2489:アドウェイズに売りサイン!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ203件目 / 全3694件次へ »
ブログ

2489:アドウェイズに売りサイン!

14:23に売りました
現物は有りません
完全カラウリです

カラスウリではありません^^;
売りの予想を建てたということです

我が家の法はカラウリ禁止です
実際にカラウリすると離婚されます・・・・・・▄█▀█●

さて、売るも買うも自己責任でおねがいします
おお! 下がってきました!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2013/10/16 14:55

    こんにちは。

     

    ボリバン突き抜けて上髭つけてしまいましたね^^;

    目先天井なんだけど・・・

    どうしようかな~~~~   笑

     

    困りました。  苦笑

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/10/16 15:18
    紗々さん 
    こんにちは

    ボリバンの 3σ を超えたのに売らないというのはもしかして占いのお告げでもあったのでしょうか??

    なーんちゃって!

    明日は明日の風が吹きます^^;
    ドンマイドンマイ!



  • イメージ
    kazuma37さん
    2013/10/16 15:35

    こんにちは

     

    お見事でした。

    私も午前中チャートを見ていてカラ売ろうと思いました。

    悲しいかなPicksの買いが立ててあったので、これを外さないとダメなので、あきらめました。

    一旦は調整しても長期では上がると思っていたので。

     

    現実で売る勇気はありません。

    禁止されているわけではないのに、カラ売り苦手としているもので!!

     

    バーチャルでワザを磨くのがせいぜいです。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/10/16 16:10
    はやまりました。朝寄りにpicks売り
  • イメージ
    紗々さん
    2013/10/16 16:59
    senninさんは、いくらで買戻しですか?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/10/17 22:56
    kazuma37さん 
     こんばんは
    はい、これだけ注目を集めると仕手筋としてもヤリ易くなったでしょうからねえ^^

    これからもヤルと思いますね^^

    ワザを磨きまくってください


  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/10/17 23:20
    Asukau☆~さん 
    こんばんは

    そうですか、カラウリは難しいですぅ^^;
    がんばります!

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/10/17 23:26
    紗々さん 

    今日、買い戻し予想終了です
    おっかなびっくりの小心者ですね^^;

  • イメージ
    kazuma37さん
    2013/10/18 17:36

    rikakusenninさん

    こんにちは

     

    面倒くさがったらダメですね。

    これがPicksのことだからいいですが、実生活のことなら死活問題です。

    株の恐ろしさが身にしみます。

    一寸先は闇。

    利確専人が一番ですね!!

     

    今回は買い方の話ですが!!

    考え方は同じです!

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/10/19 22:04
    kazuma37さん 
    こんばんは

    そうそう!
    こまかくマメに行動しなければ・・・・・

    同じですね^^
    がんばりましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ