可哀そうなほど悪いチャートが連続出現。(;;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2610件目 / 全3040件次へ »
ブログ

可哀そうなほど悪いチャートが連続出現。(;;)

泣きっ面に蜂、傷口に唐辛子、仏滅の三りんぼう。下痢、腹痛、頭痛に筋肉痛。

よくもまぁ~これ程悪いチャートが続くものだと感心してる銘柄がある。

 

上髭が出た陰線で下落シグナルの始まり、次の日は窓空けての大陰線。

その次は下放れコマ。その次は窓空け陰線の並び黒。それから三羽ガラスの急落でナイヤガラ滝。

さらに下値遊びが2日続いて今日はまた急落の陰線。

2週間下げっ放し。

 

株式教本に出て来る下落シグナルが全部そろっている。

一旦こうなると病院から出る救急車 悪い方へ走って行く。

 

好奇心が強い私はこの銘柄に目を付けた。 

 

 大体この株は3600円前後を動く株だった。それが「最新アプリケーションの課金が期待ほど伸びていないとの見方も。」との話が湧いて急落が始まった。

 

 今日は135円安の2543円で終わった。

 

 それがね~8月13日のニュースでは以下のように出ていたんだよ。

 

13/08/13 10:10

 エイチーム3662.Tはモバイルゲームなどエンターテインメント・コンテンツ開発のほか、比較サイト、情報サイトなど生活関連サイトの運営を手掛ける。12日の同社株はモバイルゲーム関連がそろって下落したことにつれて下げた。しかし、同社業績は順調で、目先は見直される公算が大きい。

 主力のモバイルゲームは「ダークサマナー」が国内だけでなく海外でも人気化し、iPhone(アイフォーン)版、Android(アンドロイド)版とも月商1億円以上が続く。また、5月には新タイトルの競走馬育成ゲーム「ダービーインパクト」をリリースし、約2週間で40万ダウンロードを超える人気となった。

 一方、同社の強みは引っ越し料金比較サイト「引越し侍」など生活関連サイトも収益の柱になっていること。ブライダルサイト「すぐ婚navi」はより一層の発展を目指し、4月に分社化した。13年7月期の連結業績見通しは、売上高110億円、営業利益18億200万円(前期から連結決算となったため比較はなし)。なお、前々期の単体業績は売上高63億7900万円、営業利益10億7000万円だった。さらに、来期は「ダービーインパクト」をはじめとする新作ゲームの貢献から、高成長期待が大きい。(梅村哲哉)

 保有期間:6カ月

 目標株価:4000円

 損切りライン:3000円

 

どう思う?これが株式市場と言う所だよ。

信じるも信じないもあなた次第。結果が全てですよ。

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/6 19:22
    たぶん私ならニュースを信じ切って下落しても「そんな筈はない、アナリストが推奨してたもんな」ってホールドしていて、今日辺り大きく損切りでしょうね。
    つまらぬニュース、話題、噂さえなければ、この銘柄を買う事もなかったのに…
    今日ね4321ケネちゃん失敗したけど、2489アドちゃん、後場からインして3万ちょい頂きました。トータル21800円のプラス(*^^*)カワイイ
  • イメージ

    あらぁ~~リッキー8さんもやるわね。(^-^)/

     

    本業の片手間に株で儲け、時間外はブドウで儲け、日にちが過ぎれば年寄りの年金で儲け.....^^;

     

    今月は結構儲けたんじゃない?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/6 22:14
    うどんさんのお陰です(^^)v
    しかし~うどんさんの突っ込み買いの真似までできませんね~(^^;

    今夜は友人と飲み会(^^;

    ドルが急落、何があったの?
    ヤナ感じが当たったようですねぇ(-_-;)
  • イメージ

    夕食後睡魔が襲って来てしっかり爆睡(--)Zzzz

     

    今頃目が覚めた^^;

    もう朝かいな~?

     

    婆さんや~朝飯はまだかぁ?

     

    ドル急落!は予想された事、投機筋の仕掛けだよ。

    だから危機管理シフトが大事だって言ってたのよ。

     

    株価が暴落してもいいよ、安く買えるから。ウッシッシ

    日本経済が破壊される訳無いし。不安感を増長させて利益を得ようとする者はいつもいるからね。(▼▼メ)←こんな人

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/7 05:03
    昨日のドル円のヘンナ動きの結果、と言うことでしょうか?
    昨日の日経は、▼▼メさんたちが儲ける為の調整だった?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ