結婚記念日サプライズプラン決定!
1

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/04/26 - おれがんばれさんの株式ブログ。タイトル:「結婚記念日サプライズプラン決定!」 本文:悩んだあげく、記念すべき結婚1周年のサプライズプランけってーいい予想される状況嫁は6時まで仕事のため、ごくごくふっつ~に働いて帰ってくる。天候は、晴れ。(根拠なし)僕は、いつもどおり仕事と言ってるので

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

結婚記念日サプライズプラン決定!

おれがんばれさん
おれがんばれさん
悩んだあげく、記念すべき結婚1周年の
サプライズプランけってーいい

予想される状況
嫁は6時まで仕事のため、ごくごくふっつ~に働いて帰ってくる。
天候は、晴れ。(根拠なし)
僕は、いつもどおり仕事と言ってるので、
(記念日やしなにつくろ~)って考えてるはず。
ちなみに嫁は空腹状態になると、ドンドン苛立ち、フリーズしだします。

サプライズプラン
5時半ごろに携帯にメール
  梅田おるから一緒にかえろか~  みたいに…

合流後
飯いこ!
っといつもどおりの自己中を炸裂させる。

おしゃれな創作寿司コースを予約してある。
店の予約がいっぱいで7時40分までは、暇つぶし。

ちょっとイライラさせたほうがサプライズでかなるかな?

*この店は、カリヤザキさん関係の店で店内は生花で演出さ れていて、実は、この姉妹店を、婚約で両家初顔合わせの 時に使った。何も言っていないのに、店員さんが、僕たち の並びで婚約と気づいてくれ、花束をケーキをサービス  で持ってきてくれ、歌まで歌ってくれた。感動した。
 と言う、思い出ある店)

で飯を食う。

食後、近くのビルの展望台までラチ。
淀川を越えて広がる夜景を堪能(去年買った今住んでるマンションも夜景の一部として映る)
そこで「一年間ありがとうございました!これからは更に自己中発揮していきますので、よろしくな!」
っとプレゼントを。

*この屋上展望台は、付き合っている時に初年越しカウント ダウンを行った思い出の場所。
 まさかそこから見えるマンションを買うとは(笑)

家に帰る。

帰ってドアを開けると暗いはずの部屋に、「1年間に感謝!」横断幕と結婚式で使ったキャンドルの明かりと、僕の自慢のケーキとワインが!!
(これは、後輩に帰る前にメールして火を付けに行くように手配をしておく。)

で翌日は妹の結婚式。まだまだ、新郎新婦に負けないほどラブラブやで!って幸せを二人でかみ締める。


こんな感じで頑張ってみたいと思います。

以外とふっつ~になってしまいましたが、家に帰った時の演出は、我ながら自分らしくて良い!と感じています。

たくさんのメッセージや前回日記への書込みありがとうございました。
採用していない案も、僕なりの形にアレンジしてこれから必ず使っていきますね!
ほんま感謝っす!
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
oz_boyさん
すごいプランですね~

結果の報告も楽しみにしております。
mi-ko☆さん
こんばんわ♪

なんだかラブラブ~~♡
お互いの想いが新婚のままっていいですね~

何だかとってもほのぼのでいいなっ♪

これからもいっぱい、いっぱい、奥様を愛してあげてネ
Airさん
すごいですね^^
うちも見習わないと・・・
Tanpanさん
こんばんは^^

初めまして。
凄く良いプランですね~^^
奥さんの感動する姿が目に浮かびます…

うちもたまには…ははは(^^ゞ
おれがんばれさんのブログ一覧