二日連続ストッポ高(初めての経験)以前空売りでは経験済み

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全375件次へ »
ブログ

二日連続ストッポ高(初めての経験)以前空売りでは経験済み

二日連続ストップ高で やっと含み益になりました

2009年から保有で一度も含み益になって無いじゃん

 

売る売る・・・じゃなくてウルウル!!

カンヌ映画祭の福山雅治みたいに男泣きです!!

 

おめぇ~~いくらアミューズの株主だって言っても

福山雅治と同じにすんなよ!!!!

 

失礼しやんした

ウルウル

 

しかし かっこいいねぇ

歌もいいし 声もいいし 顔もいいし スタイルもいいし

 

わたしと同じなのにねぇ

 

え!! 男性

そんだけがおなじ

 

まぁ~~外観じゃねぇ

内に秘めた魅力よ!!!

って 負けました

 

では本題

ウルウルして字が見えない

 

まぁ~300円ストップ高を2つ頂いたけど

どぉ~~ゆうわけか???

資産が増えて無いじゃん

土管!!とやられてました

 

しかし昨日手仕舞いした帝石

持っていれば10万ほどの含み益

なんで私が売ると上がるのかね

 

ですので今日のストップに指値を入れないでおきました

明日に期待しますが私が売らないと 

 

下がるんよね!!!

 

今日の東電いいところで10個ほど買いました

途中携帯で見たら3万ほどの含み益

 

がぁ~~戻ってきてパソコンを見たら消えてる

そうなんです

昼休みに発注で約定

そして午後は見れないので逆指値を入れておきました

見事にタッチ!!!

2万ほどの含み益のはずが買値プラス2円でで清算

900円ほどの利益

 

トホホ

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/22 16:28

    ヤッチャンさん、こんにちは~

     

    S高2連発、おめでとうございます♪

     

    やっぱ、福ちゃんって、男の人から見てもカッコイイんですね・・

     

    ウツボさんもTVで福ちゃんが出ると娘に

    父: ほら!父ちゃんがTVに出てるよ!

    娘: うそ!全然似てないじゃん!父ちゃんもっと、カッコイイよ!!

     

    娘を眼科に連れて行った方が良いと思った、ある日の昼下がり・・・(爆)

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/22 17:03

    あははは

    東電以外でちゃんと儲かったからいいじゃないですかぁ

    で、帝石は今まだホールド中なんですか~?

  • イメージ

    ぽけぽけさん

     

    福ちゃんいいね かわいいよね

    あら??鈴木福ちゃん?

    まぁ~福山雅治カッコよすぎ

    キムタクもいいけど かなわないよね

     

    ですのでうちは2名義アミューズを持っています

    畠ボウ社長もがんばってますのでね

     

    あらまぁ~~

    うちと同じぃ~~~~

    トォちゃんね福ちゃんよりもカッコイイ

    と、言ったら娘のとび蹴り!!!

     

    うちの娘は眼科に行かなくていいみたいです

     

    心配ですね プチちゃんの目

    でも 小さいながら 父ちゃんにお世辞使ってるかもよぉ~~

    もぉ~~

    父ちゃんタマネギ食べれるぅ~~~

     

    史上最強の幼稚園児!!プチ!!

     

    クレヨンしんちゃんで 

    ネネのママじゃないぃ~~~

     

    ネネちゃんのママおもしれぇ~~~

     

    話脱線!!

     

    まぁ~ね

    ぽけちゃんが ネクタイでだましたウツボさんだから

    きっといい旦那様でプチちゃんのいいお父さんなんですよ

     

    岩場に隠れなければねぇ~~~

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんばんは

     

    東電は結果オーライでした

    昨日千円ほどの利益で終了したけど 持ち越していたら

    5万円以上の含み損でしたぁ

     

    ギャハハ 他のは駄目ですね

    ストッポ来たけど持ち越し

     

    帝石は3万弱の利益で撤退

    翌日爆上げでした

    私が売ると後日上がる

     

    これなら毎日銘柄を発表したほうがよさそうですね

     

    先日権利を取ったコーセー

    売ってから7万ほど上げてます

    他もボコボコ

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ