しとしと雨降る秋の夜は・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ402件目 / 全854件次へ »
ブログ

しとしと雨降る秋の夜は・・・

3377a9319   Ecb43e7ac  

とにかく肌寒いの一言・・・

きのう・おとついと日中20度越えてたなんてうそだろ

また台風が来るようでこの秋は雨が多いのかも・・・

 

夜勤明けで母のところに行っていたので

とにかく何が何でも寝る!

株がどうのとぼやいても

動かないものは動かない下がるものはしっかり下がるし

ここのところお勉強不足を感じるばかり・・・

秋の夜長に夢でいい思いをすることにしましょ

 

あ~あもう今年度も3ヶ月しか残ってないんですね

母に始まり母に終わる・・・

しっかり現実を見たような気もしますが・・・介護のね

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/10/2 00:41

    こんばんは。

     

    列島は長いし変化が大きいですね。

     

    もう肌寒い時期ですか、こちらは今日は30度を超えた所が多かったです。

     

    日中はシャツ一枚で上々でした。昨日から衣替えの季節ですが、まだまだ夏スタイ

     

    ルで行けそうです。

     

    株も今月は大きなイベントが多く、難しい相場の展開が予想されます。

     

    余程慎重な投資が要求されますね。

     

    母上のお世話も大変でしょうが、頑張って下さいね。

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/2 11:41

    お早う御座います

    仕事に追われてもんもんとしていますね

    株価は最近余り動きませんね(私の持ち株だけかな) 暫く株価は見ないで良い季節をお楽しみ下さい

    今年はお母様に始まりお母様に終わりそうですね

    もう落ち着いたんでしょうかね、それだといいですが

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/2 12:25

    弥吉さま こんにちは

     

    それがね

    今日は長袖1枚でも暑いんです^^;

    もう夏と同じと思っていては風邪を悪化させるとは思いますが・・・

     

    株もまたお勉強時間がない生活してます

    かなり手仕舞いもしたつもりなのですが

    安くなってるとつい手を出したくなるものも・・・^^;

    ダメダメじゃん

    指値しながら少し考えますわ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/2 12:32

    ボニートさま こんにちは

     

    基本的に仕事が休みのときは

    母のお世話になることが多いので

    介護×2で365日介護生活ってことになるのでしょうか?笑

    ま・・・しょうがないです

    妹だけに押し付けることも出来ませんから・・・

    離れたところに生活していないのが唯一の救いです

     

    母には今度”冬”という敵が現れ始めたようです

    ”大丈夫だろうか?”が口癖になりました

    移行のときの注意もいまひとつ

    骨折しないのなら一度転倒してみると直るでしょうかね

    一応”トイレの自立”を当面の目標にしました

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/10/2 13:49

    こんにちは。

     

    今日はこちら、とても暑いです。

    先ほどから強い風が吹くようになりました。

    週末は娘の運動会なのに、天気がアヤシイです・・・・

     

    相場は難しいですね~

    今日はもしかしたら下げるかも?なんて思っていましたが

    まさかこんなドン下げるとは思いませんでした。

    何か買おうかと思いましたが、ここんとこ相場を放っておくことが多かったので

    監視銘柄のチャートもさらってないし・・・

    手持ちの買い増しでガマンしました(笑)

     

    時間は作ればあるのかもしれないけど、投資のことって、落ち着いた気分で

    向かわないと、なんか身に入らなくて・・・

    というわけで、やっぱりお役目が落ち着くまでは新規銘柄に手を出すのは

    やめようと思っています・・・

    儲けられなくても、大損するよりマシだわと、自分に言い聞かせ・・(笑)

     

    風邪は完治しましたか?

    一日の気温差もありますから、体調管理も大変ですね。

    お互い、気をつけて過ごしましょう♪

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/2 17:55

    こんばんわ^^

     

    今年ももう3ヶ月ですか・・・

     

    何やってんだろう・・・っておもいますね・・・^^;

     

    鹿児島はまだ真夏日ですよ・・・

     

    暑いだけなら良いけど、桜島が・・・^^;

     

    dendenmusiさんも大変な仕事ですよね・・

     

    尊敬しちゃいます。

     

    何だかんだで年末が来ちゃうんでしょうね・・・

     

    出るのはため息とお金だけ・・・^^;

     

    元気が出ません・・・・^^;

     

    dendenmusiさんもご自愛下さい。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/2 22:35

    ぽけぽけさま

     

    昨日の寒さも風のせいもあったかもしれません

    台風は関東の東にそれたそうですね

    そちらの風もきっとその影響もあったのでしょう

    プチちゃんの運動会

    無事にできるといいですね

     

    ほ~んとチャート見たり調べ物いっぱい

    ここに居る時間を減らせば少しは出来るのかもしれませんけどね

    お師匠さん(と勝手に思ってる)に怒られそ^^;

    とりあえず一件解決しそうなので時間取れるかな?

    何だか10月はやばそうな気がします 何となくだけど←いい加減な奴だね

     

    風邪はほぼ完治しました

    だらしない生活するとまたやってきそうなのでしばらくマスク生活かな?笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/2 22:50

    withさま

     

    寝るところちゃんと確保できましたか?

    ホント月日がたつのは早いですね

    母が退院してからもう40日も経ちましたもの・・・

    この間お正月勤務の話まで出て・・・

    こうやって年を取っていくんですねえ。。。。。

     

    まだ暑い日々と桜島と

    あ・・・今度の引越し先も桜島の影響はないんでしょうか?

    なら大丈夫ですけど

    また桜島アップしてくださいね

     

    疲れがたまって倒れませんよう休養を十分とってくださいね

    私も頑張ります

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/10/6 05:52
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    本当にいろいろとお疲れ様(^o^)

    > とにかく何が何でも寝る!

    うん、大賛成♪
    やっぱり寝るのが一番(^o^)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/6 07:32

    こうちゃん

     

    何があっても寝る^^

    で昨日も寝てしまいました ごめんちゃい^^;

    妹のこと考えたらまだまだ修行が足りないと思うんですが・・・笑

    まあほぼ365日介護に付き合ってるので

    当面頑張ってもらいます

    この体に鞭打って

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ