今日も爆死!! えっ?昨日死んだんじゃ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全375件次へ »
ブログ

今日も爆死!! えっ?昨日死んだんじゃ

今日も爆死です

ささやかな現物株 含みが75,810円値減り

毎日良く下げます

 

12銘柄しか持ってないのにこのところの毎日の下げ幅はきついですね

やはり昨日死んでれば良かった

そうすれば 今日は死なずにすんだのにねぇ

 

その中で ガラ携大活躍

電力会社で3万5千円ほど頂きました

これ!パソコンの前だったら ストッポ!まで持っていたのにね

信用の帝石とケネディー大統領

どちらも悲惨な状況

利息が高いので来週損切り

こんな事ばかりで 5月は損切りのパレードです

 

明日は2度も死んだのでゾンビとして生き返ります!!!!

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/5/16 20:47

    今日は、数百万~数千万単位で、損害こうむる人、大勢です。

     

    ここには出ませんが。気絶してます。多分。

     

    だから、そんなに気にしないでいいと思います。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/16 20:54

    ケネディ大統領

    信用ですか・・・(^_^;)

    でも・・・

     

    ゾンビ 

    万歳っ!!!!!!

  • イメージ

    hiroさん

    こんばんは

    長い目で見てるつもりなのですが

    短期の波には気持ちがかなり左右されます

    2005年6年くらいからの保有がほとんどですので

    ノンビリと構えていればいいのですがね

    心が踊らされてますね

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    そんなんです

    信用で・・・

    でも わたしはゾンビで復活します!!!

     

    洗濯物も取れた事だしね

    これで気になることもなくなりました

    なんのこっちゃ・・・・・

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/16 23:01

    ぶふぁふぁ (๑≧౪≦)

    そうそう(意味不明)

  • イメージ

    そうそう

    意味不明

    さらっと流しましょ!!

     

  • イメージ
    球さん
    2013/5/19 18:13

    こんばんは。

     

     なんと派手な題名で。

    内容も、ゴッツイですね。

    ヤッチャンさんって、ジエットコースター好きでしょうか?

    刺激的で、脳の活性化にはスゴク役立ちそうですが…。

     

     信用でもいくつかは、主力大型銘柄を入れたほうが、

    なんとなく安定しそうな気もしますが・・・

    こればっかりは、個性が絡みますよね・・・

     球は、気が弱いので、365歩のマーチ、みたいな銘柄を選んでしまいます^^

    たまには、冒険した方がいいとは思うんですが・・・。

     

  • イメージ

    球さん

    こんばんは

     

    ジェットコースターは大好きです

    富士急ハイランドの絶叫マシーンは最高ですね

    まるでストップ安喰らった様な悲鳴がでちゃいますよ

     

    わたしの銘柄は優待と配当が目当ても物が8年物

    半分が含み損

    同じく5年物

    そこそこで買値ほど

    3年物

    2.6倍筆頭で利益出ているのも

     

    あとは信用でチマチマやっています

    なかなか利益は出ませんが楽しんでいます

     

    今日は娘が学校の前に病院にいきます

    そんなんで マクドナルドの優待でお昼ご飯を食べるとの事

     

    ですので 言いました

    今ねぇ~父ちゃんのマック8万円ほど儲けが出るんだけど

    売ってもいい??

    2つあるから16万ぐらい売れば儲かるよ

     

    でも 売ったら買えなくなるんでしょ

     

    あぁ~~~

    父ちゃんのトレード見抜かれてる

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ