日記と銘柄株価

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ535件目 / 全667件次へ »
ブログ

日記と銘柄株価

最近、日記に書き込んだ銘柄は暴悪する。ジンクス

 

メディネットなどはストップ安まで売り込まれました。

(昨日は上昇しました。)

 

日記に銘柄を書くと下落、掲示板に書き込んでも影響無い?

 

偶然の一致かな~?

 

機関や大口、外人が読んで意地悪してるのかな?(笑)

 

ま~自分が流れに乗れないだけでしょうけど。(笑;)

 

こんなレベルで銘柄を書き込むのが罪ですね。(笑)反省します。

11件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは、

     

    下げ予想を専門にされては、いかがでしょう?

    的中率が高いとみなに重宝がられますよ、(笑)

     

     

    ここのところ。大きく動く銘柄が、いくつかあります。

    株価は動かないよりは動いた方が良いかと思いますけど、下げきついのは

    いやですよね。

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/18 18:02

    ピーマンショック!さん

    >下げ予想を専門にされては、いかがでしょう?

      的中率が高いとみなに重宝がられますよ、(笑)

     

    wwwそれは良いかも?www

     

    しかし、予想した銘柄が爆上ゲと逆読みしないとね(笑)

     

    発行済み株式の少ない所は乱高下します。

     

    それで、メディネット、ナノキャリア、プロパストを狙って逆撃に遭ってます。(@_@;)

     

    クルーズのS安も狙い目なんですが・・・余力が有りません。

     

    来週、もしかして追証・・・地獄行きかも・・・?(-_-;)

  • イメージ
    マストゥールさん
    2013/5/18 22:58
    バラの会さんの日記はいつも参考にさせてもらってるのでそんなことないですよー!
  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/5/18 23:32
    バラの会さんこんばんは^^

    メディネット、プロパストは持ってます。
    木曜日の下げではプロパストを買い増ししました。
    金曜日はなかなか良い動きをしていたように思いましたがいかがでしょう?
    月曜日も期待して良さそうな気がしてます
    S高とかしなくていいからじわりじわりと上がって欲しいな

    5月決算ですし、暫く持っておいたら良い銘柄と思って見てます。
    物件の売れ行きも好調なようですし
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/19 08:47

    マストゥールさん

    ありがとう御座います^^波が激しいですね~最近は・・・

     

    thunderbird_7さん

    メディネットは底打ち感・・・?

    プロパストは不動産関連と連動してます。

    (平均1900円台で無料券です。)

     

    現物と信用でメディネット、ナノキャリアを持ってるので・・・

     

    高値で掴みました・・・(@_@;)

     

    月曜はNYダウ上昇の影響で輸出関連買いでしょうね。

     

    バイオ関連は・・・?先週は下げでしたね。

     

    土曜日のBS医療関連番組の視聴者が多ければ・・・期待してます。(^◇^)

     

    人生初の追証体験かも・・・?

     

    ガンホーの利益は殆ど振り込みして新居が来月末完成!(^◇^)

     

    「ガンホー邸完成間近!」で~す~\(^o^)/

     

     

  • イメージ
    ちょびとちーさん
    2013/5/19 08:52
    おはようです(*´ω`*)


    私もいつも参考にさせて貰ってます(*^^*)
    株の話しもですが、日記の言い回し方がバラの会さんの人柄が出てて好きです(*´ω`*)


    バラの会さん程の人なので、色々な方がチェックしているでしょうね^_^;
    プロパストホールドしてます。今はウジウジした動きですが、円安フィーバーが落ち着いたらまた資金が回ってくるかなって思ってます(*´ー`*)


    頑張りましょう~(*^▽^)/★*☆♪
  • イメージ
    ちょびとちーさん
    2013/5/19 08:59
    ガンホー邸…凄すぎる…!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    きっと表札は [バラの会] ですね (σ≧▽≦)σ
  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/5/19 10:01
    ガンホー邸!
    素晴らしい^^
    さすがです

    是非どこかにガンホーのロゴを飾って頂きたいです
    車なんかで「Powered by 無限」とか有りますので
    ガンホー邸なら「Powered by 岩舗」
    表札にもう一枚「岩舗」
    なんてのはいかがでしょう?

    完成した暁にはプロフィールにまた歴史の一つとして追記下さい。
    「2013年上昇期に豪邸を新築する・・・」
    うらやましい~
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/19 10:56

    ちょびとちーさん

    >きっと表札は [バラの会] ですね

     

    これ、ヤバいですよ~~(ー_ー)!!

     

    ピストルの実弾が飛んで来そうです。^^;

     

    thunderbird_7さん

    2012年から中期投資です。

    カイオムバイオも去年6月に920円で保有

     

    ガンホー100万で売却済み(ただ券)は100株保有

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/5/19 11:29
    >ガンホー100万で売却済み(ただ券)は100株保有

    あの~。。。。100株って!
    規模が大きすぎてへっぽこな僕には想像範囲外です

    1株だけでいいんで時価の半額で売って下さい(爆)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/19 17:50

    thunderbird_7さん

     

    10株残してたら10分割した~^^また分割とか?w

     

    来年度は100株か1000株単元ですからね~^^

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ