今年の利益が50万円を越えました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全375件次へ »
ブログ

今年の利益が50万円を越えました

50万円を超えたけど、今週のトレードが最悪です

 

まぁ~損切りが多かったのが原因ですがね

しかも半端じゃない金額

大きな利益を出しても 損切りがデカくて利益に繋がらないんですね

 

 譲渡日   取引  収入金額  取得費   譲渡損益 通算損益
2013/8/23 信用  3,379,878 3,385,942 -6,064  488,697
                      

2013/8/26 信用  5,427,066 5,419,820  7,246  495,943
2013/8/27   信用      6,565,605    6,559,946    5,659      501,602
2013/8/28   信用      9,132,011    9,130,871    1,140      502,742
                              24,504,560  24,496,579    7,981

4日間で2400万円ほどのトレード

でも利益が8千円に届かない

しかも、金曜日のトレードは900万以上なのに利益が1,140円

情けないですねぇ~~

 

このペースで今年の利益の目標を3000万円

65万円の設定しますぅ~~

 

明日は、やっと休めそうです

骨休め骨休め

 

軟骨が美味しく伸びますように

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/8/24 19:33

    こんばんは。

     

    う~ん、なんか利回りが悪いねぇ~^^;

     

    儲けても結局は損切りで大きく利益を減らしている訳だ。

    リスク管理とロスカットが課題見たいだね。

  • イメージ

    美味しいうどんさん

    こんばんは

    コメントありがとうございます

     

    そうなんです!!

    ムチャクチャ利回り悪すぎです

     

    基本は分かっているのですが 絵に描いた餅になり

    利益が取れず

    そして含み損になってて お気楽お気楽

     

    ガラパゴス携帯でチェックをしているとワンテンポ遅れてしまいます

     

    これからも うどんさんのコメントを盗みながらトレードを

    上達していきたいと思います

    コメントを読んでできるだけ近いトレードをと思いながら

    余裕資金でのトレードは実行できました

     

    ですので

    下がるのが楽しみです

    安く買って高く売る!!

    ですがぁ~~~

    安く買ったつもりが・・・・落ちるナイフで損切り

    まだまだ勉強不足です

     

    またチョコチョコ情報を盗むに伺いますねぇ

    (足跡だけつけますが)

  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    どんまい どんまい 負けていない事も大事! ^^ 

    色んな投資やって見て 最終は50万勝ちなら良いかもね!

     

    5月の暴落で追証 で困ってる人も居るよ!

    俺も、長期なので そんなに 儲かっては居ないよ^^

     

    これで飯食えるなんて レベルでは無いネ! 

    もし仕事切れたら、 DAY やるつもりだけど 今の所は

     

    次の仕事 大阪 一三(ジュウソウ) なのでこれが終われば

    もしかすると、ガック ット 仕事減るのかも^^

     

    笑い事では無いけどね! そろそろ DAYの感覚磨いています^^

    ヤッちゃんは 余剰資金2400万 いいな~~!

     

    負けていないのは資産運用に成っているのかな

     

     

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/8/25 17:15

    毎日、すごい売買の金額ですね

    びっくりしました

    私、怖くてそんなに買えません(>_<)

    でも、50万利確、おめでとうございます~

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/8/25 17:56
    ヤッチャン

    これなら充分 デジイチが買えますね。 (^_^)v

    NIKON D800E とか CANON 5DMarkIII が軽くいけます。
    {ちょっと重いけど。}
  • イメージ

    ☼必殺撃退人☂ 48 また蕁麻疹^^ 

    こんばんは

     

    また蕁麻疹ですか???

    プールに行くのに海パンに隠れる所だったら気にならないけどね

     

    わたしも 基本は優待の銘柄を長期で保有です

    ですので現物からの利益が出ないので それを担保に信用で取引しています

     

    がぁ~~~

    信用は難しいねぇ

    なかなか利益が出ません

    今年も かれこれ8ヶ月でやっと50万円です

    株で生活なんてできるラベルじゃないですよね

    しかし この景気

    何処が景気がいいのか分からないですね

     

    あはは

    余剰資金じゃないですよ

    1日に信用でトレードした金額です

    制度が変わって何度でもトレードができるんです

    例えば30万円あれば約100万円の信用枠(一杯一杯は危険で不可能)

    ですがこれで、朝からディートレをやって売り買い

    50万円の銘柄を20回売り買いすれば1千万円です

    これで毎日利益を出されば生活できますよねぇ

     

    でも、現実はなかなか厳しいですよね

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんばんは

     

    信用の制度が変わりましたので

    以前でしたら 買い→売り→買いで終了

    今は何十回売り買いしても大丈夫なんです

     

    でも 時々嵌ってしまい 身動きが取れなくなります

    そして損切り

    まぁ==儲けさせてくれないですよね

     

    今年の利益がやっと50万円になりました

    嬉しいですね

    小さな利益の積み重ねですので 上手くいったトレード

    失敗したトレードと沢山あるけど総合で勝っていれば

    勝ち組に入っていて嬉しいですよね

     

  • イメージ

    呑気さん

    こんばんは

     

    いよいよ 近づいてきました

    まだまだ株の利益が損切りに回ってますが

     

    手ごたえが(小さく)感じられてきました

    以前のような塩漬け状態から脱出して地道に利益が取れるようになって来ました

     

    (市場の状況がわたしでも勝てる相場になってるのかな????)

     

    年内には手元にズッシリと構えているNIKON D800E か CANON 5DMarkIII のどちらかがあると思います

     

    寝そべって(かっこよく!!)構えて撮りたいですね

    憧れです

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ