先日買ったみずほ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全375件次へ »
ブログ

先日買ったみずほ

先日買ったら 暴落

そして今日は上がったけどまだ含み損

 

NTT都市

今日は上がったけど大きな含み損

 

けねでぃ~~~

揚がったけど 含み損

 

松屋

とうとう8年持ってないと優待でペェ~~できないジャン

 

 

なんか昨年に戻った気分

 

2倍以上の含み益の銘柄は

アミューズだけになりました

 

先月の残高よりも18万ほど悪化 

 

そして合計で大きな含み損に落ちましたぁ

 

 

株はどうでもいいけど

家庭菜園

 

いよいよ トマトが赤くなり始めました

 

今年のトマトの収穫高予想

毎日30cmのザルに山ほど採れそうです

 

昨年の落ちたトマトの実が今年になって根が出てきた物を

育ててるのですが いろんな種類があるので楽しみです

 

超マイクロトマトは苗の段階で分かります

アイコが甘くて美味しいのですが今年は出てきているか???

イエロートマト これも甘くなりますが雨に弱いのですぐに割れてしまいます

 

ハート型のトマト

これの苗ができたかは????分かりません

 

ゴルフボールほどのミニトマト

これも甘くて美味しいのですが

 

今わかっているのが マイクロトマトと ミニトマトの掛けあわせが

出てきたことです

これ 微妙な大きさですね

 

では ザルに山積みの画像を来月あたりにアップしますね

 

 

 

ですので 先日ジャパネで出ていた ジューサーが欲しいとの事

これが凄いみたいです

美味しいジュースが簡単にできる

採れたてのトマトをジュースにしたら美味しいですよね

 

でもぉ~~~

わたしはトマトが大好きなんですが

トマトジュースが苦手です

 

お豆の煮物などは大好きですが

納豆が駄目です

 

ひじきと大豆 美味しいよね

なんで納豆って あの臭いなん!!

くえへん!!

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/6/4 21:58

    ヤッチャンさん、こんばんは。

     

    トマトいっぱいですね♪

    私はトマト大好きですが、主人と娘がトマトが苦手

    でも、ケチャップを大量にかけるのは・・・何故???

    主人はトマトジュースもダメ

    娘はトマトジュースを飲む

    主人はトマト嫌いかもですが、娘はエセのトマト嫌い・・かも?

    美味しいのにねぇ

     

    豆・・私と娘は豆も豆製品も大好き

    主人は豆腐と納豆以外はダメ

     

    どうも食べ物の好みが合わない家族です・・・・

     

    トマト・・収穫したてを水洗いして塩振って食べるの、美味しいですよね♪

    少し味を変えたければ、ソースが結構合います

    ダイエット効果もあるらしいし、優秀です!トマトちゃん♪

     

    ・・・と、暑苦しくトマトを語ってみました。

    トマトかじって、寝ます。 おやすみなさい。

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/6/5 01:47

    こんばんわ~

     

    本当、含み損株。。。悩みの種ですよー

     

    同じ、同じ

     

    特に私は、いちごちゃんとDNAちゃん(DNAちゃんなんて、今日ダメだし下落)

     

    いろいろありますが。。。元気になってほしいです。

     

     

    今日の日本代表の本田のごとく、ロスタイムで、1点を取るその不屈の

    精神で、頑張っていきましょうね

    (かなり、オーストラリアせんの影響おおあり)

     

    トマト。。。いいな

     

    野菜ジュースを毎日、ジューサーで絞って飲むので。。。トマトがたくさんあるって、うらやましいです。

     

    また、買ったトマトジュースと、手作りトマトジュースでは

     

    味が全然違うので。。。もしかすると。。。大丈夫かもしれませんよー

     

    (無理にとは言いません。)

     

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    食品もさまざまですからね

    私の嫌いなトマトジュース

    これは加熱処理されているからだと思います

    殺菌の段階で美味しさがイマイチになるのかな???

    どうしても飲めません

    30cmのステンレスのボール一杯のトマトを食べるのにね

    何故でしょうか???

     

    あはは だんな様たぶんオムライスが真っ赤になるほど

    ケチャップ掛けそうですね

     

    私はマヨネーズ派でして ケチャップはソコソコ

    マヨの美味しい食べ方

    熱々のご飯を海苔一枚に載せる

    そして均等に均してその上からマヨネーズを力一杯絞る

    そして醤油を一気に一列たらしたら 巻いて 海苔巻き

    マヨネーズ巻きの出来上がりぃ

     

    豆は煮ると美味しいよねぇ

    昔の食材です

    なんでもあいますね

    コブにもひじきにもと海草にはよく合う

    そして鬼退治!!

     

    大事なアイテム!!

    じゃない・・・

    豆腐も厚揚げも大好きです

    これも夏に食べると最高ですね

     

    そう言いながら 納豆から離れていきます

     

    トマトを30cmのボール全部食べるとほかの物が

    お腹には入りませんよ

    これでダイエット

    昨年はかなり効きましたよ

    わたし数年前までタバコを辞めた影響で88kgまで上昇

    日足でいいチャートになりました25日線も大きく上回って・・・

    じゃないよ

    タバコをやめてから肥っちゃって ウエストも88cm

     

    ですが最近は73kg

    昨年の夏 トマトダイエットが成功しました

     

    ダイエットの成功は 嬉しいですね

    最近

    お腹が割れて来ました

    (個人の感想です!!!)

  • イメージ

    さくら2号さん

    こんばんは

     

    同点でしたね

    わたし TOTOは仕事柄扱ってるのですが totoはイマイチ

    そしてtotoの元のサッカーが全然知らないんです

     

     

    たんすにゴン!! たんすにゴン!!のゴン中山と ベッカム ロナウド メッシュは知ってるけどあと知らない 

     

    ベッカム おしいなぁ~~

     

    話し替わって

    野菜ジュースのジューサーが

    革命!!!

    これが うちにアベノミクスで届いたらまた報告しますね

    このジューサー 凄い

    私でもたぶん

     

    もしかしたら ひょっとして トマトジュースが飲める

    お子チャマになるかもしれません

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ