ふぇん。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ416件目 / 全854件次へ »
ブログ

ふぇん。。。

せっかくの田中vs大谷の名勝負

 

ガオラを申し込んでいないので見られません^^;

 

しょうがないからラジオでも聞こ~っと!

 

って・・・今NHKで

 

”北スペシャル”放送中

 

久々に知床に浸ってるんだよな

 

どっちも?!


難しい・・・^^;

 

 

【追記】

 

結局2-3で楽天の勝利

 

マー君の連勝は20になった

 

誰が連勝を止めるのか?

 

二人目の矢貫投手に負けがついたので翔平君の負けはなし・・・ってこと?

10件のコメントがあります
  • イメージ

    今晩は

     

    余り野球を見ませんが主人がいつも見ているのでちらっとは見ています(笑 )

     

    マー君 凄いですね。

     

    1人は大学野球に行かれましたがどんどん差がついています。

     

    いずれはメジャーに行かれるでしょうね。

     

     

     

    秋らしくなりましたね

     

    この辺で止まってほしいですがこれからが大変です。

     

    寒さは苦手なので。。。

     

    北海道も寒くなりますがお体大切にね。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/6 22:59

    ローズさま こんばんは

     

    私も妹の影響で時々見る程度ですが

    マー君は結構努力家で

    自軍が攻撃のときも常に投球練習している・・・とか聞いたことがあります

    その姿を見ているとメンバーも燃えちゃうんでしょうか?

    それはチームにとってもいい効果を与えているようで

    打線も応援体勢ですもんね

    彼も来年メジャーと聞いていますが・・・

    日本から世界へ

    頑張ってほしいです

     

    北海道も今時が日も短くなってき始め

    朝夕も涼しくなって冬を意識します

    今年は雪がそこそこであってほしいです^^

     

    季節の変わり目ローズさまもご自愛ください

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/9/6 23:19

    こんばんは。

     

    dendennさんは札幌ですから日ハムでしょうね。

     

    最初のリードが守れず残念でした。

     

    翔平君よく投げたけど、相手が悪かったね。

     

    それにしてもマー君凄い。鬼の星野監督驚嘆の賛辞。

     

    「今までこんなヤツ見た事ない」って。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/6 23:58

    弥吉さま こんばんは

     

    こういう対戦は一度球場で見てみたいですね

    ま・・・ラジオでも十分聞けましたけどね

     

    ホントうまく守りきれないんだよなあ^^;

     

    星野の仙さんあまり好きじゃない(こんなこと書いたらお縄かなあ?笑)

    少しはニコリってせい!って言いたくなるようなむっつり顔

    これが彼のスタイルなんだろうけど

    やけに鼻につく・・・

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/9/7 00:16

    で、ハムのハンカチは今何してるんですか?

     

    最近めっきり見なくなったんだけど、どこか故障でも???

     

    応援してるんだけどなぁ。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/7 06:52
    もりぎんさま おはようございます

    ハンカチ王子ですかあ?
    まだ2軍にいます
    彼も真面目なんで故障箇所も多い
    翔平君と違ってメンバーになつけないようだ…
    犬みたいになつけると
    また違ってくるのかもしれないねえ

    野球しか知らない彼は
    どんな道を選ぶんでしょうか?
    心配だわ
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/9/8 12:03

    こんにちは~

     

    野球観戦・・・私は今は山本昌さんの出る試合しか観ませんが(笑)

    注目している誰かが出ている試合って、ドキドキできますね♪

     

    それでも、娘が生まれる前・・私自身もナゴヤドームなんかに観戦しに

    通っていた頃は、TVで放映されなければラジオで、必ず聴いていました。

    こういう楽しみがあると、生活にハリが出ますね~

     

    マー君、怪我をしないように、これからも頑張ってほしいですね。

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/9/8 12:14

    大谷君への期待は変わりませんよ。

     

    マー君がそれだけすごい選手なんですが、何度も跳ね返されて

    克服しなければ一人前になれません、、、

     

    マー君に投げ勝って、またホームランが打てる選手になるでしょう

    大器晩成、、、、 とても近い将来とは思いますが。

     

    断言!

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/8 22:27

    ぽけぽけさま こんばんは~♪

     

    そうでした

    山本昌さんの大ファンでしたね

    私はファンと言うほどではないんですが

    応援したい選手^^ですね

     

    まだ入団1年目

    これからまだ伸びしろはありますね

    がっつりハムの仲間達に鍛えてもらうとしますか!

     

    マー君もこれからメジャー挑戦となるんでしょうが

    まだ若いんですから思う存分チャレンジャーであれ!と言いたい^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/8 22:41

    walterさま こんばんは

     

    好きとか嫌いとか

    そんな分野の問題ではなく

    応援したくなる・・・っていいですね

    結構のめりこむタイプの人間ではないんですが・・・^^;

     

    誰に勝つとか負けるというレベルでなく

    いつも自分自身に勝つ人間に育ってほしいですね

    これって株にもつながるんだろうなあ

     

    私も少し自分自身を磨かねば・・・と思います

     

    これからもよろしくお願いしますね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ