おバカなわたし グリー参戦!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全375件次へ »
ブログ

おバカなわたし グリー参戦!!!

ドヘェ~~~~~!!!!

昨日グリー参戦!!

信用買い建て チョビ利!!!

そして 様子見

 

これは再度買いだな!!

すとっぽ!!狙い

もう一度参戦指し値入れていきました

 

夜戻って見て・・・・・・

 

ブゥゥゥ!!売り買いしてて最後が空売り

しかも桁違いの含み損!!!

やべぇ~~~~~

 

そして今日

朝から現場ですので

神様頼み!!!

取あえず920円で買戻しの指値を入れて出かけました

 

がぁ~~~現場で携帯から見たら

 

爆死!!!!

60万からの含み損!!!

(信用合計)

 

この酷暑の中 床下に潜っての作業

後場の状況は分からず

そして戻ってから見たら

 

指値当たってました

40万円ほどの含み損解消!!

チョビ利で終わりましたぁ

 

心臓が足元に落ちてましたぁ!!!!

 

教訓!!!

指差確認!!

 

老眼でガラ携

字が読めない!!

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

     

    床下の状況はいろんなケースがありますね

    今回の所は 酷暑!!

    しかも養生のブルーシートで汗だくでした

    床下の地面が息をしてくれていると涼しいですね

    でも これも土質によります

    水はけの悪い地質ですと湿度が上がりますね

    コンクリートを打っているベタ基礎ですと風窓からの換気だけになります

     

    最近の建物は自然換気で床下から屋根の小屋裏まで空気が循環するように

    なっているみたいですね

     

    毎年 工事をしている学校ですが

    地下室になる所があります(崖に建っているので片方からは1階

    反対側からは地下2階

    これが空気の循環がいいのですね

    冷たい空気は重たいので下に下りてきます

    そして一番下に居ると、まるで富士山の風穴の中みたいです

    とても 気持ちのよい空気です

     

    自然って素晴らしいです

    上手く使えばエネルギーを使わずに涼しく過ごせますね

     

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    心臓も美味しいですよねぇ

    軟骨 最高です 塩塩!!!!

     

    ついでに砂肝!!ここもいいよねぇ

    砂肝は歯ごたえがそこそこのが好きです

     

    あぁ~~わたし 鳩ぽっぽじゃないから砂食べない!!

    ですのでレバー

    レバ刺しかにゃ

     

    お陰様で10日から18日は超ハードな仕事になりました

    まぁ~~市民の為!!

    県民の為!! 国民の為に奉仕です(しっかりと報酬は頂いてますがぁ~~

     

    市民の安全を守る仕事をしております(警察官ではないです!そして

    嫌いな公務員でもないです!!

     

    俗に言う!!

    ほんと!!神様みたいな人ですねぇ~~~

    と拝まれておりますぅ

     

    でもねぇ 家族からは 

    夏休みがない!!!と どやされています

     

  • イメージ

    撃退さん

    こんばんは

     

    再度参戦と思ったら 売り禁でした

    まぁ~出遅れのスマホ対応ですから 将来性も厳しそうですね

     

    もう少し空売りで遊ばせてもらいたかったですね

     

    でも、心臓が飛び出る思いはしたくないですぅ~~

     

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/8/18 22:15
    こんばんは。

    酷暑の中、床下のもぐってのお仕事とは大変でしたね。

    夏は、床下の木が汗をかきやすいと聞きました。
    昼、床下の空気が暖められて、夜気温が下がると水滴が木に付くというのですが。

    それで、わが家では夏の夜は床下のファンを回して床下から室内へと空気を送っています。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/8/17 01:12

    ヤッチャンさん、こんばんは~

     

    株の取引の時くらいは、メガネかけなされ・・・

    体に悪いですよ~(笑)

     

    >心臓が足元に落ちてましたぁ!!!!

     

    あら、食材が・・・・

    ついでにナンコツと砂肝も置いてっておくれー(笑)

     

    ヤッチャンさんも、お盆までお仕事、お疲れさまです。

    体には気をつけて、日々お過ごしくださいね♪

     

  • イメージ

    こんばんは  ヤッちゃんさん 

    利確おめでとう 口から心臓飛び出したかな

    基本 グリーは赤字決算なので 売られて当然かも!

    昨日買われてるのは 何かの仕掛けだよ!

    いまのSNS の順位も46位 と低迷ぶり、

    これから頑張ると 発信したので 昨日買われたのかな

    まだまだ いばらの道だね!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ