昼休みにトレード

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全375件次へ »
ブログ

昼休みにトレード

本日も、本業が超ハード

 

で!昼飯後の30分でトレード

東電買い 即売りで5分ほどで手仕舞い

そして帝石売り 買戻し失敗 そして昼休み終了

指値してまた午後の作業

 

戻ってから確認

 

あちゃぁ~~

帝石もっと下で買戻しの指値でした

 

でも、1万円チョイの実益でした

******************************************

日が短くなってきました

戻ってから屋上の家庭菜園に水を撒く時はもう

真っ暗です。

そろそろ収穫もできなくなってきました

今年の暑さで 野菜はバテバテでしたね

 

明日も、超ハード

4リットルほどの汗をかいてきます

これで、体重が減るかな??

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは  やっちゃんさん

    昼30分のトレードで1万は 美味しいね^^

    俺は 爆睡 昼は  11時半飯 1時 仕事開始 

    12時から 爆睡^^ 

    起きれば 居る場所も忘れてる^^

     

    だいぶん涼しく成ったね!  まだ日中は暑いけど

    仕事が落ち着いたら DAYしょうかな!

     

    なかなか 2足のわらじは 履けんね

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/27 22:09

    こんばんは。

     

    利確おめでとうございます(*^_^*)

     

    「でも1万円チョイの利確でした」

    うらやましい・・・。

    うらめしい・・・(爆笑)

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/8/27 23:15
    こんばんは。

    昼休みだけで1万円の稼ぎとはたいしたものですね。

    夏野菜はそろそろ終わりかもしれません。
    わが家では今年はきゅうりしか育てなかったのですが、結構おいしいのができました。
    来年は少し手を広げてみたいです。
  • イメージ

    撃退さん

    こんばんは

     

    ほんと朝晩の空気が変わりましたね

    しのぎやすくなりました。

     

    お昼の休憩は大事ですね

    わたしも、時間に余裕があるときは、30分昼寝します

    この昼寝が大事

    午後の活力になります

    昼寝しないと・・・・・・

     

    ぼぉぉぉぉ~~~~~

    っとしてて 仕事にならないよねぇ

     

    スマホがあればデイしやすいですね

    でも 仕事にならないかもね

    だから わたしはスマホにしない

     

  • イメージ

    ちこさん

    こんばんは

     

    今回はたまたま上手くいきました。

    先月は、最悪

    デイのつもりで昼休みに仕込んだ銘柄が積もって

    含み損が60万を超えました。

    この含み損を今月徐々に処分しています

     

    大きなウェーブに乗りながら含み損と戦っています

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

     

    夏野菜は、とても楽しい家庭菜園です。

    収穫して無農薬の野菜を食べるのは感動ですね

     

    いろんな野菜を作りますが やはりトマトとなすが強いのでどうしても

    増えてしまいますね

    ピーマンと獅子唐も簡単で沢山収穫できます

     

    あと、オクラは5本植えていると毎日食べられます

     

     

    キュウリがどうも苦手

    毎年うどん粉病になります

    本数も少ないので割が合わない感じですね

     

    夏は野菜が沢山取れますのでビタミンを取れて

    夏ばて防止になります

     

    でも 今年みたいな暑さではみんな夏バテですね

     

    秋が来るのが楽しみです

    でも・・・・冬は好きでない!!

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/8/29 11:30

    ヤッチャンさん、こんにちは。

     

    えらく効率良く利益確定ですね♪

    おめでとうございます♪

    私もそのくらいでささっと小遣い稼ぎできたらいいんですが

    出足は遅いし、逃げ足も遅いし(爆)

     

    ちこさまのリコメ読んで、思わず口からコーヒーが~(笑)

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    職人さん!!段取り八分!!

    手際の良さが取り柄です

     

    ってねぇ~~

    こんな事は滅多に無いですよぉ~~

     

    でも小さな利益を大事に大きく損をしないように

    今年は頑張ります

     

     

    うらめしい・・・・

    何か怖いですねぇ~~

    髪の毛だけで顔が見えない親と娘みたいですぅ~~~

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/8/30 21:31

    >何か怖いですねぇ~~

    髪の毛だけで顔が見えない親と娘みたいですぅ~~~

     

    ヤッチャンさん、怖がりなくせに、おっかない想像してますね~(笑)

     

    じゃあ、10回続けて言えるかな?

    「貞子 子貞子 孫貞子 ひ孫貞子の子は やしゃご貞子」

     

    言えなかったら罰ゲームね(爆)

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんにちは

     

    もぉ~ね

    昔、日本国有鉄道に入ろうかと思ったくらいですよ

     

    2番線ご注意ください

    各駅停車大垣行き最終です・・・・

     

    ってねぇ マイク握りアナウンス

     

    なぁ~~てね

     

    できませぇんでした

     

    罰ゲームは いたぶりが好きそうなペンギン殿にお任せいたしますゥ~~

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ