長期の指値を入れてのを忘れてた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全375件次へ »
ブログ

長期の指値を入れてのを忘れてた

 

先週のみずほの上昇がいい感じでしたが

昔々201円で全保有みずほを指値していたのをすっかり忘れていたぁ

 

金曜日に上がっているのを見て

ニコニコ・・・・

ありゃ???

保有株がない!!!

 

すっかり忘れて指値が約定していたんですね

 

やっすい!!ところで売れてました

 

最悪だにゃぁ~~折角安く仕入れていたのに 安く売ってしまいました

 

 

教訓

毎日指値は変更確認!!   指差確認ヨシ!!

でないとね

でも いちいち確認しないよねぇ

 

しかし今日はよく上げましたね

明日も上がるといいなぁ

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/7/1 22:56

     ヤッチャン殿! こんばんは~!  日記、コメントは復活する事にシマウマ!

     

     安く仕入れて安く売る・・・おおっ!!なんて良心的な株のお店屋さん!株屋さんの鏡だ~!・・・てか!・・やっちゃいましたね~!だめじゃぁないすか~!ちゃんと管理しなくては!・・・うどん殿に叱られますよ~。

     

     今度から「みんかぶ」に来る前にやる事はやってから来ましょうね。・・・と自分に言い聞かせております。(-_-;)みんかぶにハマると怖いわね~!おのれを見失ってしまう!

      (^_^)/さあさあ!これから反撃の時ですよ!でも調子に乗りすぎませんように御注意を!

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/7/1 23:12
    > 最悪だにゃぁ~~折角安く仕入れていたのに 安く売ってしまいました

    利益が出たなら悪くない。 (^_-)-☆
    その資金を他に回せば済むこと。
  • イメージ

    ペンギン殿

    こんばんは

    ご無沙汰です

     

    最近ねぇ~~明日が読めなくて

    欲をかくと翌日に含み損

    こんな事が続くので チョビ利で清算

    そう思って指値すると その後上昇

    まぁねぇ~~出先で常時見てられないですからね

     

    高級料亭のリーズナブルな昼食代をゲットしたと思えば

    嬉しいですよね

     

    反撃する鉄砲の玉切れ状態です

    落ちるナイフを買い占めてしまいました

     

  • イメージ

    呑気さん

    こんばんは

     

    利食いできているので良しとしないとですね

    最近 大きく含み損

    そして利益がチョビ利

    先日の暴落後の気持ちが 

    『肝っ玉が小さくなった!!』

    感じですねぇ

    先日の千円越えの暴落の後に買った銘柄が全部含み損

    落ちるナイフになりました

    手が切れてるぅ~~~~

    そろそろ完治する頃だと思うのですが

    もう少しかな???

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/3 19:15

    私は、6月、

    売りと買い間違えて、損切りするつもりなく

    買いましたかったので、恐ろしい、損切りをしてしまいました

    それが、連日ストップ高してる、ジャパンティッシュ・エンジニアリングです

    悔しくて夜も寝れません(笑)

     

    利益がでたなら、いいじゃないですかぁー

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんにちは

    コメント遅くなりました

     

    切った後のS高

    最悪ですよねぇ

    以前FXで深夜急落してロスカットされてて

    朝には為替が戻っている

    タッチ タッチ そこのタッチ・・・・・

     

    あぁ~~~最悪

     

    今回のはね まぁ~~忘れてたのですが

    チョビ利も頂いたので 仕切りなおしします

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ