おちおち、うたた寝も出来ない・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ250件目 / 全499件次へ »
ブログ

おちおち、うたた寝も出来ない・・・・・

風呂上がりの寝る前に、晩酌するものだから夜遅くなる。

夕飯時にも飲むものだから、小言言われそうで、相方が

二階に上がってから飲むものだから、ついつい・・・・。

夜遅く 隣は 何をする人ぞ ・・・ってところ。

どんなに遅くなっても、取引日には8時頃に起きるように

心掛けてはいる。

 

今日は、持ち株の値動き鈍く、午前中からウトウトと・・・。

椅子に座っていたから良いものの、横になってたら完全にアウト。

目が醒めて見れば、塩漬してたワットマンが動きだしていたー。

慌てて売り注文を出して112円で約定、少しの損切りで済んだ。

あとで確認していたら、MTジェネックも1時半過ぎに動意・・。

買いを入れ、値上がりを見て、提灯が入り、後は売り抜けの手口。

 

今後も、こんな動きが続きそうで、目が離せないキツイ相場に。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/11/9 01:01

    こんばんにゃ~

     

    nyajyaraは割と手堅い銘柄ばかりの売買なんで、急激な売買にはあまり遭遇しません。サイバーも最近じゃおっとりした動きです。

     

    が、JUKIに突然まとめ買いが入り、3円くらい動くことがあります。

    怪しい見せ球が・・・同じ数だけ出たり消えたり・・・

     

    今日は欲張っていたら、ここは買戻しできませんでした。

    ユーロに対して円高になったから、安くなると思ったのですけど、188円までしかきませんでした。

     

    184円で待っていたにゃん。5000株で4万円くらい稼げるかと・・・

     

     

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/11/9 01:42

    こんばんは

     

    JUKIは、上げそうな感じですね。

     

    見せ板が出たり消えたりしたら、イライラしますね。

    たまに食ってやろうかと思ったりして・・・・・・

    一番情けないのが、たった100株で安寄りさせられる事で、

    これ以上食って値下がりでもしたらと考えると手が出せなく

    なってしまいます。

  • イメージ
    emamaさん
    2013/11/10 00:00

    こんばんは

     

    風呂上がりの寝る前に、晩酌するものだから夜遅くなる。

    夕飯時にも飲むものだから、小言言われそうで、相方が

    二階に上がってから飲むものだから、ついつい・・・・。

     

    そうだったのですね

    いつも、夜更かしされているのだなあ、と思っておりましたが。

    我が家は、夕飯時から深夜まで、

    夫婦ともに(それぞれの場所で)飲み続けますので、

    互いに小言を言う気力も権利もありません・・・(笑)。

     

    お身体大切に。

     

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/11/10 17:40

    emamaさん こんばんは

     

    相方は、あまり料理が上手じゃないので、

    冬場になると鍋類やおでん等が多くなります。

    丁度、お酒のつまみにも良くて相方も少し飲んで

    おりましたが、血糖値が高くなっているとの事で、

    それからは自分一人で飲む事が多くなりました。

     

    お酒のつまみもプリン体が多くて、特定健診では

    尿酸値と肝機能について注意するように指導され

    ており、数値に一喜一憂しております。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ