熊谷組を昼休みに買ったらS高!なのに損切り?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全375件次へ »
ブログ

熊谷組を昼休みに買ったらS高!なのに損切り?

やりましたよ!やりました!!

熊谷組を昼休みに買いました。

そしてストップ高!!!

当然建て玉がきれいになくなっています ストップ高で売り指値入れたたからね

そして午後も出かけるので逆指値もバッチリ!!!

 

どへぇ~~~!!

逆指値にしっかりと引っ掛かって指値変更

買値から-5円で売れてました

―15,988円(金利もしっかり取ってるジャン

 

あぁ~~~なんてこったい

 

4万円ほどの利益かと思っていたのにがっかりです

 

これで2日連続 馬鹿な損切りをやりました。

―77,000円ほど

昼休みトレードは昼休み中に決済ですね

 

前の日記のコメントは戻ってから書きますね

 

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    が~~~~! (;^Д^)=3  まあそんな時も有るね!!

    儲けてばかりだと 税金が大変だよ(;-;)

     

    まあ、 楽しくできれば良いね^^ 

    俺も どうにもならん 株有るわ~~~~!

     

    それよりひどいよ ORZ 

    でも 面白いね!  仕事引退したら DAYでやって行けるかな?

    その時が心配だね^^

  • イメージ
    daikonさん
    2013/9/22 08:38
    おはようございます。

    21日午後、横浜の海岸部でウォーキングしました。
    関内駅で降りて、横浜球場脇を通り、海岸の歩道を歩き、赤レンガ倉庫跡から汽車道経由で桜木町まで。

    好天でしたが、かなり暑くて汗が出ました。
    ものすごい人出でしたよ。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/9/22 09:16

    ヤッチャンさん、おはようございます。

     

    ん?

    買ってから、S高に売り指ししたのに、約定せずに下がったってことかしら?

    それとも、W指値使ってたのかしら?

     

    建設株は、私のpicksの1762しか手を出していません。

    お祭りの時に、もうちょっとガッツリ株板に張り付けたら良かったけど

    熊谷組、よく動いてますね~

     

    株を始めて2年ほど

    S高はまだ3回しか捕まえたことがありません(笑)

     

     

  • イメージ

    撃退さん

    こんにちは

    コメント遅くなりすいません

     

    勝ってばかりいるとねぇ

    株取引が 『自分は上手い!!』と勘違いします

    本業をやっている間に自動取引を設定して

    失敗の例です!

     

    わたしの持ってるのは それよりも酷い よりも酷いのがゴロッとありますよ

     

    あぁ~ボツボツと優待や配当を頂きながら

    お小遣いも設ける事ができれば嬉しいですよね

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんにちは

     

    人も沢山出て、気温も高い1日だったとおもいます。

    チョッと右にそれますが神奈川県庁と手前の開口記念会館

    そして赤レンガの手前の横浜税関

    なかなか いい建物ですよ

    わたしは開港記念会館が好きです

    昔ここで試験を受けたり 講習会があったりしましたからね

    ここの時計は今も動いています

     

     

    でも木陰の風は爽やかになりましたね

    現場で暑くても日陰が嬉しいです

     

    わたしはそのルート辺りも仕事場です。

    ですので土日に仕事をすると、観光地の中での仕事になります

    人が多いし車が混雑

     

    普段仕事をしている場所ですので 自分自身は観光地とは

    思わないんですがね

    地下鉄が元町中華街から埼玉まで直通で 観光で来る人が

    増えたみたいですね

     

     

  • イメージ

    おはよう!!^^

    やっちゃんさんの 日記見事に 月 水 金  綺麗な

    カレンダ~~~!

    明日から また始まるね

     

    株で儲けて 早く仕事引退したいね

    次の仕事 新大阪だよ~~!

     

    これ終わると 今の所 暇に成るよ~~! 

    気合い入れて 頑張ろう今の内に お互い腕オ 上げたいね

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんにちは

     

    お昼休みに信用で買い建てして午後の仕事に出かけるのに

    指値をストップ高と下がったときの為に買値から5円下がったら

    指値を変更とW指値で出かけました

     

    すると後場に一度下に向かいわたしの指値は変更されて損切り約定

    そしてそこからドンドン上がってストップ高!!!

     

    流れはストップ高に張り付くと思っていたけど、出かけてますので

    万が一下がって終わったら含みずんになります

    信用ですのでできるだけ含み損で持ち越したくないので、損切りのライン

    も決めて出かけますが ここのところは

     

    こんなのばっか!!!

     

    わたしS高のはなんどか・・・・空売りで経験しましたぁ

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/9/23 22:36

     

    >わたしS高のはなんどか・・・・空売りで経験しましたぁ

     

    このパターンは、経験したくないです(爆)

    背筋が凍ります・・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ