みんかぶ再開してみるか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全318件次へ »
ブログ

みんかぶ再開してみるか

かなり長い間眠りについていましたが、そろそろ再開してみようかなと。

トレードの方はマイペースながら続けてまして、
トレンドフォロアーのおいらにとってはいい感じの相場状況になっています。

暴落についてもなんとかかんとか、それなりのプラスであります。
(大きな利益を得られてないという甘さはありますが、一応仕事してますし、
環境面、実力共にその道は遠いかなと)

さて、みんかぶへの再参戦の理由ですが、
日経平均の大暴落があったからでもなく、
ジムロジャースが日本株売り抜けてるからでもなく、
ミセス渡辺の代表例みたいな方がテレビを賑わしているからでもなく、
おいらの仕事が落ち着いてきたからですww
#いや、実際のところは上記のニュースに影響受けてますね。

今日久しぶりにみんかぶへアクセスしまして、
旧知の皆さんの状況にも変化があったようだなぁ、
ということで、
自分もそれなりに発信する義務?みたいなものもあるかなと。
いや、ないか。。

しばらくものを書いてなかったので、なんでもいいから書きたくなってきた、
といった要素が強いかもしれません。

フェイスバックやらミクシーやらに書き込みするほどの気力は沸いてないので、
みんかぶがちょうどいいリハビリになるかなぁ、と言うのが本音に近そうです。

かなりの散文ご容赦ですが、
これからぼちぼちよろしくお願いします!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/5/24 23:55
    お帰りなさい
  • イメージ
    さ のさん
    2013/5/24 23:58
    お久しぶりです。
    ただいま戻りましたww
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/5/25 20:14
    さ のさん、こんばんは(^o^)

    お久しぶりです(^o^)
    おかえりなさい(^o^)

    > しばらくものを書いてなかったので、なんでもいいから書きたくなってきた

    こういう気持ち、いいですね(^o^)
  • イメージ
    さ のさん
    2013/5/26 09:18
    お久しぶりです。
    ご無沙汰してます。

    >こういう気持ち、いいですね(^o^)
    ですかねぇ。
    また忙しくなったりしたらあれですが、
    少しなりとも時間をかけられればなぁと思ってます。
  • イメージ
    株育男さん
    2013/5/26 15:52
    さのさん、こんにちは、ご無沙汰しております。
    またよろしくお願いします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/5/26 16:25
    お久しぶりです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    それにしても

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!変化ないんですか?
    と食いついてみる。(笑)

  • イメージ
    さ のさん
    2013/5/26 22:13
    >ブル株育さん
    どもです。
    よろしくお願いしまっす!

    てか名前マイナーチェンジしてますねw
  • イメージ
    さ のさん
    2013/5/26 22:16
    >みやまな鉄砲長さん
    お久しぶりです。

    いやぁ、状況の変化と書いたけど、
    根がトレーダーなもので??
    トレードに関する変化しか頭に思い浮かんでなかったww
    (いや、これはほんとに)

    プライベートはまぁ、それなりに変わってますね。
    それはそれで大変だったりするけれど、何とかやってます(苦笑
  • イメージ
    taketakeさん
    2013/5/26 23:50
    こんばんは!!

    仕事、落ち着いたんですね?
    良かったです。

    では、これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    さ のさん
    2013/5/28 00:16
    taketakeさん

    こんばんわ~

    なんとか落ち着いた模様です。
    といいつつ、今日の帰宅は23時過ぎでしたが。。

    ぼちぼち書き込んでいきたいと思います。
    よろしくお願いします!!

  • イメージ
    さ のさん,おひさしぶりです。
    復帰していたのですね!

    >みんかぶがちょうどいいリハビリになるかなぁ、と言うのが本音に近そうです。

    みんかぶが良いリハビリになれば良いですね。
    最近、みんかぶも一部荒れ模様でございます(涙)

    リハビリ&ウォーミングアップの第二段は、近々ですか?
  • イメージ
    さ のさん
    2013/6/8 17:50
    お久しぶりです。

    復帰早々、沈黙を保ってますがww

    >リハビリ&ウォーミングアップの第二段は、近々ですか?
    落ち着いたと思ったら日々慌ただしく、どうしたものかなぁと。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ