6.6℃・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ403件目 / 全854件次へ »
ブログ

6.6℃・・・

さ、寒い・・・

昨日のうちから寒気予報だったが・・・

今からこんなでは冬が怖い^^;

朱鞠内とか北海道の内陸では今朝マイナス気温だったとか

あ~札幌でよかった^^

 

来週は日中半袖でも過ごせる日があると天気予報で言っていた

・・・があまり寒暖の差がありすぎても困るんだけどなあ

ま・・・きれいな紅葉が見れそうなので

我慢、我慢・・・^^;

とりあえず取れない咳が治まってくれるように

外からの風邪をまたもらわないように気をつけなくっちゃね

 

皆さんもお気をつけくださいね

 

**********************

 

安倍さんのサプライズ発言で権利落ち分を埋めた昨日と違い

低空飛行な本日

最近最後の最後にぐっと戻す傾向にあるが

喜んでいいのか悲しんでいいんだか・・・

こんな日でもなお昇り続ける

そんな強い個別株を選択するのがいいのかなあ?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/9/29 13:38

    こんにちは~

     

    あらら お風邪ですか?

    最近涼しくなって来たなあ、なんて思ってたら、北海道はもう一桁ですか・・

    体調管理も大変ですね。

    早い回復を祈ってます。

     

    こちらは朝方は涼しいんですが、今日の日中は炎天下

    町内会活動に参加してきたら、あまりの陽射しの強さに、顔がかゆくなって

    参りました・・・

     

    株は放置気味(笑)

    ですが、吟味して買っているのばかりなので、安心して持っています。

    逆指値は設定していますが、できればお役目の落ち着く半月くらい後には

    ずいずい上を向いててくれるとウレシイな~と思っております♪

    お互い、頑張りましょう♪

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/9/29 14:30

    えっ!? 

     

    6℃?

     

    マジ?

     

    おだいじに。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/30 00:39

    ぽけぽけさま

     

    一桁は朝の気温で

    日中は17℃くらいなんですけどね

    今年はちょっと変わり目なのか

    アレルギーが出たり

    みんなに先駆けて夏風邪ひいたり・・・

    ちょっと弱っている・・・というよりたるんでるのかな?

    冬に向け少し鍛えないとねえ ご心配いただきありがとうございます

    そうそうプチちゃんの調子は戻りましたか?

    まだ変調のある時期

    お気をつけくださいね

     

    私は少し読みが足りない部分もあるのかエントリーに迷いも・・・

    これじゃあ無理だな

     

    ぽけぽけさまのご健闘を祈ってます^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/30 00:42

    もりぎんさま

     

    そうそう6℃

    お布団から出るのも決断が・・・

    って今から言ってたらどうするんでしょ?

    今日はまた二桁に戻りました

    日中も20℃越えましたよ(予報どおり半袖の方もいましたね)

    まあもう時間の問題なので

    風邪治す努力をすることにします

    ありがとうございました^^

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/9/30 19:14

    「風邪、早く治そ!」

     

    っていうキョンキョンのCMでもりぎんは治りました。。。。

    今から28年くらい前ですが・・・(笑)

     

    でも、気温が低いとお風呂が気持ちいい!

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/1 05:09

    朝とはいえ6.6度ですか

    鹿児島は灰が降って窓を開けれない時はまだクーラーを頼っています

    でもお昼は30度を越さなくなりました

    色んな人と接しているので風邪も引きやすいでしょうね

    気をつけて下さい

    早く目が覚めて録画したテレビを見ています

    中国のシャドーバンキングの事を見ていますが

    なんか大変な事に成っているようです

    アメリカの量的緩和を縮小したら大変な事にでも緩和を緩めても

    バブルが起きそうでどちらに転んでも大変な状況にあるんですね

    地球の気温は冷えても経済の気温は冷えて欲しくないですね

    風邪は早く直して下さいね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/1 15:25

    もりぎんさま

     

    懐かしいCMだね

    そ~んな若い日もあったねえ

    今はどんどん体力が落ちるばかり

    医療職でもだらしのないほうなんで

    熱のある人に近づいては要らない菌をもらっている気もします

     

    温泉にでも浸かった気分でお風呂は~いろ!

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/1 15:31

    ボニートさま

     

    どこもかしこも実は結構借金まみれ・・・な~んてことも

    日本経済はどこに向かっているのでしょ?

    ホント経済もお風呂に浸かってあったまってほしいです

    あはは・・・上のコメントの答えみたいですが

    消費税上がったらまた自然と経済がしぼんでいくようで怖いわ

     

    風邪の咳ってなかなか取れないもんですね

    ま・・・完治に近いので大丈夫かと・・・

    ご心配いただきありがとうございます

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/10/6 05:55
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > 6.6℃・・・

    やっぱりそっちはマジで寒そう。

    風邪、早く治るといいね(^o^)
    お大事に(^o^)

    こっちも秋になってきたよ(^o^)
    いろんなものがおいしくなってくるね♪(笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/6 07:35

    こうちゃん 

     

    ホント寒いよ

    でも秋になるのが早いだけで・・・

    そちらも寒暖が出てきて体調の管理大変だけど

    お互い頑張りましょう

    美味しいもの食べてね^^

     

    ありがとさん^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ