今週はボコボコされました でも優待品ザクザク

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全375件次へ »
ブログ

今週はボコボコされました でも優待品ザクザク

まぁ~容赦ない攻撃でボコボコにされました

攻撃をかわしても再度攻撃を喰らう

迎撃・・・・でもまた攻撃!!

 

今週は最悪でした

 

今年になってこんな最悪の状態は初めてです

 

普段からきっちりと管理していればねぇ

 

虫除けスプレーが車に積んでいたけど 昨年の残りで品切れ

蚊取り線香は・・・・

しけってるジャン

 

もぉ~~今週の現場

蚊の攻撃が半端じゃない

ズボンが黒くなるほどの数え切れない薮蚊の大群

叩いても叩いても数が減らない

 

そして気が付くと 体がパンパンで赤くなっている蚊

そ奴は 体が重くて飛ぶのがやっと

そこまでご馳走してどうすんの!!

 

こんな現場で朝から日暮れまで仕事してました

 

蚊に吸い取られて体重が減ったよぉ~~~~

貧血で(金欠)でやべぇ~~

来週もこの現場

ですので しっかりと蚊取り線香と虫除けスプレーを購入しました

 

さてさて

優待品が一通りきました

 

11社からの配当金と5社からの優待品 (6社だけどカブコム使わない

嬉しいですねぇ~~

 

コーセーのシャンプーセット4,500円相当

毎度のコロワイド 10,000点(10,000円相当

東映アニメーション プレミアムクオカード 500円4枚

ラウンドワン 2千円割引券 (毎回使い切れず

松屋フーズ お食事券10枚 4~5千円??

カブドットコム証券 手数料割引 (使った事ない

 

東映アニメーションが配当もいいしクオカードもいいね

今回のは私が小さい頃見ていた 狼少年ケンが入っていました

よく分からないアニメを娘が感動してて シールをみて大喜び

勝手に持って行きました

3月だけで税引きの配当金が2万円ほど

 

国産高級自転車には手が届かないけどねぇ

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/6/30 09:56

    おはようございます

     

    同じく今週はぼこぼこでした。。。

     

    なのに、あの暴騰は!!といたたまれないブルーな6月でしたよー

    ズボンが黒くなるほどの数え切れない薮蚊の大群

    w( ̄▽ ̄;)wそれは、こわい。。。

     

    仕事場。。。蚊との仁義なき闘い。。。読んでるだけで、大変そう。

    お疲れ様でした。いや、お大事に。。。。

     

    たくさんの優待品。。。すごく、いいです

     

    まだ、優待券や優待狙いで株を買っていないので、そろそろ

    底値に近くなったら。。買おうかなと思います。

     

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/6/30 12:28

    こんにちは。

     

    ヤッチャンさまが頂いた優待品は、かなりのお値打ち品のようです(*^_^*)

    メモして、それ等の銘柄が下落!したら、買いたいと思います(*^_^*)

     

    それにしても明日からの相場はどうなるのでしょう?

    ノーポジなら心配しないのですが、我が持ち株の行方を考えますと、少なからず心配になります・・・。

     

    明日からの相場が手堅く上昇すると良いですね!

     

  • イメージ

    こんにちわ   ヤッチャんさん

    いやーン  じろじろ見ないで エッチ^^

    今回は フェッジファンドのかなりやられたね!

    こういう時は 北斗神拳 奥義  七転八起 (笑う)

    来週から 上昇に入るかな!

    今の所かなり円安に 触れてるけどね!

    100円だと 15000円 +@だと 

    15000+ 1500円で 16500円上限だから 

    15000- 1500円で 13500円下限に成るね!

    では 今の値は 下限イッパイ 上昇あるのみ(笑う)

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/6/30 17:02

    お街はいいねぇ~。

    優待もらってもお店ないとか多いからもらってもしょうもない優待も多いね。

     

    いろんな土地を処分して神奈川に土地買ったよ。

    65過ぎたらボクも神奈川住民だかんね!

    そんときまで生きていてね!

     

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/6/30 20:03
    こんばんは。
    血の大盤振る舞いですね
    勝手に吸ってくのはいいけど、耳元だけには来ないで~~~~!
    と言いたいですね(~0~)
    いや!吸われても困ります(・へ・)イクナイ!
    夏の夜釣りしてると、大群に襲われます。
    それと同じ感じですね。

    優待商品いっぱい!いいですね
    カブコムの割引券欲しかったかも(^∇^)アハハハハ!
    私はタカラトミーのみですが、当たり?だったかもです。
    今、人気の?「くまもん」のミニカーと人形?
    早くも家庭内で争奪戦始まってますw
    こそっとオークションで捌こうと思ってたのに・・・
    ヌコはダンボール争奪戦。。。
    (詳細もどきは日記に・・・)
    家の中は熱いぜーーーーw( ̄△ ̄;)w


  • イメージ

    さくら2号さん

    こんにちは

     

    薮蚊とのバトルは結局

    タダ飯喰わせて 大敗でした

     

    優待は嬉しいですね

    また来年も株主でいたいねと思っちゃいますね

    そんなもんで 含み益が出ても売らないとなってしまい

    ぜんぜん利益が出ませんね

    売りたい銘柄は暴落して含み損

     

    ダハハ 下手糞です

     

  • イメージ

    ちこさん

    こんにちは

     

    優待銘柄を追いかけていると 利益は全然でないんですよね

    でも 配当金と優待の品物を頂くと 応援したくなります

     

    相場の動きは分かりませんが

    全体にはいい方向に行っているような気がします

     

    本業の合間でのトレードですので 長いスパンでノンビリと

    楽しんでいます

    来年は フジテレビもマークします

    たぬきちくんの総会に行った話しで 行きたくなりました

    加藤アナの実物見たいなぁ~~

    そんな 軽い気持ちのトレードですねぇ~~~

     

     

  • イメージ

    ピチピチねぇ~ちゃんさん

    はじめまして

    禿げます会からの転身ですか

     

    なんとなく底打ちした感じがしますね

    1万5千円まで上昇しそうな気配がしますね

     

    なんかやたらキスマークがベタベタ!!!

     

    撃退ちゃん 大丈夫ですかぁ

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんばんは

     

    神奈川??よりも→横浜

     

    でも湘南も 鎌倉も 箱根も 小田原も いいよね

     

    同じ県人会で盛り上がりましょうねぇ

     

    しかしよく持ってるなぁ~~

    何エーカーの土地を保有しているんですか???

    俗に言う東京ドーム10杯分とか????

     

     

  • イメージ

    しろちんさん

    こんばんは

    薮蚊の晩餐会

    いいように喰われました

    ただ食いね

     

    夜釣りいいね

    へち竿で探って黒鯛をカニで釣る

     

    それかメバルね投げて浮きを見てて釣るけど 私はイマイチ

    やっぱり黒鯛かな

    うわぁ~~

    優待でくまもんいいですね

    うちもそんな優待が着たらバトル状態になります

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ