1766:東建コーポレーション優待

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ238件目 / 全413件次へ »
ブログ

1766:東建コーポレーション優待

F1ca0b4ba  

東建コーポレーションの優待券で購入した品物が到着しました~

 

優待券自体は3,000円ですが、

またまた多少お金を追加して、

家電をGETしました。

 

ちなみに、去年は扇風機でしたが、

今回はハンディサイクロンクリーナー

をゲットです。

 

意外と大きいですが、

きっちり吸ってくれそうですね。

 

車の掃除に活躍してくれそうです・・・

 

ちなみに、東建を10株で優待ゲットできるのは

あと2回になりそうな感じです。

来月の権利はこのまま取りに行きますが、

来年4月の権利取りはどうしようかな~

悩みます。。。

 

 

そうそう、本日は9月の権利落ちでしたね。

 

優待権利取りで2銘柄売却しましたが、

どちらも失敗。マイナスでした・・・

 

寄りとお昼にそれぞれ売りましたが、

日経の戻しにもかかわらず、

この2つは終日ダメだったので、

気分新たに、次の銘柄を探しにいきます。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2013/9/26 21:36
    東建さんの優待getおめでとう

    たくさん選択肢があって迷いそうなHPですね

    来月も楽しんで優待getしましょ♪
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/27 00:15
    こんばんは〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    確かに迷いました〜
    (⌒-⌒; )

    来月は優待ネタが少ないですが、
    楽しくゲットしていきましょ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ オー
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/9/28 17:42

    こんにちは~

     

    監視銘柄にはいますが、まだ売買したことがないです。

    優待、イイですね~

    1,000株以上の「本格芋焼酎」とかも気になりますが

    資金的に無理だ~(笑)

     

    9月は、またまた2928の権利GETです♪

    また、どろあわわしなきゃ(笑)

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/9/28 18:44
    良い優待品ですね(^^)/

    我が家は2名義で、ジュース30本とお水40本です。
    追加金額は千円です(^^)/

    東建の優待が変わるのは残念ですね(^-^;
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/28 21:52
    ぽけさん
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    確かに100株優待も気になりますよね。
    (⌒-⌒; )
    私も金額的に無理ぃ〜
    (ーー;)

    単元変更でどうするか…
    ちょっと買い増すかと思うところ
    もありますけど、
    多分、無理だなぁ〜
    (⌒-⌒; )

    どろあわわは株価も上がったので、
    売りたい気持ちもありますが、
    今回は私もゲットにしました〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/9/28 21:57
    にゃんさん
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    にゃんさんをお手本に、
    前回の権利取り後に
    一回転させました〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    小銭稼ぎ成功〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ