現在S安82銘柄、天国から地獄へ真っ逆さま

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2876件目 / 全3040件次へ »
ブログ

現在S安82銘柄、天国から地獄へ真っ逆さま

新興バクチ相場の終わりは急に来る。

 

素人個人投資家の嘆き節がいたるところで聞こえて来る今日の株式市場。

 

株って儲かりますか?

 

現在S安82銘柄、天国から地獄へ真っ逆さま

 

賭場へ出入りしたらあきまへん。怖い顔した(▼▼)や(▽▽)があんたはんの財産狙ってます。

 

無事に逃げ延びれた個人投資家はなん%いるだろう?

 

 

大波は一方で大きな値幅をもたらす。

 

かねてより狙っていた4585UMNファーマのS安を後場入り後買った。

この銘柄は値幅が大きい事でおもしろかった。

 

今日はデイと決めているので40分後に利確!結構な儲けになった。

大波は上手に利用するに限ります。

 

外資保有の主力銘柄に売りは見られず。

個別銘柄には出発点に戻って来た銘柄が多数みられる。

今日の様なバブルが裂けて大暴落した株を仕込むのもオツな事かも。

こう言う日には安く買えるぞよ~~

5件のコメントがあります
  • イメージ
    真田 幸村さん
    2013/5/16 18:10
    美味しいうどんさんお久しぶりです
    新興の下げ尋常じゃなかったですねぇ
    一部被害受けましたが大量に仕込めました
    後場の途中から、あがってきたのでよかったです
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/5/16 18:15

    おひさです。^^

     

    凄い下がり方でしたね。

    凄い上がり方をした後ですからね、凄い下がり方も当然な事かも。

     

    全力買いなどしていたものなら大損か追証になって困るでしょうね。

    myルール、資金管理は大切ですね。

  • イメージ

    こんばんは

    新興怖いですね

     

    東証1部を中心にしてるけど これも昨日今日と下げがきついです

     

    これほど下げると バーゲンかと思いきや ナイフですね

    しばらく様子見がいいのでしょうか?

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/5/16 19:38

    こんばんは。

     

    起きてしまってから様子を見ても仕方ないんじゃないの?

     

    そもそも急落前に株を保有している事に誤りがあるようね~^^;

     

    チャートをよく見たらそんな兆候がくっきり出ていたように思うけど。

  • イメージ

    そうですね

    ただ保有銘柄のほとんどが2006年2005年の保有ですので

    昨今の状況は思いもしませんでした。

    リーマンなんてなんなの??

     

    長期保有ですがこのところの上昇相場

    流れに乗れない銘柄の保有は もう一度検討しないといけませんね

     

    しかし うどんさんのコメント面白いですね

    ブッタ切りコメント

     

    賭場へ出入りしたらあきまへん。怖い顔した(▼▼)や(▽▽)があんたはんの財産狙ってます。

     

    グフフ・・・

    また お邪魔しますぅ~~~

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ