職人の勘的中!!!しかも100%

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全375件次へ »
ブログ

職人の勘的中!!!しかも100%

本日職人の勘100%的中でした!!

 

まぁ~~長年やってますからね・・・職人さん!!

 

知り合いの奥様からの紹介の歯科医師さん

そしてその建物も26年ほど経っていて図面も無いとの事

その建物の構造を全部当てて状況の不具合を発見しました

 

お客さん ビックリ

まるで私が作ったビルみたいに思われました

 

 

まぁ~株もこうやって当たればいいけどね

今日は先週仕込んだ銘柄が前場で指値にあたり約定

利食いできました

 

オリンピックが東京に来たからって末端まで景気がよくなるとは思わないけど

今回は東京で決まるのがほぼ確定だと思い先週買い込んでいます

どちらにいっても丁半博打みたいなもんです

報道も勝ち負け両方下準備

何処も彼処もオリンピック誘致商戦の為の販促品はすでに出来上がり

 

 

どこまで続くんかね

7年は長過ぎでないかね

 

7年後の選手

今の中学生高校生ですよね

東京に決まって喜んだスポーツ選手が7年後に現役で戦えるのか??

年には勝てませんよねぇ

 

以前の札幌と長野の冬季オリンピックの事は全然振れずに

東京開催が日本で2回目のような報道ですね

長野も盛り上がったのになぁ~~

日本のジャンパー・・・・

失敗した原田さんでしたっけ

ボロボロに泣いてみんなで勝ち取った金メダル

 

東京にもドラマが待っていますね

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ

    オリンピックまでに首都直下地震や東南海地震が来なかったらいいね。

     

    7年も先だと不安~~

     

    会場は全て海沿いだもんね。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/9/9 21:08

    こんばんにゃ~

     

    すごい、勘ですね・・・

     

    nyajyaraの猫勘が当たるのは食べ物くらいですね・・おいしいものをかぎ分けるとかw・

     

    オリンピックは全く興味がありません。

     

    7年間には、シリア問題だけでなく、いろいろな問題が出てきそうですね・・・

     

    一番、恐ろしいことは、安倍ちゃんの「完全にコントロールされている」っていう言葉が嘘だったとばれること。

    だって、海水は海流があるし、空気は風や地球の自転があるし、完全にブロックできるなんてことはできません。

    地下水もコントロールなんて絶対にできない。

     

    現に放射能は東京・千葉県にもとっくに来ています。

     

    Kan や 宇宙人に続いてこのひとも○八百?

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    美味しいうどんさん

    こんにちは

     

    まぁ~世間はオリンピックで盛り上がっていますね

     

    7年先の事なんて分かりません

    まして本州の太平洋側には おっしゃるとおり

    地震のリスクがありますよね

    会場はほとんどが海抜5mほど

     

    本職の職人の勘が昨日の建設株で少し儲けられました

    今日も出動できる資金を確保してますので 良いのに乗りたいですね

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんにちは

    本職だけですよ本職

    この職人の勘が働かないと本職が成り立たないですからねぇ

     

    わたしもオリンピックにはあまり興味がありませんが

    この相場のお祭りには乗りたいです

     

    しかし7年後の開催ですと今の選手は引退して新しい

    現在の中学高校生を育てなければ勝てないですよね

    10代の日本人の体力が心配ですね

     

    日本に追い風!!!

    開催日が真夏の東京

    7年後は最高気温42℃湿度90%

    この湿度に勝てる外国人がどれほどいるかね???

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ