体力が比例配分S安に張り付きました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ120件目 / 全375件次へ »
ブログ

体力が比例配分S安に張り付きました

最近の酷暑でまだ7月中旬だって言うのにもう夏ばてです

 

この状況なので皆さんの所にもお邪魔する時間もなく

仕事を即片付けて 爆睡!!!!

 

夏ばて解消したら また復活しますねぇ

 

それまでは ボツボツとやっています

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2013/7/21 21:08

    こんばんは。

     

    かなりお疲れの様子ですね。

    この暑さです。くれぐれも気を付けて仕事をしてください。

    身体を壊しては元も子もありませんよ~~!!

     

  • イメージ

    こんばんは  ヤッチャんさん

    ご飯はシッカリ食べなあかんよ!  暑くて食べにくいけどね^^

    汗かき過ぎても 眠たく成るね^^

    以外に カレーライスは食べれるよ!!夏バテ防止

    シッカリ 食べて寝れば大丈夫と思う!

    俺の場合 先に蕁麻疹とかくるので 夏バテはあまりしないかも^^

    蕁麻疹養生するからネ^^

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/7/22 19:50

    汗かいたあと、ちべたいルービー飲み過ぎとちゃう? ^^

     

    あっついコーヒーとかお茶がいいですよ。

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/7/23 17:55
    こんにちは。

    暑い中、お疲れ様です。

    当地は梅雨明けしておらず、曇ったり雨が降ったりの天気になっています。
    今日の最高気温が26℃。
    午前中、ラジオ番組で「まだ20℃まで上がっていません」と言っていました。

    爆睡、大いに結構ですが、こちらに涼みにおいでになるのも一法かと思いますよ。
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/7/26 15:08

    ヤッチャンさん、こんにちは。

     

    体あってのモノダネですから、しっかり休んでください♪

    仕事と元気が落ち着いたら、また楽しくお話しましょう♪

     

    トマトばっかじゃなくて、精の付くものも食べてくださいよ~

     

  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/7/27 07:10
    おはようございます。
    本当に酷暑ですね~

    私もギリギリです。

    いただいたトマトが鈴なりになりだして美味しくいただいてます。
  • イメージ

    球さん

    こんにちは

     

    コメント遅くなりました

     

    この暑さと湿度でまいりますね

    一気に気温が上昇して体温調整は効かなくなり

    夏ばてですね

     

    だましだまし 仕事しています

     

     

     

  • イメージ

    撃退さん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    そうそう

    カレーの香辛料は食欲が出ますね

    熱々のカレーを汗かいて食べる

     

    いいねぇ~~

    お腹すきますね

     

    蕁麻疹大丈夫ですか???

    汗が出るシーズンですので湿疹は辛いですよね

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    あぁ~~~

    いいねぇ~~

    ちべたい!! ルービー!

    でもうちは 第三のビール(発泡酒)

    でもこの中でもキリンの『のどごし生』

    キリン一番搾りにはかなわないけど 美味しいですね

     

    あぁ~~早く夕方になってビールが飲みたいですねぇ

     

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    東北地方の天気が怪しいですね

    大気の状態が不安定で大雨が続いてますね

     

    こちらも地上が暑くなって上空に寒気が流れてくるので

    雷が鳴っています

    今朝(7.27)も真上で雷です

    光った瞬間に爆音

    そして土砂降り

    でもお日様が7時には出てきました

    そしてムシムシの1日です

     

    避暑地に行きたいですねぇ

    軽井沢の夜がいいですね

    エアコンが要らない

    何年か前に泊まりでホテルの新築工事に行きましたが

    夜が楽でしたぁ~~~

     

    すずしぃぃ~~~

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんにちは

     

    そうですよね

    美味しい物をたくさん食べて脂の乗った食材 じゃない体力をつけないとね

     

    先日 うなよしで美味しいうなぎを食べました

    1杯4,300円!!!

     

    元気になりましたぁ

     

  • イメージ

    ぽーすぴるさん

    こんにちは

     

    この暑さは何とかならないのですかね

     

    東京湾が南国になってきています

    これでは東京湾でサンゴとかくれクマノミまでみれそうな???

     

    肝心のアジが居なくなりそうですね

    まぁ~~気候のほうも亜熱帯地方と似てきましたね

     

    この湿気がなければねぇ

    夜涼しくなって寝れれば楽なのですがね

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/27 14:44

    大丈夫ですかぁ~

    うちも最近忙しくなってきたようで

    (儲からん仕事ばかりが増えてるらしいけど(^_^;)

    夏暑いので、しっかり夜は寝て

    乗り切ってくださいよ!

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんばんは

     

    しかし体がきつくても 儲からないですねぇ

     

    大昔 毎日仲間が飲み歩いても使い切れない

    そして新しい現場が始まると全ての道具が新品

    工程の順番で道具も新品

     

    そして現場が終わると新品で買った道具は全て産業廃棄物で処分

     

    なんでぇ~~

    もったいないじゃん!!

     

    え!!

    だって道具を置いて置く場所ないじゃん

    現場の資材置き場がなくなれば道具もゴミ!!

    道具だけでも100万とか掛かるのにね

     

    そんなバブルを経験していないのに

    どん底の景気だけ経験ですねぇ~~

     

    さてと時間が空いたら 30年来使っている道具の手入れでもしますかね

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ