横浜花火大会 ビールの見ながら屋上から

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全375件次へ »
ブログ

横浜花火大会 ビールの見ながら屋上から

昨日は横浜の花火大会でした

自宅の屋上からの花火見物

そしてビールを片手にチェアーに座って夕涼み・・・

 

 

の!!はずが

ランドマークタワーが霞んで見えなくなりました

そしてすぐ近くのスーパーの広告塔も見えないジャン

 

もやってます

 

そして 花火の火薬の匂いと爆音だけ

 

花火の見えない花火見物でした

 

そして21時までに金融機関の月曜日の振り替え実行

見れない花火でよかった

見てたら21時まで間に合わなかったジャン

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/8/3 02:08

     ヤッチャン殿  こんばんわ~!(^^)v

     

     それ〇それは残念でございました。わたくしは昨日アルバイトがお休みだったので花火祭りにいってきましたよ~!人ごみがすごくて疲れてしまいました。

    んなわけで花火のおすそわけです。

     

     こんなもんですが少しだけでも雰囲気を味わってください。三脚を持って行ったのですが、人ごみのせいでカメラ手持ちでおまけに設定しないで撮ったのであまりうまく撮れませんでした。ごめんしてやって下さい。

     来年までには写し方をマスターしたいと思っております。またこの写真をネタに日記の更新をしようと思っております。・・・時間があればねぇ~!

      (^_^)/時間の前に体力があればぁ~・・・でした!はは、まいったね~!

  • イメージ
    daikonさん
    2013/8/3 10:51
    こんにちは。

    おや、音はすれども光は見えませんでしたか?
    どうしたのでしょう。

    こちらも花火のシーズンになります。
    5日は仙台七夕前夜祭、15日が松島湾花火大会。
    楽しみです。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/8/3 17:04

    ああ・・・火薬の匂い大好き・・・・

    煙の中でねむりたい。。。。

     

  • イメージ

    ペンギン殿

    こんにちは

     

    もぉ~~~

    夜景の写真 ペンギン殿の腕の良さ

    凄く綺麗ですよ

    わたしも負けないようにねぇ

    三脚の代わりに手摺に固定

    そして夜景モードに設定

     

    これで完璧!!!

    と 思ったら ガスっちゃって見えませんでした

     

    花火大会の会場で見るのが迫力があって好きだけど

    なんたって混んじゃうから人だらけ

    この人だらけの所にいくと 人酔いしちゃうんです

    ビールで酔わないで人で酔っ払っちゃう

     

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんにちは

    丁度風向きが悪かったのと、もやってしまい

    周りの物も見えなくなった状態でした

    ですので画像無しの音だけになっちゃいました

     

    松島湾の花火大会はよさそうですね

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんにちは

     

    火薬の匂いはなんとなく いいですよね

    蚊取り線香と花火の匂い

     

    夏ですねぇ

     

    キンチョウの夏 日本の夏

     

  • イメージ

     こんにちは  やっちゃんさん

    がはは~~!  ルービーと 花火と

    後は ピイチピチネーちゃん が要れば良いね!

     

    まだ俺なんか 花火見て無いよ~~~! 大阪のPLの 花火

    仕事で 見に行けんかったよ!

     

    自宅から花火が見れれば良いね。 ベランダで バーベQ

    家も 唯一見えるのは 大阪堺港の 魚市 で花火大会^^

    でもちっちゃ ^^ 

    また明日からの 活力に成れば良いね^^ もチョットで盆 ヤ。ス。ミ

    プール行くよ~~あはは~~!  ピチピチねーちゃん見に^^

  • イメージ

    撃退さん

    こんにちは

     

    ルービーと花火は最高ですよねぇ

     

    でもぉ~~~

    ピチピチねーちゃんはねぇ~~

    できたら浴衣姿のアラフォーの女性にビールを注いでもらいたいですねぇ=

     

    プールサイドでグラサン越しですかぁ~~~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ