一人カラオケ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

セスクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全94件次へ »
ブログ

一人カラオケ

行ってみようかな?って思わせる山田洋二のドラマでした。

石田あゆみの生歌、よかった~、艶がありました。

 

25年前にマカオでパルコのCMでご一緒した時はキャミソールの衣装でゾクっとするほどの色香を放たれていましたしたね、尾崎紀世彦のまた逢う日まで・・・女性が甘ったるく歌うとこんなにも違った曲になるんですね、今度、MYワイフに歌ってもらおうとおもいました^^

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=pSQ7HpOkqhg

16件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/7/19 23:27

    同じドラマを見ていました。

     

    途中まで携帯電話で・・・だけど。

     

    家に帰ってテリビでみたら、いしだあゆみという人がピアノを弾く場面でしたが、手がこの人のではないことは明白でした。

    もっと若くてしわがない手でした。

     

     

    ま、いろいろな見方があるということで・・・

  • イメージ
    紗々さん
    2013/7/19 23:27

    こんばんは。

     

    久しぶりの日記アップですね^^

     

    石田あゆみさんテレビでしか見たことありません^^

    華奢な方でしたね。

     

    奥さま歌おじょうずなんですか?

    楽しみがまたひとつ増えましたね^^

     

      おつかれさまでした^^

     

       良い週末をお過しください^-^

  • イメージ
    セスクさん
    2013/7/19 23:59

    nyajyaraさん、こんばんは^^

     

    相変わらず鋭いですね^^撮影ではよく使う手口ということで・・^^

     

    ぼくには、横浜たそがれの延長線のように思えました^^

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2013/7/20 00:55

    紗々さん、こんばんは^^

     

    紗々さんは、カラオケされますか?

     

    僕は、歌える歌と聞きたい曲との乖離がひどく(コブクロが好きですが、声が出ません)いつも聞き役です^^一人カラオケならいけるかな?

     

    妻には、天城越え、三日月、会いたい、時の流れに身を任せ、思い出は美しすぎてをリクエストします^^

     

    紗々さん、こんばんは^^

     

    紗々さんは、カラオケは行かれます?

     

    僕はほとんどうたわず、コブクロが好きなんだけど、好きな歌と歌える歌との乖離がひどく聞くのが専門です^^

     

    妻には、三日月、会いたい、天城越え、時の流れに身を任せ、思い出は美しすぎてをいつもリクエストしています^^

     

    http://www.dailymotion.com/video/x8v8zs_%E5%85%AB%E7%A5%9E%E7%B4%94%E5%AD%90-%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%AF%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%A6_music

  • イメージ
    紗々さん
    2013/7/20 11:47

    こんにちは。

     

    奥さま難しい曲ばかり歌いこなされるのですね^^

    かなりの上級者とお見受けしました^^

     

    カラオケは行ったことがありません^^;  (珍しいでしょ? 笑)

    家にもそのようなセットもありませんし。

     

    でも一度だけ、ロンドン赴任が決まって夫婦でお食事の招待を受けたそのあとの2次会で行ったスナック(?)で一度だけカラオケで歌ったことはあります^^

    車の中はいつも何かしら曲をかけてますので、口ずさみながらドライブはしょっちゅうですけど^^  笑

     

    私もコブクロは大好きです。

    特にこの3曲^^

     

    http://youtu.be/wnsZHRWBs8Y

    http://youtu.be/rh68Ohl9QUs

    もう一つは『miss  you 』^^ 

     

     

     

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/7/20 18:51
    412c0798d 

    セスクさんへ

     

    小生もコブクロは好きで、赤い糸ならカラオケで

     

    歌えますね。

     

    何時も歌ってるのは、浜田省吾が主ですが・・・・・

     

    今日も暑かったので、山里の清流でのんびりと過ごしてました。

     

    自然の中に居ると時間がゆっくりと流れますね。

  • イメージ
    セスクさん
    2013/7/20 19:10

    紗々さん、こんばんは^^

     

    コブクロいいですよね^^

     

    路上で歌っていたときに3秒で歩いている人を振り向かせるんだって歌っていたらしいです。

     

    あと、ミスチルとサザン^^それとジャズが好きです

     

    紗々さんにカラオケの初体験をさせてあげたいなぁ~^^いくつになっても初体験はとてもときめきますものね、ドキドキ^^

    知らない自分と出会うとき僕はとってもハッピーになれます

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2013/7/20 19:20

    tukumodayoさん、こんばんは^^

     

    浜省・・・うううう、路地裏の少年・・・・

     

    僕は大学が早稲田だったのでよく高田馬場周辺で浜田省吾を歌いましたね

     

    清流、きれいですね、マイナスイオンがギンギンに映像から伝わります、いい写真です、いつもありがとうございます^^

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/7/23 12:07
    1c8aabb4e 

    セスクさんへ

     

    浜田省吾はキーが合うので歌いやすいですね。

    サザンも好きで歌いますよ。

    湘南海岸にもよく遊びに行ってましたからね。

    遠くから、華やかな別世界を見て泣きながら帰ってました

    けどね。

    格闘バカで彼女の居ない青春でしたからね。

     

    カラオケは店の女の子とボトルキープをかけて3曲勝負を

    したりして遊んだりもしてますね。

     

    昨年の暮れですが、凄く歌の上手い女の子と勝負しましたね。

    強敵とは読めたので、持ち歌のサザンのyayaと尾崎のアイラブユー

    浜田省吾の君の名を呼ぶで、98点98点98点と完璧な攻めでしたが

    98点100点100点で、完全敗北しましたね。

     

    カラオケで100点を見たのは、これが初めてでしたね。(遠隔か???)

    ボトルをキープさせられて帰りましたけどね。

     

    さてさて、今日の相場もユラユラと揺れてますね。

    読み辛いなぁ~・・・・・・・

  • イメージ
    sumairu ha-toさん
    2013/7/23 13:07

    こんにちは~

     

    カラオケは我が家も大好きです

     

    先日ヒットメドレーを

    みんなで1曲ずつ順番に

    歌い盛り上がりました

     

    題名は

     

    秘密です(笑)

  • イメージ
    セスクさん
    2013/7/23 21:56

    tukumodayoさん、こんばんは^^

     

    28日の夜にNHKのBSで浜田省吾の特番があります^^

     

    点数、すごいっす^^

     

    息子のピアノで発声練習しないと・・・もう遅いか^^

  • イメージ
    セスクさん
    2013/7/23 22:01

    金のぶたさん、こんばんは^^

     

    家族でカラオケとは羨ましいです

     

    今、僕は単身帰省中で父と姉の面倒を見ています。

     

    家族の話になると泣けてきます

  • イメージ
    sumairu ha-toさん
    2013/7/24 07:18

    おはようございます~

     

    家も今年から海外の大学に

    いきました

     

    末っ子は家にいルけど

    男の子。。。

     

    最近はなかなかいけないです

  • イメージ
    セスクさん
    2013/7/25 01:01

    金のぶたさん、こんばんは^^

     

    あらら、うちの長男も6年間アメリカ留学してました

     

    妻はいつも泣いていました、今こそ奥様を大切にしてあげてくださいませませ^^

  • イメージ
    sumairu ha-toさん
    2013/7/25 12:23

    セスクさん

    こんにちは(#^.^#)

     

    申し遅れました_(_^_)_

    ㊛です(笑)

     

    私は泣く余裕もなく

    <末っ子>後一人いますので

    学校行事にPTA忙しく

    してます

     

     

  • イメージ
    セスクさん
    2013/7/25 21:17

    金のぶたさん、こんばんは^^

     

    それは、大変失礼いたしました、お許しください

    それでは、今こそ、旦那様に甘えてくださいませませ

     

    我が家も、もう一人病弱な息子がいます^^

     

    現在、妻に僕の会社の経営をしてもらっています^^

    とても感謝しております

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ