ちょっとお散歩~♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ467件目 / 全854件次へ »
ブログ

ちょっとお散歩~♪

C4d3c6dbe   F7a70be2c   Ffe81ea09  

朝からシトシトお湿りモード

NKさんもド~ンと下がりましたね

見てるのも痛い・・・ので

午後からの晴れ間を確認して

外勤へ行き15時終了!

母のところに行くのは早いので

ついでにこないだ言ってた芝桜を見にドライブだ~♪

 

ここは公園ではありません

多分農家のお庭

いつもこの時期に父の事故現場に出かけるので

時々寄らしていただいているところ

石狩の浜まであとちょっと

帰りはハマナスの丘を経由して病院へ直行

気温20℃ちょっと

夕方なのに快適なドライブを満喫^^

 

  

 

ハマナスは今成長途中^^;

河川敷では小学生が野球の練習中^^

ガンバレ~(私も頑張らねば!)

8件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/5/31 00:12

    こんばんは。

     

    相場は土砂降りでしたが。

     

    北海道の初夏は快適でしょうね。

     

    芝桜は農家個人が管理されているんですか。

     

    下にはチューリップらしい花畑。これだけの規模を維持する苦労は並み大抵じゃな

     

    いでしょう。

     

    ところでお父さんがこの近くで事故に遭われたのですか。初めて聞く話なので驚い

     

    ています。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/31 00:36

    弥吉さま こんばんは

     

    昨日は11℃ちょっと

    今日は20℃越え・・・

    最近の相場と同じで体も頭もついていきません^^;

     

    芝桜は個人のお宅のものです

    農家は土地もありますからね~^^

     

    父は20数年前留萌の海岸線で事故に遭いました

    だから孫の娘達は写真の父しか知りません

    花を手向けるため毎年出かけますが

    途中いつも目に入るので寄って癒されたり・・・

    そういう意図で植えたんでしょうかね~?

     

  • イメージ
    dendenmusiさん、おはようございます。

    >ついでにこないだ言ってた芝桜を見にドライブだ~♪

    ピンク&白の絨毯、良い風景ですね。
    農家のお庭ってことは、広い庭で趣味で花を植えてあるのですか。
    通りかかる人を楽しませることもできて、
    素敵な趣味だと思いました。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/1 09:08
    あさってさま コメントありがとうございます

    昨日に引き続き
    今日も27℃位まで上がりそうです
    体がついていかない~
    梅雨に追っかけて暑さがやって来ますが
    食中毒に関連の銘柄がまた沸騰するのでせうか?

    芝桜ホント心を和ませてくれます
    ここの住人さんはそこまで考えているんでしょうか?
    ただお花が好きで植えているかもしれませんが
    十分視覚に訴えてくれます

    北海道の花は一気に開き始めました
    今度は菜の花でしょうね
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/6/1 10:19

    お早う御座います

    雪がなくなると一面綺麗ですね

    鹿児島は梅雨にはいり鬱陶しい毎日です

    でも梅雨が終わると暑い夏なので

    梅雨は梅雨でも空梅雨がいいですね

    お父様が事故ですか悔しかったでしょうね

    病気ならまだ諦めもつくのに

    悲しい思い出ですねお互い気をつけましょうね

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/6/1 10:37

    こんにちは~

     

    立派なお庭・・・きれいにされていて、素晴らしいですね♪

    こんなに綺麗だと、回り道しても通りたくなりますね。

    dendenmusiさんも、車の運転、気をつけてくださいね。

     

    お花が一斉に開花ですか♪

    たくさんのお花から、ほっこりや、パワーを、貰ってくださいね。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/1 15:36
    ボニートさま こんにちは

    梅雨真っ最中
    ご愁傷さまです
    この快晴も風が無さすぎて
    仕事していても無用に汗が^^;
    暑すぎますね
    せめてこの芝桜が皆さんの癒しになればいいですが

    人は死期を悟ったように行動を起こすことありますね
    父も前年にほぼ全部の親戚を回っています
    私はあえてその真逆で乗りきろうかな?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/1 15:41
    ぽけぽけさま こんにちは

    こうやって花に囲まれた生活も憧れですが
    維持するのは大変!
    皆さんの更新した花日記で十分かも…笑
    癒されて士気をあげたいと思います♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ