下放れ十字線多発! 予想通りの下げでした。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2779件目 / 全3040件次へ »
ブログ

下放れ十字線多発! 予想通りの下げでした。

今日の東京市場、NYダウの急落とも相まって寄りから大きく下げて来ました。

 

この動きは予想通り。

動じることなく狙った銘柄が急落し「下放れ十字線」をつけるのを待って買い出動しました。

 

買いましたよ~久しぶりに買いまくりました。

9:30~10時前後が安値圏でしたね。株価は買値より上昇して来ています。

 

 

我が国「日本」は経済大国。なにより国民の英知が詰まっている国です。

そうたやすく婆南京や屁痔不安度の思うようにはなりませんよ。

 

慌てて方向感をなくす個人投資家が被害を受けるだけの相場になってます。

よくチャートを見て「買いシグナル」なら買って行きましょう。

 

びびりばびりぶーになっている投資家は(▼▼メ)の格好の標的になりますよ。

 

あらあら不思議、、、日経平均がプラスに転換して来ましたよ。

まさか朝の安値を投げ売ったりしてないでしょうね~?

7件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/6/25 12:27
    急落前の投げ売り~でした(^^;
    いつも書いてらっしゃるように、「チャートを見続ける」習慣にしないとダメですね。
    つい株価ばかり見てるから急落を見過ごしているようです。

    確かに9時半~10時が安値圏、うまいなぁ~
    前日比変わらずで始まった相場に騙された感じです。
    今の相場を勝ち抜くには「うどを手法~急落狙い」が一番安全ですね(^^)v。

    3386コスモバイオなんか美味しかっただろうなぁ(^q^)ヨダレ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/6/25 12:42
    あちゃ、また第2波が来ちゃいましたね~(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/6/25 12:54

    そうですよ。第2波が一番怖いんです。

     

    前場の下げでおじけづいた個人が一斉に投げて来ますからね。

     

    案外ドン安の掘り出し物が拾えますよ。

    指値、指値、、、安いところで指値ぇ~~~(▼▼)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/6/25 14:06
    止まったかな?ちょいとイン~(^^)/

    えっ?陰(--;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/6/25 14:16

    投げが出る出る~~投げが出る。

     

    屁痔不安度のトロール漁の船団が出漁するそうです。

    安値をごっそり持って行かれるわ(▼▼メ)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/6/25 16:29
    うどん船長~
    手漕きの小船は第2波の後、釣ったものの、引けにさらわれてしまいました(;_;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/6/25 16:42

    凄い乱高下でしたね~

     

    こんな相場は大好きなんよ。むっふ

     

    7725インターアクションなんか大引け前に怒涛の投げ売りが出ましたよ。

    ずーっと下の方で指していたのに約定してしまった。^^;

    嘘ぉ~てな感じでした。

     

    高値で買って持っていた人とかが、余りの急落で追い証怖さで投げ売るんですからね~値段などいくらでもいいと言う事か。

     

    今週は屁痔不安度がドン安を仕掛けると予想してましたがその通りになりました。ピンポ~ン     

     

    今日は相当仕込みました。引け値は買値より上がってるわ~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ