来週から相場を休んで本業専念!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全375件次へ »
ブログ

来週から相場を休んで本業専念!!

本業がテンパッちゃいました。

来週から来年の3月まで盛りあがってくると 寝る時間もなくなります。

着工が遅れて突貫工事になる現場がいよいよ始まります。

ですので相場はお休み

 

今月は、昨日までで、30万ほどの利益になりました。

トータル今年の利益は85万ほどになりました

月に5万円ほどで年間60万円も利益が出れば嬉しいなあぁ~~と

何時も思っています。

その他に、コロワイドみたいな優待銘柄

年間4万円のお食事券と総会に行けば3千円のお食事券と美味しい生チョコ

を頂いて配当金までくださる

そんな優待も頂いて株式で利益を頂ければ感謝ですね

 

今日の入金で久しぶりに株式口座からお金を降ろしました。

 

嬉しいですね

久しぶりに儲かった気分になります。

特に使い道もないけど、今まで楽天証券の口座に入れたお金を徐々に

引き出していきたいですね

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/9/13 20:49

    おめでとうございます。

     

    忙しいこといいことです。

     

    銀行にお金を移すと、さっそく行員さんが飛んできました。

     

    まさに現金です。

     

     

  • イメージ

    こんばんは  ヤッちゃんさん

    お久~~^^   やっと仕事楽に成りそうかな^^

    ヤッちゃんと 逆の動きかな!

     

    来週からマシに成ると思うけど今の所!

    仕事有る間わ お互いに 頑張ろうね。 

     

    俺も株放置 でも地盤がいい感じに 上がって来た^^

    この株は長期投資向き^^  こう云うのに入れ替えるのも良いかもね!

  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/9/14 23:16
    こんばんはなんだかいい感じですね~

    私もじわじわよくなりそうです。仕事も一段落。やっと残業続きは終わります~明日は天気悪いけど四季報買って来ますよ。

    そういえば今日のアドマチック見ました?地元やってましたよ
  • イメージ

    yoc1234さん

    こんにちは

    コメント遅くなりました。

     

    まぁ~この30年ほとんど休みなく仕事をしてますが

    コンクリートから人への政策があってから 人並みに休めるようになりました

    でも、会社の利益は激減ですね

     

     

    口座にある数字は単なる数字ですね

    やはり 現金

     

    しかし わたしはたいした金額でないので行員さんは飛んでこないんですぅ~~~

     

     

     

  • イメージ

    ☼必殺撃退人☂ 48さん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    今回のプロジェクトが動き出したので

    普段の仕事に仕事量がプラスされるんです

    普段から120%ほどの状況ですから これを足すと

    150%くらいになっちゃいます

     

    手抜きしても昼寝する時間がありそうもないですね

    ですので昼休みトレードもできなくなります

     

    仕事もねぇ 美味しい仕事なら嬉しいよね

    お互い 美味しい仕事にアリさんみたいにあり付きましょうね

     

    株の銘柄も長期 中期 短期保有と自分で決めた銘柄で保有期間を

    どうするかですよね

    わたしの美味しい優待銘柄は長期

    そこそこ優待銘柄は権利取りで短期から半年

    短期は信用でチョビ利

     

    でも 本業が忙しいと長期保有が一番よさそうですよね

    いちいち日中にチェックしないでいいから気が楽です

     


     

  • イメージ

    ぴーすびるさん

    こんにちは

    9月の市場はいい感じですね

    わたしの現物の含み損もだいぶ解消してます

     

    見ましたよ!!

    デニーズ1号店

    何度も行ってるけど1号店とは知らんかった

     

    今度の日曜日は、五目釣り大会です

    昨年は優勝ですので今年も気合を入れて頑張りますよ

     

    来月はゴルフ2回と アジ釣り大会 このアジ釣り大会も優勝してますので

    頑張らなくてはね

    あと貸し切りバスでスカイツリー見学会もあるんですね

     

    てな感じで時間が足りなくなりそう

     

    あ!夜は空いてるから飲み会でしたら大丈夫ですよ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ