米株はシリア攻撃懸念に弱し! 個別銘柄で勝負か?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2619件目 / 全3040件次へ »
ブログ

米株はシリア攻撃懸念に弱し! 個別銘柄で勝負か?

 昨夜のNYダウは120ドル以上上昇するもシリア攻撃懸念にマイナスにまで下落。

その後戻し、現在は小幅高である。

 

となると日本株だけ頑張りなさいと言う事か。

 

 個別銘柄で勝負せよとなると「仕手株」に関心が行く。

その中で今日はシー・ヴイ・エス・ベイエリア  (2687)の動きに注目して見たい。

 

 この銘柄 現在株価が2倍になっている。

全員参加型仕手株に育つ可能性がありそうだ。

 

 信用残高をみると日証金は貸株988万株に対し融資は1024万株と拮抗している。

また週間残は売り1686万株に対し買いは2069万株と同じく競り合っている。

 

 昨日の日証金に気になる動きがあった。貸し株新規申し込み数と融資返済数が似通っている。

貸借比率が1.04と逆日歩発生寸前になっている。

 

 新規売り申込株数が純新規なのか、それともヘッジに入れたものかわからないが、現引き一発で逆日歩に持って行き、踏み上げを狙う可能性は十分にあり得る。

株価が安いだけに大勢が参加し易い事も魅力なんだろうな。

 

 今日の取引から増し担保規制が始まる。増担保規制(50%(うち現金20%))になる。

昨日の株価は202円で引けた。いや引けたと言うより200円台に無理やり乗せて置いたと言うのが正しい。

今日からはS高が80円になるからね。なにか企んでいるかもな。(▼▼メ)←仕手筋

 

 株価は現在新値更新している為、空売り組は全員が損害を蒙っている。

極楽行きか地獄行きか がぜん興味が湧いて来たぞ。むひ(▽▽メ)

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/4 05:18
    おはようございます~
    しかしまぁ早朝から、長文と数字の列…( ; ゚Д゚)
    当分ボケないよ、とても真似できませんわ(-_-;)

    ダウも良好な指数を受け15000ドル回復、今日の日本株爆騰と思っていたんですが、シリア戦ですかぁ?
    しか~し、うどんさんは「そんなの知りやせん(シリア戦)」の勢いですね(^^)v
    CVS、一昨日、昨日と参加させて頂きましたが、まだ戦いは続きそうですね
    規制がどう影響するか分かりませんが、大口の胸中の筋書きは?

    勝負!ですね(*^^*)ドキドキ
  • イメージ
    shousukeさん
    2013/9/4 06:37

    おはようございます。

     

     個別銘柄で勝負せよとなると「仕手株」に関心が行く。

    その中で今日はシー・ヴイ・エス・ベイエリア (2687)の動きに注目して見たい。

     この銘柄 現在株価が2倍になっている。

    全員参加型仕手株に育つ可能性がありそうだ。

     

    終りは、証券会社が売りを入れて株価急落、信用買い客が投げ売り。

    豚は太らせから食べる。

     

    問題はどこまで信用買い残高(太らせる)を膨らませ、株価の上昇を待つのか。

  • イメージ

    おはようございます。リッキー8さん

     

    早いのはリッキー8さんですよ。

    毎日深夜3時頃にアクセスしてるね~

     

    その時間からブドウの出荷の準備なの?

     

    毎日10万円入るからいいわね~

  • イメージ

    shousukeさん おはようございます。

     

    豚は太らせて喰う.......

     

    証券会社って怖いのね

     

    200円の豚ならあまり美味しくないね。もっともっと太って欲しいな。  

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/4 08:10
    うどんさん、なぜか深夜に目が覚めちゃうんですよ。
    たぶんアルコールが醒めた(^^;?

    ダウちゃん、チェックして朝5時まで爆睡です(^^)v

    円安になってますね~
    ちょっと期待して(仕手)いいかな←豚
  • イメージ

    今朝の地方版NHKでね~ド田舎が猪に荒らされて耕作放棄地が増えてるって。

     

    ある農家は年12回もに荒らされ、その上鹿にやられ、最後は知恵物の猿にまでやられ 作物が全滅だって。

     

    仕方なく農地を放棄したら草ぼうぼう、やがて山林になって獣や鳥の占領地に変わっている。

    高齢化、少子化で人間軍総退却になってます。

     

    やがて猿と猪の世界に。

     

    そう言えば3日前うちの裏の田んぼにキジがいたよ。

    マルマルと超えていた。美味しそうだった。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/4 10:13
    新日本科学、買い気配から急騰しましたね。
    信じる者は儲かる(^^;

    キジね、うちの畑にもいますよ。今春放棄地を借りたとこに済んでいたらしいんです。
    それまで草ボウボウで住みかだった。
    私が住みかを奪ったらしく、私の顔を見ては「キィーキィー」って怒ってます(`Δ´)
    猿はさすがに居ないよ~
  • イメージ

    新日本科学は4日前の大底圏を買いまくっていたよ。

    リッキー8さんにも教えてあげてたでしょ!

     

    きっと無視していたよね。^^;

     

    それが今朝寄りから買い気配で急騰。

     

    全株利確しましたよ。美味しかった。ごっち! 

  • イメージ
    gaspさん
    2013/9/4 10:33
    シー・ヴイ・エス・ベイエリア (2687)
    信用買いが増えたらいいといわけではないですね。
    現引きされたら、取組が買い有利になりますし、
    怖い銘柄ですね。

    買いから参戦した方が良いのかしら。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/4 10:37
    無視?虫?

    鈴虫が鳴いています。

    「チャリーン」
    あっ!またお金を落としてしまった(;_;)

    CVS、落としてきましたね、順張りで待ちます。

    えっ!?また「チャリ~ン」(^^;?
  • イメージ

    CVS今日は下げて来るんでしょう。

    少なくとも前場は下げると思うけど。

     

    規制が入ったから東証に敬意を払わなければいけないからね。^^;

     

    新日本科学を利食ったから枠が巨大に空きました。

    行くぞ~!CVS

  • イメージ
    gaspさん
    2013/9/4 11:22
    CVS
    変態銘柄、
    売ればいいのか。
    買えばいいのか。
    さっぱりわかりません。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/4 12:03
    新日本科学、うどんさんが売ったから騰がりました\(^^)/
    180円高 さすがだなぁ(^^)v

    4570免疫、12310円で飛び乗り~
    安部さんが「倍よ」っていってくれたのかなぁ(^^;

    返信があり「心配よ」と…(4582シンバイオと…)(^^)v

    CVS、おっしゃるように規制が入って今日はお休みかしらね、
    規制を理由に売りに廻る事もあるから要注意ね。
  • イメージ

    私が売った新日本科学を買っても十分利益になりますよ。^^;←負け惜しみ

     

    でも1300円を超すとは予想外だった。^^;

    口に入れてナンボだからね、1週間もたたなくて47万円からの利益だから感謝して置かないと。

     

    あっ!今月は年金が入らない月だった。

    じゃ~もっと儲けておかないと。

     

    これから病院へ定期検診に行って来ます。

    治療費も要る。ぅ、ぅ、ぅ、ドウショ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/4 13:30
    行ってらっしゃ~い。

    医療費も「長生き安心料」だから沢山払って来てね。
    国庫予算も足りないみたいだから(^^)

    免疫爆騰(^^)v
    リプロセル、GTS,DWTIも続け~

    あっ!行ってらっしゃい~(^^)/←忘れていた
  • イメージ
    新日本科学凄い上がりよう、売ったらもっと上がってしまった(TT)病院行く日でなかったらゆっくり取り組めたのにな~。タラ、レバになってしまった。携帯から入力は不便だわ~
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/4 14:15
    携帯で頑張ってますo(`^´*)
    免疫ちゃん、S高(^^)v
    調子こいてCVSに乱入しました\(^^)/
  • イメージ

    良かったね~S高おめでとうございます。

     

    CVS191円で買ったよ。(^-^)/

     

    今日も空売りが増えてればいいんだけどね。むっふ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/9/4 22:14
    さすがだわ(^^;

    191円時はまだ下がるかと思い手出しできませんでした(^^;
    戻ってから196円、197円での買い。
    資金力、判断力の違いですね。
    さてさて明日はどうなることやら(^^;??
  • イメージ

    あら~まだ起きてたの^^;

     

    今風呂を上がったところ。

    急に涼しくなって室温が22度になりました。

     

    あったかい風呂が良い時期になりました。

     

    何日間はもむんでしょうね。

     

    その後が勝負だね。ぐひひ(▽▽)

     

    今日買って早くも含み益。でも利食わないよ。

    「規制1回目は買い!」との格言があるからね。

     

    次はS高連チャン狙いだ!

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ