本日のポイント

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

そら豆の株予報さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ314件目 / 全474件次へ »
ブログ

本日のポイント

やっぱり100円、1万5000円を超えてきた。

週末に時間かけて検証して予想した通り
(先週末の日記「需給悪化は本当か(その1~3)」参照)
需給悪化なんて気にすることなかったね。

で、昨晩のイエレン氏の公聴会は
経緯はロイターや日経に載っているのでチェック。
経済ニュースサイトをこまめに確認する癖をつけよう!
そして誰かの個人的な予想や見解ではなく、
その根拠となっている事実を集める。

今日のポイントは「1万5000円超えてきたけど、焦らずに」。
NT倍率が縮小していくだろうから、その点で銘柄選択を。

では、今日も先物の動きには注意して、がんばりましょう。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ラ~ラさん
    2013/11/15 10:39

    おはようございます。

     

    日曜日から旅行に行ってました。

    市場は様変わりでそら豆さんの日記を読み返させて頂大変参考になりました。

     

    つけても、貴重な情報取りこぼしてしまい残念です。

    日経レバETF高くなっちゃいましたね。

     

    これからも、日記楽しみにしています。

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/15 11:37
    ラ~ラさん

    旅行に行かれていたんですか、いいなぁ、羨ましい。
    そうすっかり市場は様変わりです。
    でもまた買い場はやってきます。
  • イメージ
    ラ~ラさん
    2013/11/15 11:49

    10月、11月には旅行と決めています。
    長年の希望でしたが、最近やっと叶うようにになりました。

     

    そら豆さん、もう少ししたら家族旅行も楽しみになりますよ!

     

    ハイ、買い場楽しみに待ってます。

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/15 11:54
    ラ~ラさん

    10月11月はオフシーズンだから良いこと尽くめですね。
    私も早く家族旅行が楽しみになりたいです。
    子どもが魔の2歳児に近づきつつあるので、
    今は電車乗るのも大変で(笑)
  • イメージ
    さらり♪さん
    2013/11/15 15:05

    そら豆さんのおうちに住みこんで

    お子さんのベビーシッターをしたいです(笑)

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/15 19:01
    さらり♪さん

    うちは男の子なんですが、もう何もかもがエネルギッシュで、
    あっという間に体力をチュルチュル~と吸われます(^_^;)
    ベビーシッター代は株の指南での支払いOKですか?(笑)
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/11/15 19:10

    はいはいはいはい

    私、おさんどんします(*^_^*)

     

    ちなみに、二人の男の子育てたので、そっちもいけます(笑)

     

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/15 20:42
    おちゃちゃさん

    京都出身なんですか?おさんどんが分からず調べました(^^;)
  • イメージ
    ラ~ラさん
    2013/11/15 20:46

    >ベビーシッター代は株の指南での支払いOKですか?(笑)

     

    私も、OKですよ。

     

    3番手でよろしいですので是非入れて下さい。

     

    うちも、男二人ですのでキャッチボールくらいできますよ。(笑)

     

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/15 20:54
    ラ~ラさんまで!(笑)それも男の子2人のお母さんだったんですね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/11/16 09:20

    生まれも育ちも(ついでに言うなら曽祖父母まで遡る(笑)

    嫁いで同居してたとこも

    今は生まれ育った場所で私の実家の家業を継ぐため

    生まれ育った実家に戻ってきてますが

    ず~~~っと大阪府内です

    ただ、実家は京都の文化を色濃く継いでるところがある地域なんです

    地蔵盆とか・・・しかりで

  • イメージ
    そら豆の株予報さん
    2013/11/16 09:50
    おちゃちゃさん、
    生粋の大阪人でしたか(^^)
    私も生まれも育ちも大阪で、現在も大阪です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ