vixetfをヘッジに買いまくってたお陰でたので、楽しく調整を迎えておりますが、買い銘柄を数種類損切りしました。
やはり動きの大きい銘柄は、地合いに敏感過ぎて向かない。
アベノミクスでの儲けは確保しつつ、vixが落ち着いても勝ちやすい手法をみつけねば。
2013/05/23 - 蛙さんの株式ブログ。タイトル:「vix先物etfがヘッジ効力をいかんなく発揮。」 本文:vixetfをヘッジに買いまくってたお陰でたので、楽しく調整を迎えておりますが、買い銘柄を数種類損切りしました。やはり動きの大きい銘柄は、地合いに敏感過ぎて向かない。アベノミクスでの儲けは確保しつつ、
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン