爆死しました(株辞めたい心境

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全375件次へ »
ブログ

爆死しました(株辞めたい心境

NK爆上げ

 

私の保有株 爆下げ!!

今月になって1割ほど資産が値減り

しかも今日はアメリカ前大統領似の銘柄で6桁の含み損!!

 

爆死しましたぁ~~~

 

今朝は早出で帰りも遅くなり

しかも今日は肉体労働者

 

疲れちゃいましたので 昨日のリコメは明日に書かせてください

 

ちかれたぁ・・・・

株も獏下げだしね

 

では 明日に

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/15 22:44

    ヤッチャンさん、こんばんは~

     

    今日は大型輸出関連以外はパッとしていないみたいだから

    今日一日で考えなくても・・・

    落ち着いたら、また良いことあるかもよ♪(根拠はないですが;笑)

     

    ゆっくり、のんびり、今日の疲れを癒してください♪

    おやすみなさいです♪

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/5/16 00:06
    ヤッチャン 今晩は。

    過去に何度も見たパターンでなければ良いですね。 (^_-)-☆
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/5/16 00:35

    まだ、この相場は続きますよ。

     

    一日だけのことですよ、きっと。

     

    為替に驚いて、一部が上がっただけのことです。

     

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/5/16 01:04

    ヤッチャンは毎日売り買いしているの?

    川の流れに逆らってはダメです。水は高きから低きに流れます。でも潮の加減で 逆流もありますね。と偉そうに講釈しましたが、ヤッチャンは水道関係だからポンプアップがあったんだ! ポンプアップで狙い株が逆流して下げたのね。


    真面目な顔で言います



    富士フイルムホールディング調べて 新薬認可でそうです。今日買いました。


    富士フイルムホールディングとは関係有りませんが、今年のノーベル賞候補はノーベル化学賞に日本人が下馬評では有力です。この方はある薬の基礎物質を発見したかたで昨年の山中先生がノーベル賞化学賞を取らないのが不思議と絶賛した方です。


    この先冗談岬です。

    株の損しない哲学は売らない事です。

    だから必殺さんはあかるいのでは


    冗談はここまです。




    この相場、参議院選挙迄に今より20%位上がるのでは

    一度始まった国策の異次元緩和 円安に歯止めが、かからない ノンブレーキ相場の可能性も有るのでは?


    私は先ずは元金回収したら別保管します。今でも利益は有りますが まだ利益確定が躊躇するトヨタ等が有ります。

    問題はUBICです?♪♪

    株には惚れないようにします。


    冷静に判断しています。







    ただ欲が冷静を蹴飛ばす事も多いので

    この前欲に メッ メッメッ と怒ったら
    欲が私にメッ メッ メッ メッ メッと 怒りかえしました


    それ以来、気弱になりました。


    (;_;) (+_+)(*_*)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/5/16 04:03

      そうだよ!そだよ!ソースだよ!

     

     だめですよ!株を辞めたいなんて言っちゃあ・・・ヤッチヤン殿がやめたらだれが市場にお金をばらまいてくれると言うのでしょうか?

     

     なによりヤッチャン殿にはいちごの株が沢山あるではないですか!なかなかいちごの株分けなんてできないですよ!美味しく行きましょう!

       (^_^)/ですから、売った後に上がって後悔するのと売らずに下がってしまった後悔とどっちがいいですか~と言ったのにィ~!!・・次回に期待!!

  • イメージ

    おはようございます   ヤッチャんさん

    昨日は みんなやられたね!! 機関投資家に

    225だけが爆上げだから 小型売って 大型シフト!

    まあ、こんな日も有るよ。 

    お互いに頑張ろう~~~(笑う)

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    基本は長期なのですが 気が小さいのか

    短期で動きが大きくなると 落ち込んじゃいますね

     

    逆に 売る予定もないのに 含みが大きくなると気が大きくなります

    まるで宝くじに当たったようにはしゃいじゃいます

     

    今日はかなり筋肉を酷使しましたので ビールを飲んで 筋肉を癒します

     

    程よい歯ごたえ??になるように・・・

    ペンギン殿も 最近はカーペンターをして筋肉を鍛えているようですのでね

    そろそろペンギン殿に餌を・・・じゃなくて横浜中華街でカロリーの高い食材を

    頂いてもらいましょうねぇ

     

     

     

  • イメージ

    呑気さん

    こんばんは

    そうですね このアベノミクス相場

    よく分からないです

    かえって 息子のほうが分かっている感じです(デビュー僅か

     

    基本は5年10年の長期で考えていて 短期で信用をしています

    ですので現物が多少上下に動いても 気持ちは動揺しないはず・・

    なのに かなり下げがキツイと アヤヤヤと動転!!

     

    まだまだ修行が足りません

    配当優待で楽しい株トレード 中さんみたいな感じがいいなぁ~~

    これを基本で(と思っているけど)頑張ります

     

     

  • イメージ

    hiroさん

    こんばんは

     

    この数日 現物の保有株元気無しです

     

    がぁ まぁ~~長期保有ですので気長に行きます

     

    でも 心は動揺!!

     

    日本経済 みんなが潤う状況になれば自然と株価も上がりますよね

     

    株価が上がって経済が潤うのか??

    どちらにしても いい方向に進んでいるみたいですね

     

    安倍ちゃんガンバレ!!

     

     

  • イメージ

    はやぶさの目さん

    こんばんは

     

    基本は日中は出先ですので トレードが携帯からになります

    ですので状況が見えない中でのトレードになりますので あまり

    参戦しません (でも 気になって参戦 そして失敗

    ですのである程度現物株で長期保有になります

     

    あはは そう言えば必殺さんの儲かった話はあまり聞かないですね

    長期保有なんですね

    含み益は利益じゃないからね

     

    そうそう!どうしても惚れちゃう

    こえって良くないですよね

    私も惚れちゃうと何度も参戦して 何故!!??

    振れてるのにじゃけにするの??

    と 思いつつ ほれた相手に飛び蹴り喰らってます

     

     

  • イメージ

    ペンギン殿

    こんばんは

     

    あぁ~~

    そろそろ打ち出の小槌も底をついてきました

    本業で儲けて市場にばら撒かないとね

     

    そう言う事で!!

    緊急予算で公共事業費増で国会予算通過!!

    これで私経由で市場に資金をジャブジャブ!!

    ロト7もキャリーオーバーで当選!!!

     

    あちゃぁ~~夢か

     

    ペンギン殿

    この状況になるか もしかしたら上昇していたか

    分からないのが相場ですね

    ドク!!とデオリアンの手配をお願いします

     

    でも 馬糞はいりません!

     

     

  • イメージ

    撃退ちゃん

    こんばんは

    爆弾投下!!ですね

     

    でも 明日に期待!!

    この相場 面白いです

     

    みんなでいい銘柄探して儲けましょうねぇ~

     

    ところで腰は大丈夫ですか

    要を痛めると 私もそうですが大変です

    お陰様で足の親指の間は無事でしたけどねぇ

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ