あらら ラオウ お前はもう死んでいる!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全375件次へ »
ブログ

あらら ラオウ お前はもう死んでいる!!

内海賢二さんが亡くなったんですね

この方の声も大好きだった

 

ドクタースランプあられちゃんの則巻千兵衛の声もよかったね

 

キィィィィィィィ~~~~ン

アラレチン アラレチン 

 

ツンツン ツンツン・・・とウンチくんを棒でつつく あられちゃんを作った先生

 

魔法使いサリーちゃんも小さい頃よく見ました

 

怖いお父さんだったかな この声も 内海賢二さん

 

トンチンカン

 

トン吉 チン平 カン太だったかな

 

だんだんと良い声優さんも居なくなってきますね

 

 

このところと 何時もそうですが 野暮用も多く

そして事務処理が遅れています

8月決算の事務処理も全然手付かず

 

そして見積もりがテンパリました

当面は皆様のところには足跡だけになりかもしれません

更新も気まぐれで時間がある時に更新しますね

 

アベノミクスで赤字現場が続出!!!

 

受注しても採算取れませんが見積金額で施工する

でもって職人さんが集まらない

 

大手住宅メーカーに持ってかれます

何時になったら 採算が取れる取れるようになるのかな

 

アベノミクス前のほうがよかった!!

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/6/14 01:47

     

     

     「我が人生に、一片の悔いなし!!」

     

     良くも悪くもこう言い残して株式市場から離れられたらいいですね。その時はみんかぶの日記に書き込んで行きますのでよろしくです!(^_-)-☆

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/6/14 07:57

    仕事の数はあるのにアイミツ厳しいってかんじなんでしょうか?

    神奈川は、東北などからの出稼ぎ者が減る季節は毎年物件も減ると聞いてますが、

    今年はどうなんでしょう?

    応援してます。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/6/15 11:05

    ヤッチャンさん、こんにちは。

     

    内海賢二さん・・・ラオウの声の人、というので「あ・・あの方」という

    のは分かったけど、センベエさんと一緒の人とは知らなかった・・・

    「我が生涯に 一片の悔い無し」

    ラオウが右の拳を天に突き上げている姿のTシャツが、我が家にあります・・

    天に還られたんですね・・ご冥福をお祈りします。

    その昔、スロットで20連チャン以上すると、見られましたね・・・(笑)

     

    とてもお忙しそうですが、体には気を付けてくださいね。

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/6/15 21:09
    こんばんは。

    相変わらずお忙しいのですね。
    無理をなさらないで下さい。

    職人さんが集まらないのはこちらも同様らしいです。
    被災地の復興工事が急ピッチで進められていますので。
    でも、その工事の中身が問題で、15メートルの高さの防潮堤を延々と作るなんて、趣が無いですね。
  • イメージ

    こんばんは  ヤッチャんさん

    パチンコで ㇻオウ昇天 させたいね(笑う)

    スロットで 昇天だと笑い止まらんね^^

    昔だと 15~6万は固いよ!

    しかしアメリカのフェッジファンドの 奴ら 良くもここまでに

    してくれたもんや (>。<)~×

    日経が16000円まで 行くの 相当時間かかりそうかな^^

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/6/16 04:12

     ヤッチャン殿!!!  多分??お誕生日?おめでとうございま~す。

     

    カンパーイイタリア語ならチンチ~ン!・・・男だね~!

    ぽけぽけ殿!!下ネタ見ないで・・・!(>_<)

  • イメージ

    ペンギン殿

    こんばんは

     

    いいですよね

    悔い無し

    釣りでは困るけどねぇ~~

    食い無し!! 坊主じゃん

     

    まぁ~~いい方向で悔い無しで いきましょう!!

     

    ペンギン殿の投資はきっと 内緒でザックザック!!

    ですよ

     

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんばんは

    仕事があっても採算が取れない状況から脱してませんよね

     

    合い見積は現在もほぼ全滅です

    最初に現場調査して役所の図面などを調べてから見積もりすると

    経費がかさんでしまいます

     

    後出しじゃんけんが勝ち!!

     

    アベのリスク効果は何時になるのですかね???

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    あらら スロットね

    昔のスロットですと20連荘で10数万??

    まぁ~~数字はいいや

     

    わたしはどちらかと言うと

    魔法使いサリーちゃんとドクタースランプあられちゃんのほうでした

     

    あられちゃんは欠かさず見てました

    懐かしいねぇ

    先ほどYouTubeの画像をみて 感動しましたhttp://www.youtube.com/watch?v=fGXUBhAJCjo

    長いから暇見てクリックしてね

     

     

     

  • イメージ

    撃退ちゃん

    こんばんは

     

    腰はどうですか??

     

    わたしのやる北斗はアマデジだけぇ~~(最近はご無沙汰

    ですので1万円稼ぐのが大変です

     

    北斗もいろいろ合って面白いけどね

    なかなか勝たせてくれないね

    市場と一緒ジャン

     

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

     

    なかなか今の状況はよくないですね

    仕事が出てきても単価は以前のまま

    そして外注に出すのにも人出不足で単価が合わない

    そんな中ですのでできるだけ社内でこなしていますが限度がありますね

     

    しかし15mの堤防

    出来上がった後に 『想定外!!』がなければいいですね

    6階建て近くの高さの構造物を延延と伸ばしていくのは 工事費だけでも

    想定外になりそうです

     

  • イメージ

    ペンギン殿

    こんばんは

     

    そうでしたね

    わたしの誕生日 乳の日と言ってたわ

    今朝のガッチリの前の三宅さんの番組で乳の日特集

    綺麗なオッパイがでてましたね

    違うか 乳がんの事でした

     

    ガッチリは名古屋のコーヒーやさん

    儲かってまんな!!!

     

    あ!

    改めまして お誕生日のお祝いありがとうございます

    これからも どうぞ宜しくお願いいたします!!

     

    同じ寒い地方の方々とふたご座

    そして雪だるまさんとは 双子の親族がいると言うのも

    なにかの御縁

     

    最後に 昔うちの子供を見てメチャうざいと思った

    知人の所に 男の子の双子が生まれました

    男の子の双子は・・・・・・ウザイ!!

    生まれた知人のコメントも ウザイ!!

     

    ペンギン殿も 気をつけてねぇ

    お子様を仕込む時はお一人ずつね

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/6/16 21:07

    ヤッチャンさん、こんばんは。

     

    お誕生日、おめでとうございます♪♪

     

    楽しく元気な○○歳にいたしましょう!!

     

    シモネタ大好きな鳥さんがいる・・・(笑)

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    コメント遅くなりました

     

    お祝いありがとうございます

    まぁ~~毎日元気だけがとりえです

     

    あらら??

    どっちの鳥さんかにゃ?

    まぁ~下ネタは豊富ですのでぇ~~

    長文になりますので このへんでお開きにいたします

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ