久々の自宅での株取引

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/06/12 - アンパン爺さんの株式ブログ。タイトル:「久々の自宅での株取引」 本文:今日は雨で仕事が休みで,久しぶりにPCと一日過ごしました。シカゴCMEが大幅安で嫌な感じのスタートでしたが、結果的には午後値ごろ感からかかなり戻してくれたのでよい一日になりました。信用でのデイトレも久

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

久々の自宅での株取引

アンパン爺さん
アンパン爺さん

今日は雨で仕事が休みで,久しぶりにPCと一日過ごしました。シカゴCMEが大幅安で嫌な感じのスタートでしたが、結果的には午後値ごろ感からかかなり戻してくれたのでよい一日になりました。信用でのデイトレも久しぶりでしたが,約17万円のプラスで終わりました。トヨタの現物も安いところで買えました。

但し売買代金が2.2兆円と5月2日以来の低水準で買いがグーと減ってきているのが気になります。

アンパン爺さんのブログ一覧