やれやれ明日から仕事か

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/08/18 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「やれやれ明日から仕事か」 本文:って、週に三日しか行ってないのに口幅ったいのですが、ちゃんと気持ちを切り替えられるかな。日本株はここしばらく、ちょっと上がるとその倍の日数だけ下がるって感じがしています。アタシが思うに、今日上がったか

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

やれやれ明日から仕事か

正坊さん
正坊さん
って、週に三日しか行ってないのに口幅ったいのですが、ちゃんと気持ちを切り替えられるかな。

日本株はここしばらく、ちょっと上がるとその倍の日数だけ下がるって感じがしています。アタシが思うに、今日上がったから明日も上がると思うと売り時を逃がすみたい。

明日は仕事で株は見ていられないのですが、上記を前提にして、明日はあんまり上がる気はしないけど、万一上がったときのためにいくつか売り指値。どうせ注文だけなら手数料取られませんからね。
逆に明日下がったら明後日も下がるだろうから買い指値はなし。

果たしてどうなるやら。



4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
正坊さん
こんばんは

>寝坊だけはしたくないです。

そろそろ朝方に移行する方向でなにか始めたらどうでしょう。

日によってはえらい朝方になるときがあって、先日みたいに5時くらいにカラスの声で目が覚めてその後寝られないってのも困りますけどね


nyajyaraさん

こんばんにゃ~

 

アタシ(あ、うつった・・・)は、ソフトバンクとシマノさえ下がってくれれば、他の株は上がっても差し支えないのですけど・・・

 

寝坊だけはしたくないです。

 

今朝は、10時半頃起きたのですが、歯磨きしながら、またベッドにごろんとしたら・・・歯ブラシを咥えたまま12時過ぎまで、また寝てしまいました。

 

1日があっという間です。

正坊さん
りす栗さん  こんばんは

>ちなみに、先週ピクッと上がる場面がある、というのがあたってうまくいったので、今週はピクッと下がる場面がある、と勝手に予想しています。

願わくば週に2~3回ピクピクッと上下してくれるとうれしいですね。

>でもこれが、あたらないんだ、ほんと。わからないけど。。。

アタシも当たりませぬ・・・


りす栗さん

こんばんは。

(仕事の曜日が)私と交代ですね(^^)。

昨日今日仕事でしたので、明日トレードがんばります。

ちなみに、先週ピクッと上がる場面がある、というのがあたってうまくいったので、今週はピクッと下がる場面がある、と勝手に予想しています。

でもこれが、あたらないんだ、ほんと。わからないけど。。。

 

正坊さんのブログ一覧