先週ぶち切った東電 ストッポ!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全375件次へ »
ブログ

先週ぶち切った東電 ストッポ!!

何やってんだかねぇ~~ぶつぎった銘柄が

元気元気

東電ストッポ!!

 

そしてみずほも寄り付きでいい感じ(後が悪い

 

先日捨てた資生堂

あぁ~~揚がり始めたぁ~

 

今日はメチャクチャ時間がハードで見る時間無し

帝石が上がってきてくれたので 少しはいいかな

 

明日利食いできればいいのですがね

 

今日も保有銘柄の10銘柄が下落

NK上げても下がる

NK下がると保有株暴落!!!

 

まぁ~~いいか

 

今日の仕事

炎天下の中で コンクリートを削岩機でぶっ壊し!!!

そして地面に穴を堀

午後は西日がきつい

汗が滝のように流れていくんですね

 

まだ真夏のように冷たい飲み物をクーラーで持って行ってないので

今日は最悪でした

たぶん2リットルほど汗かいてます

夏は冷たいの3~4リットルは飲みます

ほぼ熱中症寸前

5月の暑い日は気をつけないといけませんね

 

 

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/5/14 19:55

    東電。。。すごい勢いでしたね~♪

     

    同じく。。。帝石。。。かわいく騰がってきてくれたので、ほっとしてます。

     

    明日、利確予定ですか??

     

    私はどうしようか。。。悩んでます。

     

     

    そちらは、暑かったようで。。。。お仕事お疲れ様でした。。。

     

    きっと、麦酒が美味しいことと思いますよー

  • イメージ

    まいど!!   社長~~(笑う)

    *忙しいでっか~~  いや~~~ボチボチですわ(笑う)

    ありがとね! (+^▽^*)~☆

    今日から仕事 復帰だよ~~~^^

    まだ違和感は 有るけど、 だいぶ良く成ったよ^^

    頑張って、株も 仕事も 遅れ取り戻さなあかん(笑う)

    では、 社長 またきまっさ~~~(笑う)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/14 21:04

    売ったあとでしたか(^_^;)

    まぁ、よくあることで どんまぁ~~~い

    なんか疲れてきたので

    今あるやつ全部売り払って

    あそびたいです(笑)

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/5/14 22:01

    たった、700株だけ。

     

    まあ、放っておきます。

     

    他の電力はあるんですが。(*゚▽゚*)

  • イメージ
    球さん
    2013/5/14 22:43

    こんばんは。

     

     今日は、大阪も暑くて30度を超えたようです。

    東電、上げましたね。ザラ場を見ていると、面白い位S高に向かってましたよ。

    ・・・でも、買ってないですが・・・^^

    資生堂も案外しぶとく上がってますね。

    経営問題が出てから、なんとなく敬遠してるんですけど、

    上昇基調になってきたんでしょうかね?

    ちょっと注視銘柄にしてます^^

     

    ※熱中症には気を付けてくださいね!!

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/14 22:49

    ヤッチャンさん、こんばんは。

     

    今日は本当に暑かったですね。

    熱中症には、くれぐれも注意ですよ~  蒸し鶏・・棒棒鳥・・・

     

    若かりし頃、測量の仕事をしていました・・

    夏場の現場は灼熱地獄・・・黒のTシャツがよく塩をふいていました・・・

    年頃の乙女だったのに、汗臭いったら・・・(笑)

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/15 01:09

    こんばんにゃ~

     

    本当に暑い日でした。

     

    初めて半そでを着ました。

     

    東電は持っていませんけど、何か今の相場は誰かの先導で、特にあげる要素がなくてもいきなり上昇、下落をしているような気がします。

     

    で、飽きればポイ!ですね。

     

     

  • イメージ

    さくら2号さん

    こんばんは

     

    今日はスコップが焼けて熱くて持てないほどでした

    (真夏の道路に置いた金属の道具は火傷します)

     

    東電悔しいね

    再度挑戦してこの悔しさをぶっつけます

     

    そうそう

    この暑さ!!!

    ビールが美味いねぇ~~~

    内緒だけど第三のビール4本!!

    あけちゃいましたぁ~~~~

     

     

  • イメージ

    撃退ちゃん

    まいど!!

    復帰できましたか

    それはよかったです!

    で!復帰後は足の親指と親指の間は異常ありませんか???

    違和感がなければいいですけどね

     

    そうそう

    株も仕事も ガンバですね

     

    また おいでやす

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

     

    そうですよ!!

    もぉ~ね

    一度全部売って バカンス

    ゴルフ三昧ね

    南国で湿度の少ない島でノンビリとゴルフ

     

    いいね!

    そんときは ゲストでご招待おねがいしますね

     

    あぁ~~生きてて良かった!!

     

  • イメージ

    hiroさん

    こんばんは

     

    うぅ~~放置 遅れてのコメントで 16日もストッポ!!

    長い目で見ないと駄目ですねぇ

     

    ストッポ  おめでとうです

     

     

     

  • イメージ

    球さん

    こんばんは

    大阪の夏も何度となくいきましたが~~!!

     

    熱い!!暑い アツイ!!!

    なんでこんなに暑いの?

    ですのでできるだけ 大阪京都には真夏は行かないようにしてます

     

    東電はなかなか 買えませんよね

    でも凄い上げ方ですね

     

    資生堂の急落時にマークして買ったのですが イマイチ

    ここのところの相場に乗れてない気がして手放しました

    でも 中長期で見ると 面白い銘柄かもしれませんね

     

    手放して失敗でしたぁ~~~

     

  • イメージ

    ぽけちゃん

    こんばんは

     

    暑かったねぇ

    株もアツイぜぇ~!! (横浜の球団の監督のイメージ!!

     

    もぉ~ねぇ~~うだりました

    まるでケンタッキーフライドチキン状態

     

    そうそう!!

    夏ね!!

    この灼熱地獄!!

    そして黒いTシャツ

    黒いTシャツに塩

    これじゃ 若い女性はカッコ悪いですよね

    でも 設計事務所の若い女性たちは暑い現場でも涼しい顔をしている

    かたが多いです

    これ 女優さんもそうみたいですね

    私はバケツの水をかぶったみたいに大汗をかいて仕事してますので

    うらやましいです

     

    この夏は蒸鶏にならないように 長野の避暑地の仕事が入りそうです

     

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんばんは

     

    暑いです!!

    ここ数年 最近の暑さは昔の暑さと違いますね

    真夏が来るのが嫌ですね

     

    東電の上昇に何かあるのか??

    国が支援??

    まぁ~~早く東北を支援して欲しいけどね

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ