大方の予想通り自民党の圧勝に終わった。
これも民主党の失政のおかげなのかなと・・・・・・・。
まあ、戦犯は断トツのH氏、次にO氏やS氏に、分裂選挙のK氏等々。
しっかりした処分が出来ないので、規律も緩み過ぎ状態。
投票率が低かったという事は、ますます政治離れになっているのでは
ないのだろうか?
投票率の低さは、組織が堅い公明、共産にとっては追い風だった模様。
今回も地方の活性化という言葉が出ているが、何回聞く言葉だろう。
TPPによって、更にアメリカノイズされていくのだろう・・・・・・・・。
また、今回の当選者の経歴を見れば・・・・・・・。
あとは、外国のヘッジファンドが、どう対処するか・・・。
アベノミクスの最大の敵は、官僚や自民党政治屋ではないだろうか?
選挙後のインタビューでは、国土強靭化計画で、高速道路や堤防等の
コンクリート計画を選挙民にアプローチしている模様。
費用対効果も無視のような感じで、どう調整するかで今後の行方が・・。
それと懸念されるのが原発問題で、原子力規制委員会の発言力が弱くなり、
原発稼働が最優先になってくるのではないのだろうか?
先月末より
売却益が 8万増 評価損 14万 が 評価益 21万
ゼネコン、原発関連がどうなるか? TPP関連銘柄は・・・・・?