徹夜明けの作業 東電指値約定

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全375件次へ »
ブログ

徹夜明けの作業 東電指値約定

暑さ限界!!!

シャツとタオルが10分で搾れます

この酷暑の中

徹夜麻雀で寝不足

昨日の朝方帰って タバコの臭いが酷いのでシャワー

そして1時間半ほど仮眠

 

朝から暑いなか 外仕事の連打

シャツを搾りながら4枚取替て昼ごはん

 

昼ごはんの後寝不足ですので30分ほど昼寝したかったが午後も時間刻みの作業

 

で、最終が東京でしたがタイムオーバー

翌日繰越

午後もシャツを3枚取替

 

スポーツドリンク 麦茶 お茶と2リットルほど飲んで

夜は第三のビール のどごし生を4本

そして水割り2杯

 

汗をかいたわりにはさほど水分を取りませんでした

 

そして睡眠不足 21時には爆睡!!!

 

*******************************************

出かける前に東京電力買い建て20個

メチャ安い所で指値して出かけちゃいました

前場高値の20円以上も下ですぅ~~~

 

チョビ利で終了

パソコンの前に居たらもう少し利益が出たのにねぇ~~~~

帝石も42万9500円で指値でしたのでチョビ利

 

まぁ~~~安全牌でいいのかな

麻雀もテンパッテも当たられたらおしまいですからねぇ

 

 

さて、今日も暑い中現場に向かいますかね

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ

    ちこさん

    こんばんは

     

    以前の 24時間戦えますか!!ビジネスマン ビジネスマン!!

    ジャパニーズビジネスマン!!

    半年間 昼夜の仕事をしました

     

    この時!!体験しました

     

    人は寝ないと思考力が無くなる!!

     

    そして運転ができない!!

    そして気が短くなる

    そしていつもイライラしている

     

    椅子に座ってうも エスカレータ エレベータの中でも

    立ったまま寝られる

    だけど

    エレベーターでは両手で荷物を持つとバランスは取れるが

    エレベーター上昇時の荷重が掛かり過ぎる

     

    今思うと

    交通事故、一歩手前が数え切れません

    数え切れないのは 何時も居眠り運転だったからです

    寝ているのでぶつかりそうになった数えきれないんですね

     

    よく生きてました

    もう そんな忙しいことは無いけど

    昔は職人と一緒に便器を抱き枕にして寝たり

    洗面化粧台のキャビネットの中で仰向けになって寝たりしてました

    朝起きたら現場のごみ置き場に居たりして 自分が何処に居るのかが

    分からなくなったりねぇ~~~

     

    年中 仕事で現場に泊ったから 家族がどう思ってるかねぇ

     

  • イメージ

    撃退さん

    こんばんは

     

    お盆休みは、この27年無しで仕事をしてました

    学校の改修工事を毎年やってましたからね

    ですので 子供達とプールが無かった

    時期をずらしてサマーランドに行ったりしました

    (東京都競馬の株主で優待!!)

    でも、夏休み

    この時期に休んでも渋滞や行列

    こんなの嫌いですからね

    9月の平日にノンビリと沖縄のリッツ・カールトンのバカンスでも

    企画します

     

    大阪のリッツ・カールトンもいいねぇ

    また大阪行くから今度は声かけますねぇ

  • イメージ

    球さん

    こんばんは

     

    そうですねぇ

    30代の頃は ほとんど寝ないで仕事をしていました

    そして夜中まで仕事をしてて 友人に誘われると朝まで飲みまくれる

    店に行ってました

    そして朝方帰って6時には職人が集まっている

    急いで着替えて現場に向かいました

     

    二日酔いと言うよりも まだ

    酔ってましたぁ

  • イメージ

    ペンギン殿

    こんばんは

     

    無茶無茶!!!

    実はねぇ~~

    日付が変わる頃に 止め様と声を掛けました

    わたしほとんどプラマイゼロ!!

    そしたらまだやると!!駄々っ子が居てね

    その後、まだまだゲームが続きました

    そして深夜3時を過ぎてから清算

     

    そしたら なんとわたしボロ負け

    雀荘代わたしが1万6600円支払いました

    そして駐車場代1,200円と夕食代780円

    2万円ほどの出費でした

     

    でも5人集まって久しぶりの麻雀

    だいたいねぇ

    小学校1年生からの友人って、もうかれこれ50年近くの付き合いです

    でも この仲間 酒飲まない

    私だけ飲むけど みんなで

    『今晩一杯飲むか!!』

    なんて 無いんですね

    中にはアルコール分解酵素を持っていない友人も居ます

    だから居酒屋代わりに麻雀となるんですね

     

    こんな友人が居るのがとても幸せです

    死ぬまで、一緒に遊んでいきたいですねぇ

     

    そう思っていると 朝までみんなで遊んでしまいます

    また今月中に再度!!麻雀

    体がもちませぇぇぇ~~~ん

     

    でも

    断らないんですねぇ~~

    付き合いの浅い友人なら この酷暑の仕事を思うと

    断ります・・・・

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/8/15 17:41

    こんばんは。

     

    凄く過酷なお仕事のようで・・・。

    私の忙しいときのようです(*^_^*)

    私の仕事は終われば生活費がなくなるまで、次はやらないことに決めていますが(*^_^*)

     

    ヤッチャンさまは頑張るタイプなのかも?(*^_^*)

    ですが、麻雀明けにお仕事は駄目です!

    そのようなことをしていると身体を壊します!

    後で響きます!

    気を付けてくださいね(*^_^*)

     

  • イメージ

    こんにちは   いってらしゃ~~~い

    お盆休みなし これはシンドイネ!  俺も明日から ORZ

    仕事嫌^^

  • イメージ
    球さん
    2013/8/15 10:56

    こんにちは。

     

    相場のことより、そんな過酷な生活が気になります。

    徹マン明けの仕事なんて、10代、20代のすることです。

    もう若くないという自覚を持ってくださいね。

    しまった、と思った時はもうすでに遅いんですから…。

     

     

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/8/15 09:11

      やっちゃん殿  こんにちは!

     

     いや―――――!このくそ暑い時にかなりの無茶ぶりですねぇ~!お盆休みはとらないのですか?少しは体を休ませないとぶっ壊れてしまいますよ~!

     

     若い時に無理をすると年をとってからがたが来るとよく聞きますよ!

    まぁ客商売の辛い所でもありますけどね。やらなければ仕事が溜まってしまうしね~!

     せめて睡眠不足はしないように致しましょう。倒れてしまっては元もこうもありませんからね~!

        (^_^)/8月も終われば少しは気温が下がってくると思いますのでもう少しだけ耐えて行きましょうね~!

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ