なんか報道とかだとG7で日本に対する非難はなかったとか言ってるけどそんなのあるわけないじゃん!
アメリカは金融緩和をどれだけしてサブプライム、リーマンのショックから立ち直ったのですか?
ヨーロッパは日本の2匹目のドジョウを狙ってるんだからここで日本の非難したら、今度自分達が美味しい思いできると信じてるカードをみすみす捨てることになるから今は日本に成功してもらって真似だけする算段でしょ?
2013/05/12 - Adm_shirokuma(アドミラルシロクマ)さんの株式ブログ。タイトル:「どうしてG7が否定できようか!」 本文:なんか報道とかだとG7で日本に対する非難はなかったとか言ってるけどそんなのあるわけないじゃん!アメリカは金融緩和をどれだけしてサブプライム、リーマンのショックから立ち直ったのですか?ヨーロッパは日本の
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン