わたしの手の内

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全375件次へ »
ブログ

わたしの手の内

  わたしの手の内です

増える増える!!!

ドンドン増えます

地道ですが 確実に増えていきます

 

でも時々 自然災害が発生すると被害も出ますけどね

 

今年も豊作です

 

まずは 一つ目の手の内

 

キュウリみたくなるはずのズッキーニ

収穫してみました

 

そして 二つ目の手の内

 

           マイクロトマト

わたしの親指の爪と比較です

この大きさで赤くなりますよ

あぁ~手の外側かぁ

不思議そうな顔をして マイクロトマトの向こうから眺めている

ミルクティー

 

時計草が咲きました美味しい実がなりますように

 

イチゴがそろそろ終わりになりましたが これから順番に

ブルーベリーが色付いてきました 早速試食!!!

うまぁ~~ 目に優しいね

 

 

たまには 食べられない花のほうもね

孔雀サボテンです

 

白いのは綺麗ですよ

 

アジサイも咲き始めました 6月の梅雨にはやっぱりアジサイが似合いますね

 

   

ブルー系とピンク系

 

今日はアミューズから株主優待品が届きました

サザンオールスターズのメンバーデザインのエコバック

そしてコンサートご招待のお知らせ

 

 

腰痛がイマイチよくなりませんのでコルセット着用

そして靴下がいよいよ履けなくなってきました

車の乗り降りと降りてからの歩行が厳しい

 

以前の事を思い出して怖くなりますね

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/6/1 18:37

    きゃはははw!

     

    ミルクティのピンクのチョンマゲ!(?)

    ミルクティって言いにくい?

     

    マイクロトマト・・・すげえ。

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/6/1 23:18

    ヤッチャンさん、こんばんは。

     

    >サザンオールスターズのメンバーデザインのエコバック

    そしてコンサートご招待のお知らせ

     

    豪華な優待ですね♪

    コンサートは・・・娘付きじゃ行けないかな・・(笑)

     

    娘がもう少し大きくなったら、狙ってみるとします♪

    開催地、名古屋でもやってくれるかしら~??

     

    ミルクティーちゃん、美少女?美少年?

    リボンがピンクだから、女の子か

    ホントに可愛いですね♪

     

    時計草って食べられるんですね・・知らなんだ(笑)

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんにちは

     

    こやつは すんごく忠実です

    がぁ~やきもちを焼くときはギズモに変身しますので 気をつけないと

    噛み付いて離れなくなります

     

    マイクロトマトはずいぶん前に栽培したのですが

    雑草です!!

    所かまわず生えてくるんですね

     

    赤く熟したら 料理の飾りにします

    なんたって 食べるのが大変なんですよ

    あまりにも小さいのでね

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんにちは

     

    今回は静岡の嬬恋でBBQ(バーベキューではないんです)

     

    ただ お目当てのアーティストが出ないのでどうしようか悩みますね

     

    ポルノグラフティー パヒュームは出るのですが サザンオールスターズや

    福山雅治は出ません

     

    ミルクティーは女の子です

    これって 福山雅治が歌っている曲のタイトル

    この子は、あまり頭がよく無いけど忠実で可愛いですよ

     

    時計草はパッションフラワー パッションフルーツがなるんです

     

     

     しかし うちの花は 喰いもんばかりだにゃぁ~

     

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/6/2 17:56

    ミルクティーちゃん、

     

    めちゃめちゃお顔がかわい子ちゃんですねー

     

    確か、2キロもないから、きっと、ぬいぐるみみたいに

     

    かわいいんでしょうね

     

    ピンクのリボンもまたまたキュート。。。

     

    ヨーキーもマルチーズも伸ばすヘアスタイルより。。。

     

    こんな風にショートな感じのほうが好きです

     

    アミューズから株主優待品。。。すごく、

    いいですね。。。

     

    私も、こういう内容なら。。。とても欲しいです。

     

    日記にアップしてくれて、ありがとうございます

  • イメージ
    球さん
    2013/6/2 23:26

    お~~お~~

    ミルクティちゃん、いいですねぇ~~

    かわゆい・・・それにスリムで、羨ましいです^^

     

    屋上菜園の今後、楽しみにしてます!!

     

     

     

  • イメージ

    さくら2号さん

    こんばんは

     

    ミルクティーはホンと小さな子です

    お風呂に入るとガリガリ

    でもプチロングですので普段はカッコいいですよ

     

    もぉ~ね 娘なんか毎晩抱いて寝てます

     

    アミューズの株主になってかなり長いですが 総会も面白いし

    優待もいいですよ

     

    以前は ホリプロを持ってて総会に行っていたのですが ここは

    東証から撤退しました

     

    GMOの総会も面白かったし ラウンドワンも社長のコメントが

    素晴らしかったです

    株主総会に参加できる企業にも面白い社長がいます

    これって 話を聞くだけでも勉強になります

    (こんな話を聞くのにも参加費を取られると思えば 総会の時の話は

    いい勉強になって無料です)

     

  • イメージ

    球さん

    こんばんは

     

    ミルクティーは少しロン毛にしてますが 1.7kgですので

    軽いです

    そして こやつ

    しぐさが可愛ゆぃぃぃ~~~~~

     

    ご飯の時よりも 遊んで欲しい時が甘えます

     

    おもちゃを持ってきて アウゥ~アゥゥ~~とおもちゃと前足をだして

    じゃれてきます

     

    その時!!『プシュゥ~ッ!』と指を挿して言うと

    お腹を出してひっくり返って忠実!!!のポーズ!

     

    抱っこしてあげると

    『クゥゥゥ~~ンクゥゥゥ~~ン』と甘えて私の胸に寄り添ってきます

     

    わたし あまり生き物は好きじゃないのですが

    これまでされると 可愛いですね

     

    毎年 家庭菜園は全盛期になるとこれでもかと言うほど採れて

    農家じゃないの??と思うほど毎日ありがたい収穫になります

     

    美味しい食材に感謝です

    お日様のお陰ですね

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ