本当の 変態 。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全2698件次へ »
ブログ

本当の 変態 。

      「においを嗅ぎたかった」自転車のサドル盗んだ疑いで男逮捕

 

 

 横浜市で、女性の自転車のサドルを盗んだとして、35歳の男が逮捕されました。

 

男の自宅からはサドル200個が見つかっていて、男は「においを嗅ぎたかった」などと

容疑を認めているということです。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、横浜市中区の無職・近藤丈司容疑者(35)です。

 

警察によりますと、近藤容疑者は22日、中区にある集合住宅の駐輪場に停めてあった

女性の自転車のサドル3個を盗んだ疑いがもたれています。

 今年1月から周辺ではサドルが盗まれる被害が相次いでいたため、警察が防犯カメラを

解析するなど捜査を進めたところ、近藤容疑者が浮上。

 自宅からは、サドルばかり200個が見つかったということです。

 

取り調べに対して、近藤容疑者は「サドルのにおいを嗅いだり、なめたりするのに欲しかった」

と容疑を認めているということです。(24日22:22)

 

 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2007297.html

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

     電動自転車のサドル盗んだ疑い、無職男を逮捕 横浜市中区

 

 

 

電動自転車のサドルを盗んだ疑いで、男が逮捕された。

 

 

窃盗の疑いで逮捕された、無職・近藤丈司容疑者(35)は、22日、神奈川・横浜市中区の駐輪場で、

 

電動自転車のサドル3個を盗んだ疑いが持たれている。

 

 

自宅からは、電動自転車の革製のサドルおよそ200個が見つかった。

 

近藤容疑者は、「女性が座っていたものは、においでわかる。皮の肌触りや、においが好きだった」

などと供述しているという。

 

 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00252499.html

 

 

 

 

>「女性が座っていたものは、においでわかる。皮の肌触りや、においが好きだった」

 

いやぁ~ 犯人って、すばらしい 嗅覚の 持ち主 なんですねぇ~~ 

 

普通の変態ならぁ~ 女性の身体が 直接 触れている パンティ~ なんかを 欲しがる?  ので

しょうがぁ~ その パンティ~ に 沁みこんだ匂いがぁ  更に 自転車の サドルに 擦り付けられ

その 匂いや 肌触りにぃ~ 興奮するなんて ・・・ 

 

しかし~ ほんと 異様にぃ サドルが 黒光り していますねぇ~~ 

 

よほど 犯人に 舐め回されたりしてぇ ・・・  愛されたん ? ですねぇ 

 

でも これ、持ち主に 返されてもぉ~ ぜったい 気持ち悪くて 使えませんね   やぁ~~

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/8/25 08:38

     

        女性自転車のサドル盗んだ疑い 200個「嗅ぎたくて」

     

     

           

     

           容疑者の自宅から発見された自転車のサドル

             =24日午後、横浜・山手署 

     

     

     

    神奈川県警山手署は24日、女性の自転車のサドル20+ 件を盗んだとして

    窃盗の疑いで、横浜市中区、無職近藤丈司容疑者(35)を逮捕した。

     

     同署によると「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった」と容疑を認めて

    おり、近藤容疑者の自宅からサドル20+ 件200個を発見した。

     

    中区で主婦らの自転車からサドル20+ 件がなくなる事件が相次いでおり、

    関連を調べる。

     

     逮捕容疑は22日午前4時45分ごろ、中区の集合住宅の駐輪場で、

    主婦(31)ら女性3人の電動自転車のサドルを盗んだ疑い。

     

     子供用シートを付けるなど、女性が乗っていそうな自転車を狙ったと

    説明している。

     

     http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082401001734.html

     

     

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ