もう秋なんだなあ。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ418件目 / 全854件次へ »
ブログ

もう秋なんだなあ。。。

9d444498d  

スーパーに買い物行ったら

何だかざわざわした・・・

夜勤明けのせいかな?

な~んて思ったけど

外に出たら少し気温が下がった時間なのに

ホッとした。。。

もうスーパーに涼みに行かなくてもよくなっちゃった^^;

先日の情熱大陸のライブで

セミの声に違和感を覚えたのもまんざら間違ってなかったのかもしれないなあ。。。

もう秋なんですねえ

 

職場の野村もみじも

少しは緑になったけど

また普通に赤くなっちゃうんでしょうねえ

 

 

***********************

 

NKは+405円ですってねえ

寝てたから

あとでビックリなんですけどぉ~

勢いが止まらないといいんですけれど

オリンピック招致の成功とか

消費税のアップとか

そんなものに左右されるのかもなぁ・・・なんてふと考えてしまう

やさしく見守るほどの余裕はないけど

いい方向に流れるのを待つしかないんでしょうか?

今月の優待銘柄に期待したい・・・(無理か???)

10件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/9/4 00:17

    もう紅葉はじまったんですか?

     

    きょう散歩の時、錦木(にしきぎ)の低木があって、

    葉の一部が真っ赤になっていてきれいでした。

     

    そちらのユニクロはもう秋冬もの?

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/4 00:23

    もりぎんさま こんばんは

     

    もう8月のうちから

    一部のナナカマドの木が赤くなり始めています

    気温が一定しないから

    樹木も季節を間違ってしまうんでしょうか?

     

    ユニクロは当然秋物ですよ

    あまり行かないですけどね

     

  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/9/4 12:10

    こちらはまだまだ蒸し暑いので、ほぼ毎日のようにスーパーに涼みに行かせていただいていますっ(≧∇≦)♪笑

    えーと、私の保有株×2は…
    昨日の大幅高に逆行安するなどして全体もほとんど恩恵を受けることができませんでしたぁ…σ^_^;汗


    そちらに上陸まで、あと二ヶ月くらいになりましたぁo(^_^)o♪
    時間があればまた定山渓の紅葉を見たいものですo(^_^)o♪
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/4 15:17

    こんにちわ^^

     

    鹿児島は台風一過で青空が広がっています。

     

    なんとなく青空に秋を感じますね。

     

    だけど、気温は32度と暑い・・・

     

    でも、日に日に秋を感じさせてくれるのかな?

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/9/4 15:44

    暑いのも嫌だけど、寒いのはもっといやです。

    せめて 懐が暖かなら 我慢もしますが。

     

    でももうしばらく寒くなるまでは猶予があるんですね。

     

    頑張ってうまく波に乗って行きましょう。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/4 21:06

    菜々芽さま

     

    まだまだそちらの方は暑いんですね

    台風一過の置き土産のTV放送見てると

    み~んな半袖だもんね

    北海道の夜は結構冷えてきてます

    って言ってもまだ18度くらいはあるんだろうな・・・

     

    そう私もここ3日の連騰で恩恵ないなあ^^;

     

    11月に例の方がいらっしゃるのかしら?

    もしかしてもう雪だったりしますが楽しんでくださいね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/4 21:23

    withさま

     

    え~っ!

    まだ32℃ですかあ?

    雨上がりでもムシムシでしょうか?

    雷に暴風のおまけ付き

    被害がなくてホントによかったよかった^^

     

    あと1ヶ月もすれば鹿児島にも”秋かぁ”と思える日がやってきますよ

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/4 21:28

    台風のせいかも知れませんが

    鹿児島は涼しい風が吹いています

    然も台風一過青空です

    Thumb

    このまま涼しくなってくれると嬉しいのですが株価もこの所調子良く

    上がり続けていますね

    せめて今週は上がり続けて欲しいです

    シリア攻撃が始まったら下がるでしょうからね

    明日は出来るだけ損しないで現金化したいと思います

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/4 21:39

    walterさま

     

    そちらの空気も少しずつ涼しくなっているんでしょうか?

    ま・・・到底北海道にはかなわないでしょうけど・・・^^;

    9月は雨が多いらしいので

    冬も駆け足でやってくるような気がしてなりません

    おっしゃるとおり懐だけはホカホカになってほしいですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/4 21:50

    ボニートさま

     

    後ろに見えるのは桜島なんでしょうか?

    とても綺麗な青空ですね

     

    シリアだとか増税、オリンピック・・・

    他にも心配な指標がいっぱい待っていますね

    いい結果に終わってほしいですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ