映画を見て優待でお食事

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全375件次へ »
ブログ

映画を見て優待でお食事

昨日は、仕事を早く切り上げて 16時20分からの映画を見てきました

 

ディズニー映画

 

まぁ~~映画館に行ったのは久しぶりですね

でもこの映画は小さい子が見てもあまり面白くないかもねぇ

何か?大人の駆け引きみたいなものがちらほら

 

でも、友情はいいね

 

 

昨日は蒸し蒸しで電車に乗るまでに汗だく!!

そして映画館

 

涼しいねぇ~~

最高!!

でも、汗が冷えてゾクゾク

 

で、途中でトイレにいきたくなりましたぁ

残り僅かの時でしたが字幕が延延と流れてて明かりがつきません

暗いので字幕が終わるまで我慢!!!

 

やっと終了

でも、平日すいてていいね

トイレもガラガラ

そして腹減ったので夕食

優待が使えるお店に行きました

 

ピザ パスタのお店

 

沢山頂いて 全部タダ

前回も回転寿司を頂いて全部タダ

このお店も先日娘がランチを食べてタダ

 

コロワイドさん

何時もご馳走様です

 

また来月も1万ポイントお願いしますねぇ

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/8/22 23:23

    汗が冷えてゾクゾク・・・・おしっこ近い・・・ジジイじゃ! ^^

     

    みんなニコニコ優待生活。

    なんとかいう将棋指しのおっちゃんの域まで行ける!

     

    しっかし、きょうも暑かったねぇ。。。

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/23 00:25

    こんばんは。

     

    コロワイドは安くなりませんね!

    ものすごく安くなったら、たくさん買って、株価が大きく上昇したら、優待に必要な株数だけ残して、後は全部売って大儲けするつもりなのです(*^_^*)

     

    願いはいつ叶うか!

    待つのは得意なのです(*^_^*)

     

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/8/23 00:50

      やっちゃん殿 こんばんは! いつもお疲れサマー!(夏だけに)

     

     しっかし!盆休みもなしとは恐れ入りまする!結構タフガイにがんばっておられますね~!あんまり無理しすぎて歳とっとったらガックッとならないで下さいよ。徹夜麻雀などせずにちゃんと体を休めてあげて下さいね~!

     

     まぁ、そういった意味では今回は体が喜んでいると思いますよ。しかし、ヤッチャン殿の映画のご趣味がディズニー映画だとは・・・なんだかイメージではない様な感じですね。(^_^)

     

     もう少しいたら秋の足音が聞こえてくる頃です。もう少しだけ頑張って生きましょうね!

       (^_^)/…とは言え暑さはまだしばらくは続きそうですのであまり無理しないで下さいね!

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんばんは

     

    そうそう おしっこ近い!!

    でも、この酷暑の中で仕事をしていると

    朝6時の大小を済ませて 夕方17時頃まで 小さいほうは

    我慢してます。

    と、言うよりもスポーツドリンクを2リットル以上飲んでても

    汗で出ちゃってトイレにいきません

    ですがぁ~~

    ビール飲むと とたんに行きたくなりますね

    15分が限界の時もあります

     

    しかし 毎日暑いですねぇ

    アイスクリームみたいに溶けちゃいそうです

     

  • イメージ

    ちこさん

    こんばんは

     

    コロワイドは知り合いから薦められて買いました

    今の含み益が22万円弱ほど

    ですので、当分は売らないつもりです

    なんたって、年間4万円プラス総会で3千円のお食事券

    そして配当金まで頂けますからね

    たぶん一生売らないと思います(株価が100円になってもね)

    でも

    優待が無くなったら手放します!!!

     

    わたしも京浜急行が安くならないかと期待しております

    6万株ほど買いたいのですがなかなか下がってくれません

    電鉄会社の株 優待がいいですよね

    でも 6万株買うお金がないんですゥ~~

    安くなったら千株買って楽しみます

     

  • イメージ

    ペンギン殿

    こんばんは

     

    体が喜んで、映画館で爆睡!!

    と、なるかと思ったら映画に釘付けで最後まで見ちゃいました

     

    テレビを見ていると 舟をこいじゃうのに映画だと

    お金が絡んでいるからか 寝ていられませんでしたね

     

    わたしねぇ~~

    怖いの苦手なんです

     

    ですので、怖くないのしか見ません

    雷ゴロゴロ

    そして逃げ込んだ館

    順番に殺される

    こんな怖い所にいかなきゃいいのにねぇ

     

     

    早く秋が来ないかと待ち遠しいですね

    ここの所の地球環境 かなりヤバイですね

    何時も記録的

    観測市場初

     

    もう本州が亜熱帯気候になってきてます

    沖縄の珊瑚は死滅して本州で珊瑚と熱帯魚

    北海道で黒マグロが大漁!!!

     

    あらら・・・

    鰊が鮭がぁ~~鱒がぁ~~獲れなくなりそう

    そして・・・・

    南極の氷が無くなり

    ペンギンが・・・・・・・

    キャァ~~!!

     

    怖いですねぇ~~ 怖いですねぇ~~~~

     

    怖いのみたくないですゥ~~

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ