて仕方ないかと思うが・・・・もしかしたら、

オエライさん達が沢山で、事務方は容疑者含め2~3人?

まさか、天下りさん達はいるか、いないかなぁ~。

未公開株の投資等、容疑者個人の判断とすれば、超杜撰。

もう、使い込んだ金は戻ってこないだろう。

加盟の会社や従業員さんは悔やんでも悔やみきれないだろう。

 

今月の日経は、好調に推移しているけれど・・・・・

 我が運用成績は、辛うじてマイナスにはなっていないが・・

昨日は決算悪で、不二精損切り、市光工など来年へ繰越損。

 

今月の成績

  売却益 たったの 8万 評価損 5万が 14万へ

 

 日経などの指数が順調な上げだけに、なおさら凹む

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/15 23:32

    こんばんにゃ~

     

    この人の家族(奥さんや子供)って、恥ずかしいでしょうね・・・近所を歩けない・・・

     

    「金の切れ目が縁の切れ目」を地で行きましたね。

    タイ人の愛人も逮捕すれば良いのに・・・

     

    ラモス・ルイと料理人を連れてファースト・クラスでハワイまで行ったそうです。

     

    アニータ事件と言い、こういう事件の犯人にも死刑制度を設けないと、またやる人間がでてきますよ、きっと。

     

    やり得犯罪ですよ。

     

  • イメージ
    emamaさん
    2013/11/16 00:10

    こんばんは

     

    阪本容疑者のような事件は、忘れた頃に起こりますね。

    そのたびに、

    人はどこまでも堕ちることができる生き物である、

    ということを見せつけられ、不快になります。

     

    私も、株を始めた今、

    金額を表す数字がバーチャルではないこと、

    生活の端々でも、ネット上でも、決して嘘をつかないこと、

    を自分自身に課していかなければならない、

    と改めて思いました。

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/11/16 01:47

    nyajyaraさん こんばんは

     

    も~、奥さんとは家庭内別居だったらしいです。

    報道後、すぐに引っ越されようです。

    住まいは質素で、実家には多少、使い込みの痕跡が・・。

     

    『暴露ナイト』で、外郭団体に天下りした高級官僚の

    話が出ていましたが、お気に入りの女子職員と出張や

    海外旅行を頻繁におこなっていたそうです。

    厚生年金基金の団体にも厚労省の官僚が多数天下りし

    ているようで、これに感化されたのではと思います。

     

    詐欺関係は、刑罰が軽いので、出てきたら、また再犯で、

    上手く隠し口座を利用すれば、ヤリ得なので罰則を強化

    すべきじゃないんでしょうか?

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/11/16 01:55

    emamaさん こんばんは

     

    男女共に、横領して貢ぐ事件が過去ありましたが、

    自分のお金で貢がないといけませんね。

     

    今回は、年金資金に手をつけたのだから許せません。

    AIJ投資顧問の社長らと共に極刑にしなければと。

     

    まあ、堕落とは言いませんが、

    復興庁に配属の官僚の発言や高級公務員宿舎の問題は、

    果たして国民の為の公務員かと疑問に感じます 

    特に高級官僚は、国民の血税を貪り喰う輩では、ないか

    とさえ思います。

    地域視察に行けば、夜は接待漬けのおもてなし・・・・

    株の塩漬けとは、エライ違いです・・・・ 

     

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/11/16 02:09

    emamaさんへ

     

    顔・絵文字が変なところに表示されてしまいました  ( ̄Д ̄;;

     

    編集ができないもんで、御容赦下さい。  m(_ _;)m ゴメン!!

     

    m(_ _;)m ゴメン!! m(_ _;)m ゴメン!! m(_ _;)m

     

     

  • イメージ
    emamaさん
    2013/11/16 12:50
    (〃^∇^)o彡☆ (〃^∇^)o彡☆ (〃^∇^)o彡☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ